
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

苺柄のひざ掛け

Category: Hand Made  

こんにちは~

昨夜から始めて・・・先程完成しましたー。
_IMG_3299.jpg
表は パッチワーク(ミシンだけど・・・)、裏は フリース です。
軽くて 暖かいです(*^^)v

縁編みしようかなぁーって思ったけど・・・
値段上がるし・・・メッチャ眠い、とにかく眠いさっきから・・・居眠りばっか
明日、納品しちゃおう~って頑張っちゃって寝不足~。
ご飯食べたら寝ようかな・・・あ、でも買い物にも行かなくちゃ・・・。

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】ここ3日前から、娘の帰宅時間に合わせてミニミニウォーキング。
と言っても、娘を途中まで迎えにいって一緒に帰る。
ホンの20~30分位です(*^日^*:)゛でも、やらないよりはマシ?!


~追加~
_IMG_3304.jpg _IMG_3301.jpgやっぱり 縁編みがあった方が可愛いよなぁ~
と思い、シンプルに鎖を編んでみました。うんうん、縁編みつけて正解だね♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_21

Comments

赤~い 

赤赤でいいねぇ~。

私も四角いパッチやろうと思うんだけど・・・・色合わせを考えると手が止まるv-13

統一感は、持たせたいけど、揃えるのめんどくさ~い。
パッチ向きの性格じゃないんだよねぇ。

でも、布があるからやってみるぞv-237

ミニミニウォーキング、良いじゃないの。
20~30分歩けば充分だと思うよ。

私は、ウォーキングも出来ず、せめて週1回の剣道稽古を目指しています。
で、今日は、夕方稽古です。
竹刀振って来るわv-91
ケトル  URL   2009-10-21 14:01  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん コメントうれしいなぁ♪ありがとー!!

私もね ずっと前からフリースかってあって・・・
簡単パッチにしてひざ掛け作ろう!って思ってたんだけど
思ってるだけで なかなか重い腰が上がらなかった。

それがコノ時間ないぞーって時になってやる気が(^▽^;)
まだフリースあるので、又作るつもりです。
とりあえず、1枚ね(*^^)
縁編みしなくてもいいかなーと思ったけど、
やっぱり絶対、あった方がかわいいだろうー!とさっき頑張ってみた。
そしたら、楽しかった♪
やっぱり作るからにはカワイイ方がいいねっ。

剣道がんばってねー!
私もこれから急いで買い物して夕飯準備して
娘の迎えにミニミニウォーキングしてくるねー。
さぁ急がなくっちゃ!またねっ♪
inapin  URL   2009-10-21 16:13  

こんにちは^^ 

inaちゃん、こんにちは~
今頃BerryHomeの北欧展かな!?
先日お邪魔したときに、イチゴのあみあみがいっぱいあったのは
inaちゃんのだったのね~♪
このひざ掛けも超かわいいーーーー☆
縁取りしてなお、かわいー正解☆
イベントできっといろいろたくさん売れるね^^
私はイベント行けないのでレポ楽しみにしてますね♪
次女がインフルエンザ~おまけに学年閉鎖中~T_T
日光の修学旅行で集団感染してきたらしい~(怖)
Kei  URL   2009-10-22 13:00  

 

パッチワークだぁ♪
やっぱり パッチワークって 温かみがあって いいよね。

それに、縁編みしたら すっごく 可愛くなったね!
そのままでも 可愛いけど、手をかけた分 いや・・・それ以上に 可愛さが増すと 嬉しいよね!
ながれい  URL   2009-10-22 13:23  

keiさんへ 

v-280keiさん こんばんはっv-10

コメント嬉しいです♪ありがとうございま~す♪

えぇー次女ちゃん・・・インフルなってしまったの~e-350e-263
可哀想に~e-444e-259
でも、修学旅行には行けたんですね、それはそれで良かったですね。
けど、嫌なお土産もらっちゃったんですね~。
こればっかりは仕方ない。。。誰も責められないですもんね。

まだまだ下火に なってないんだね~。
keiさんたち御家族も気をつけてくださいね~。
次女ちゃん、心配だね。お大事に<(_ _)>早く回復されますように。。。
うちの子達も気をつけなくっちゃ!
まだ来月の県体会もあるし~。

ひざ掛け(*^.^*)エヘッ
超かわいいーーーーですか?!
ふふふ~♪褒められて うれしいなぁ~(///∇//)♪

先日、BerryHome行かれてたの?
編み編み? 
ん~違う方の作品かも?編み編み作品作られてる方、結構多いからね~。
皆さん、腕前が お達者で~!!
keiさんが見たのは、
可愛い編み編みネックレス作られている‘Iさん’かも知れないね~。
私も もっと腕を磨かねば~(^^;;
また‘超かわいいーーーー’って言われる作品作りたいな♪
inapin  URL   2009-10-22 20:14  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん、こんばんはっv-354
今日も コメント ありがとう!!
最近、コメント回数が以前より多いね。
少し時間に ゆとりが出たのかな?

うん(*^^*)手をかけて可愛く出来たらうれしい♪
手をかけて失敗する・・・って事もたまに・・・無いこともナイしね~(^^;;
そうねそうね( ̄w ̄) 
それ以上に可愛くね♪そうね~
そんなに欲張っていい結果が出せたらラッキーだよね~。
inapin  URL   2009-10-22 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


