
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

苺の北欧展


はーい お待ちかね(f^^)?!
BerryHomeさんの『苺の北欧展』行ってまいりました~♪
_IMG_3325.jpg
開店15分位前に到着~
早っ!!駐車場2台埋り残り1台!!!
既に行列が\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆セーフ!!駐車できてホッとしました。
(ブロック塀にぶつかりそうになり・・・並んでいたお客様にアドバイス頂きセーフ~!)

_IMG_3313.jpg _IMG_3317.jpg
フリマも大盛況で~すごい人混みになってました~!
店内のいちごグッズにハンドメイド達も普段より多かったです。
新入荷&委託者さん達の新作♪で 所狭しと沢山のイチゴたちワクワク楽しいっ♪
_IMG_3323.jpg _IMG_3324.jpg

本日のお買い上げの品々~
えへへっ ぴぽぱちゃんのWポヶティシュケースGet♪ 
ハンドメイドの皮のお財布、フリマでニット帽子、お土産で頂いたの お守り~
_IMG_3340.jpg _IMG_3331.jpg _IMG_3346.jpg
右端の用紙にある フリマ~参加してみたいね~♪なんて思いました。
今度、えんちゃんにきいてみよ♪

=お知らせです=
BerryHomeさん
にて明日23(金)、あさって24(土)も引き続き開催です!
    苺の北欧展 開催ですよ~
  MAMACOCHAのえんちゃん&Belindyの高橋さん参加のフリマも開催です。
   23、24日には 335BAKERYの秋冬パンも並ぶそうです。
すごく美味しそう~う~ん・・・食べてみたい!!


_IMG_3344.jpg _IMG_3330.jpg _IMG_3345.jpg
帰りに・・・超~お久しぶりぶりに~
くるくる」さんへ寄ってみました。アメリカンからナチュラルな作品に変化してて楽しめました♪
そこでGetした品々です↑(*^^)
上右端のドラ焼きは~一緒に行ったお友達からお礼のお土産に頂きました。
ランチも美味しく満腹♪ 今日も1日感謝(^人^)感謝♪ 楽しい一日となりました(*^^*)


育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
今日も もう少ししたら 娘の迎えをかねて
ミニミニウォーキング行ってきまーす♪では、またあとで(o ̄∀ ̄)ノ”








テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_22

Comments

 

うわぁ~~~~~♪
すごいすごい!
大盛況だね! 
こうやって画像を見てると、ビシバシと刺激をもらっちゃうよね♪
それにしてもどれもこれも、素敵な作品ばかりだね。
イチゴGジャンも可愛すぎ~~♪

 それにそれに、またまたお買い上げしてくれてありがとね♪
それにレポもありがと!

 inapinちゃん、ブログランキング始めたの?

ぽち!  
ぴぽぱ  URL   2009-10-22 23:30  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃんこんばんは

コメント嬉しいありがとう♪

そうなんだよブログランキングさり気なく始めたの~
でも何故か育児のブログランキングよ
ぽち、ありがとう

ハンドメイドのブログランキングもチョット興味あるかな~
私なんてランキング参加したって~って考えがあったけど~ランキングみると励みになるね~逆にランキング順位下がったからってスゴく一喜一憂する訳でも無いんだけど~やっぱ気持ちのどっかで意識しちゃうね
長くブログをやっていると色んな意味でマンネリでダラけてしまうから多少の刺激は必要かもね~
お互い長く楽しもうね~
inapin  URL   2009-10-22 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


