
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

作るぞぉー!

Category: Hand Made  

こんにちは
_コピー ~ IMG_3349画像の編み苺のオーダーが3個入っていると言う事で
毛糸が全然足りずに 午前中  買いに行ってきました。

明日 夕方には 主人が帰国するのですが
疲れているでしょうから この土日は ゆっくりさせてあげないと~と思い・・・
頑張って行って来ました
何度も行ってる与野イオンですが、自分で運転して行くのは初めてで少々ドキドキでした~。
でも、(f^^)コレでこれからも1人で行けそうです
1人運転でも もっとあちこち行ける様になりたいです。

売り場に 置いてある分、全部買ってきちゃった。
なので、後、3個作れるかな。コレ入れると4個ね(まだ花付いてないけどね)。

あぁ~まだまだ他にも作りたいものが沢山あります。
頑張って作んないと~( ̄0 ̄)/ オォー


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_10_23

Comments

 

すご~いかわいいi-233
inaちゃんの手作りに刺激され、夕葉はコサージュを作ってみたよ。
キットだったから簡単だったv-221

ダンナさん、明日帰国なんだね。ラブラブv-238なinaちゃん夫婦はお互い寂しかったんじゃない?
我が家も10年も過ぎると、いない方が良いって思う日もあったり、離婚したいって思うこともあったりしたけど、旦那の体調がイマイチ良くなかったりするとやっぱり心配でv-12、優しい気持ちになったんだろうなぁ、旦那にも伝わったのか?お互い思いやりを持って接することが出来るようになり、今は結婚して良かったなぁって思えるようになったよ。
う~何か語ってしまったe-452

あ~長男が帰って来た
では、またねe-291
○smile○  URL   2009-10-23 16:14  

こんばんは^^ 

北欧展楽しそう~~♪
あれー私が見たのは、inaちゃんの編みイチゴじゃないのかな~・・・16日はまだ納品前?
なんか、似てたんだけどな~^^;
だんだんinaちゃんもイチゴ作りの腕前をあげていってますねーさすがだ~
明日行ってみたいけど 学校のバザーお手伝いで行けない・・T▽T
あみあみ頑張ってかわいいイチゴ山ほど作ってね^^
イオンまで来たのね^^
明日あさって、例のコスモス畑のイベントだよ~
でも、台風でかなりしょぼくなっちゃったけど・・・^^;
摘めるくらいはあるよ~^^b
Kei  URL   2009-10-23 17:50  

○smile○ちゃんへ 

Smileちゃん おはよ~(^▽^)♪

ココの所、PCの調子もいいのかな?コメント続きで嬉しいなぁ♪
ありがとう!!!ヽ(*^^*)ノ

うんうん、わかるわかる。
良かったぁ~今は夫婦仲もうまく行ってるんだね♪
夫婦仲がいいことは子ども達も幸せだと思うよ。安定してて安らぐ物ね。

うちもあったよ~_(^^;)ゞ離婚・・・したい。って思ってた時期あるもん。
本気度のズレはあったとしても、夫婦長く続けていれば
皆さん、そう思う時期はあるんじゃないかなぁ。
やっぱ人生は山あり谷ありだよね~。
悪いこともいいことも、辛いことも嬉しいことも色々あるから人生なんだなぁ。
いいことばっかりじゃ感謝の気持ちがなくなると思う。
辛いことがあったら、その分、成長して思いやりもうまれるんだと思うな。

私の手作りが刺激になったなんて~うれしいねぇ~(f^^)
どんなコサージュなんでしょ?見てみたいな♪
それを付けて お出かけするのかな~(*^^)
今日は、寒いね、風邪に気をつけて過ごしてね。
inapin  URL   2009-10-24 08:32  

keiさんへ 

keiさん♪ おはよ~(^▽^)/
連チャンのコメント 超うれしい♪ありがとう。

あ、見つけたのは編み苺だったの?だったら私のだと思いまーす(f^^)
‘イチゴのあみあみがいっぱい’と あったので
他の方の編み物作品だと勘違いしてましたー笑
納品?先月は17日、今月は1日と先日の22日。
大体は月1回位しか行けてないんだけどね(^^;;

keiさんも今日 学校関係の用事なんだねー。
私も、娘の合唱コンクールがあるんで昼からちょっくら行ってきます(^^)

あぁ~keiさんちの御近所?のあのコスモス畑ですねー。
地元で お花のお祭りっていいよね~♪
今日は雲が多いもののまだ拝見できそうだね。
明日から2日間くらいは雨・・・v-279マークでしたね。
今年は冷夏で暖冬・・・らしいので
植物たちの成長も早くなっているのかな~?
って・・・今朝って寒くないですか?
お日様が出てないと 寒いわぁ~~。

はい、ありがちゅ♪昨日は結局あの後1個、計2個しか作れてない。
今日もでかけちゃうし、旦那さんは帰国だし~
作りたいものは多いんだけど・・・
まぁ仕方ないので、出来る範囲で楽しみたいと思ってます。
更新できるかも自信ないけど~また良かったら見てってね~♪

inapin  URL   2009-10-24 08:32  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


