
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

昨日は今日は・・・

Category: Diary  

おはようございます

今日の夕方、我旦那さんがアメリカより帰国♪

こちらが深夜2時頃、あちらでは昼間の12時頃で出発してます。
飛行時間は 13時間だそうで、午後3時半過ぎ到着、それから我家へ。。。
明日は お休みダケド・・・まだ月曜からの仕事でも時差ボケは残るだろうなー。

今日は 娘の中学校の校内合唱コンクールがありますので参観してきます。
冷凍物チン!が多いものの (笑) お弁当作りましたョ。
月曜は 振替休、だけど、朝から部活なんであんまり変化ないかな。
あ、お昼作らなくちゃね。

そんなこんなで、思うように手作り、更新が進むか・・・自信ないですが
まぁ仕方ないんでマイペースで楽しんでゆきます。

育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】

・・・そうそう! ミニミニウォーキングは改めて、ちゃんとウォーキングしています。
娘の迎えも兼ねて自分の運動にもなるし♪
と・・・思って行っていましたが・・・友達との大切な時間の一部だったようで
お邪魔虫になってたのでやめました。
特に文句を言われたわけでもなく自覚して(^^;;

なので昨夜からは、娘が塾へ行ってる間に行いました。
コッチの方が気兼ねも無く 自分のペースで早歩きできてます。
昨夜は公園までの往復と公園内1周750m?定かでないですが、3周、45分位歩きました。
こっちも続くのか。。。まっちゃ自信ないです(汗)
が、こちらも出来る範囲、続けたいな。
最初は 寒いけど、途中から汗もかきます、冷たい風が心地いいので♪
帰宅後のシャワーも気分爽快です。

 2009_10_24

Comments

 

ランキング・・・。
私も『私なんて~~・・・』って思っちゃってたけど
始めると、楽しいよね♪
応援してくれる人がいるってやっぱり楽しいもの!

 ウォーキングすごいねぇ~。
私はここに引越ししてきてから全然やってない!
いまいちいいコースがない感じがして(言い訳?笑)
でも、始めると楽しい気持ち分かる!
シャワーもホント気持ちがいいもんね!

すいません!
宣伝させてもらっていいですか?
inapinちゃんの『いいよ~~』が聞こえたので・・・(笑)

 11/28に1day shopやります。
出品してくださる方を募集してます。
詳しくは、私のブログまで・・・
是非! よろしくお願いします。

 inapinちゃん、どぉぉぉぉ?
編み物でも布物でも、ハンドメイド品なら何でも♪
 
ぴぽぱ  URL   2009-10-24 17:19  

いちご 

売れ行き良好で良かったね。
あの凸凹感が、摩訶不思議~。

旦那様は、無事ご帰還かな?
楽しいお土産話が沢山聴けるんだろうね。

ミニミニウォーキング本格的になって来たのぉ~。
良いなぁ~。
すぐ裏は、田圃道とサイクリング道路があるので歩こうと思えば環境は整っているんだけど・・・・・なかなか、お家から抜け出せません。
今日も夜勤から帰って息子のベッドで4時間も爆睡しちゃったし~。
ウォーキングに最適の季節なのにね。
ミニミニミニ位から始めてみようかな。

息子の合唱祭が、来月頭にあり初めて鑑賞してきます。
人数は少ないけど、頑張って練習をしているみたいなので、楽しみだわ♪
ケトル  URL   2009-10-24 20:38  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん、こんばんはー。
お返事が 遅くなって ごめんなさいねー!!

宣伝、どうぞどうぞぉ~♪
いいねぇいいねぇ~o(*^▽^*)o~♪
イベント♪楽しそうだね~。

お誘い ありがとう! 嬉しいですヽ(*^^*)ノ
しか~し・・・私も12月に久々、フリマに参加します。
何でも出品OKなフリマなので雑貨から手作りまで考えてます。
他に・・・11月中も色々作る予定なので・・・
作業が遅い私には・・・そんなに沢山こなす自信がないので・・・
今回は 見送りさせてね<(_ _)>
委託料もないなんて~良いお話ね。
(かわりに作る品物を考えないと送料が多くかかるよね)
もし、次回また機会があって都合が付いたら考えさせてね(f^^)

ウォーキングねー。
コレがなんと、雨が2日も続いたのに
(昨日は台風の影響もあったけど)時間はマチマチだけど30~40分で続いてるんだ。
まぁ、あんまり気張りすぎずに マイペースで続くといいな。
ご飯も おやつも しっかり食べちゃってるので 全然痩せないんだけど~( ̄∇ ̄;)
食べるの我慢は・・・無理っす(-_-;)反動きちゃう。。。
こんな弱い気持ちなんで 痩せないんだろうね~。
きっと実物の私見たら 超驚くよ~ヤバイね~。
もし会う事があったらショックを和らげる為に‘inapin超デブりん’って唱えてねー(大笑)マジで!!

イベント頑張って楽しんでねー。
またぴぽぱちゃんの手作り熱が上がるね~♪期待してます。
inapin  URL   2009-10-27 19:05  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん、コメントありがとうー。
そうなんだー、来月 合唱祭なんだー。楽しみだね~♪

うちの娘は、銀賞は取れるかなーって言ってたんだけど・・・
残念ながら金も銀も取れなかった。
でも、娘のクラスも1年生~3年生まで全クラス、みんな良く声が出ていて
やる気がこちらまで伝わってきて 良い合唱際でした♪

特に、3年生は例年、力が入ってます。
今年の3年生は3クラスしかないので1クラスの人数が多く大迫力でした。
さすがに上手いっ!!金賞のクラスは市の大会へ出場です。
金賞取ったクラスは嬉し泣き!!
負けた2クラス・・・すごく悔しくて泣いてましたね。
どっちも涙してて、それだけ頑張ったんだねーってジーンとしました。

ケトルちゃんも、そんな感動を感じる一日になるんだろうね。
楽しく参観してきてね♪


ケトルちゃんは、仕事が体力仕事で パワフルに働いているんだもの。
休みの時は 休養が大切よー。
剣道で気分転換、体力づくりはいいけど
特別にウォーキングする「必要はないのでは?
それより 睡眠よ~!!
休みだと 家事やら子ども達の行事やらで忙しいんだから
少しの隙にでも 睡眠を取ることが不可欠では?!

眠れる時に寝てないと、忙しすぎて中々まとまって眠れないでしょー。
いつもダラダラな私とは真逆な生活なんだからさ~。
忙しいと少しの時間も勿体無くて
更にアレもコレもと やりたくなるのはわからなくも無いけど・・・
身体を大切にね~!

inapin  URL   2009-10-27 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


