
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

バタバタしてます

Category: Diary  

こんにちは。 いや・・・こんばんは、かな。

おサボりブログも ココん所 真面目に?!更新していましたが(^^;;
また2日空いてしまったね``r(^^;)すいません。

いつもお世話になっている お友達が参加の手作りイベントが11月28日にあります。
参加者さんを募集しています。
興味のある方は、ぴぽぱちゃんのブログをチェックしてねっ

さてさて・・・
_IMG_3354.jpg 
つまんない画像でゴメンナサイ
御心配かけてしまったかな。我旦那さま、土曜日、無事に帰国し帰宅しました。
翌、日曜日、荷物が届きました。
・・・1週間分の洗濯物の山と、お土産類。

今回は 忙しくてちゃんとお土産を選んでいる暇が無かったそうで
画像、右端のHERSHEY’Sのチョコ詰合せを沢山買ってきてました。
その他の物は、おつまみ・・・

ケネディ大統領暗殺現場や撃ったとされる場所にMUSEUMがあり 
見てきたそうで、そこで売られていた・・・鉛筆3本、子ども達へのささやかなお土産らしい。
あ、チョコも1箱、我家分ありました(笑)
ま、土産話も色々聞きました、ケータイで撮った画像のスライドショー付でね(笑)。
無事に帰ってきてくれて 一安心でした♪

大量の洗濯物がありましたが・・・昨日は台風の影響で(その前も雨)で
一度に干すことは無理で、やっと今日、晴天に恵まれて全部干し、全部、乾きました♪

育児ブログ・ランキング
昨日は、午後から娘を皮膚科へ、美容院へと風雨の中、はしごで 付き添い。
夜は娘が塾へ行く時に一緒に出かけ、毛糸を求めてまたまた風雨の中へ。
なのに・・・残念求めていた毛糸が無かった。。。


そして今日は、私が美容院へ行って 縮毛矯正してサラサラヘヤーにしてきました♪
その前に、今朝は娘が寝坊したので朝練の為に学校まで送り
今週はゴミ置き場の掃除当番でもあるので
昨日は風雨の中の掃除(T-T)今日は可燃ごみの後の掃除をして・・・と今週は何かと忙しい。
働いてるママさんに比べたら 足元にも及ばないけど(^^;;ねー。

手作りも 地道に続けています。
編み苺、4つ出来てます・・・が、お花の毛糸が足りなくて
ちゃんと完成は2つ。残り2つ分のお花部分が未完成。
↑昨夜、少し探したけど無かった。毛糸・・・どうにかしなくっちゃー(>_<)
先程、ネット検索したら 同じ物がありましたが、10玉1袋売り、そんなに・・・要らないしでも、無かったら ソレ買うしかないかなぁ。
明日、別の所でまた探してなかったらネット注文かな。。。
苺の座布団も編み始めています。amimono1c.gif

先日紹介したMAMACOCHAさん企画の12月のフリマ
お友達と参加させて頂く事に決めました。
何でも出せるフリマなので不用品と、できれば多少手作りも出品したいと考えてます。
時間があればね~
ani01.gif


 2009_10_27

Comments

 

宣伝してくれてたの~~?!
ありがとう☆☆
お蔭様で今日も1人増えました。
あともう少し、どなたか参加してくれたらすっごく嬉しいけど難しいだろうな~。

 inapinちゃんはフリマ参加するのね♪
楽しそう☆
お互いイベントに向けてガンバろっ!

 ポチ☆
ぴぽぱ  URL   2009-10-28 23:58  

 

おはよー ぴぽぱちゃん♪
いつもコメントありがとーーー(^▽^)/

そうなの~嬉しいドキドキです。
久しぶりにイベント参加です。
久々すぎて・・・どうすればいいんだか~(^^;;
うん、でも楽しむのが一番だね~。

お誘いありがとうね。
次回、都合が付く時は前向きに検討させていただこうって思ってます。
段々、忙しくなるよね。体調に気をつけて頑張ろうねっ♪
inapin  URL   2009-10-29 09:39  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


