
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

美味しい楽しいBBQ~♪

Category: cooking  

 はーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ  美味しぃ~画像を どうぞ~


こんばんは
お天気にも恵まれて 本日、BBQ楽しんできましたよ~
_IMG_3369.jpg _IMG_3370.jpg

手作りサラダに 手作りケーキに 手作りカキモチに~ この超~トロける牛ロース
(他にも 牛カルビ、豚肉、鶏肉、ウィンナー各種、カボチャ、椎茸、エリンギ、トウモロコシ等など)

『何コレ~~~!! すっごい柔らか~いっ!!! こんなお肉食べたことなぁ~いっ
子ども達よりも? 母たち 大興奮~・・・|▽//)ゝ

_IMG_3387.jpg _IMG_3388.jpg
可愛い フルーツポンチも頂きました。
チョコケーキを作ってくれた彼女は 焦げちゃったぁと気にしていましたが
とっても美味しく出来てましたよっ♪
サラダも色とりどりで栄養満点♪手作りカキモチだなんて~何かすごくない?!
皆さん手作り上手で 本当に美味しかったですヽ(*^^*)ノ
私なんて 飲料飲料~♪なんて楽させていただきました

子ども達も、大量のお菓子交換して ♪ホクホク♪みたいでしたよ。
新人戦(地区)大会の慰労会 & 県大会への壮行会を兼ねてのBBQでしたが
帰宅後、娘から
‘ねぇ、今日のパーティは何?ハロウィーンパーティ?お疲れ様パーティ?’なんて聴かれました。
(^∇^)アハハハハ!確かにネー
どっちも兼ねてで良いんじゃな~い。

主催してくださったママに感謝です
いつもいつも お世話になってます。 み~んな 気さくなママ達で良かったです。
皆さんのお陰で いつも楽しく過ごせています。ありがとうございます!!
また、県大会の応援も頑張らないとd(^-^)ネ!


 育児ブログ・ランキング

「何々~?ブログやってんの~教えなさいヨォ~」
ってバレたので 丁寧に書いとかないとねぇ(*^日^*)゛グワッハッハ
と言ってもブログタイトルしか教えてないからなぁ~
さぁて・・・見つけられるかなぁ~ プ(*≧m≦*)ププッ



テーマ : おいし~い♪    ジャンル : 育児
 2009_10_31

Comments

仲良しで 

またまたお邪魔しました。

部活の母達とも仲が良いなんて羨ましいよ。

息子の部活母達と仲が悪いわけではないけれど・・・いまいち、子供は子供、母は母って感じ。
唯一一緒に観戦できるは、6月の班大会だけだしね。

BBQこれだけ盛大にあったら、子供達にも良い思い出になると思うよ。
次は、引退したらかな。
これにハマってすぐ次の開催があるかもしれないね。
大人だけの忘年会とか。楽しみだねぇ。
ケトル  URL   2009-10-31 21:55  

ケトルちゃんへ 

あらぁ~♪(*^^*)
本日2度目のコメントありがとう~♪

そう~だよね~。
これだけ意気投合?
ってか子ども達も母たちも上手く行ってる仲の方が少ないのかもね???
人数も多すぎないし、母たち皆が子ども達を真剣に支えて応援しているからかもしれないな。
みんなが協力的だしさ。
働いてるママも出来る範囲で応援しに来るし♪
勿論、フルに仕事してて中々毎回応援に来れないママもいるよ。
でも、全く顔出さないって事も無く、来れる時には来て、皆が連絡取り合っているからかな。
まとめ役のママの力も大きいと思う。
彼女がパワフルで率先して的確に実行してくれる方でね。彼女のお陰で、子ども達も先生も親たちも気持ちよく行動できているんだと思います。
頼れるリーダーが居て、協力してくれるママ達も多くて、だから楽しくしていられるんだよねー。

忘年会ね~楽しそうだよね♪
半分は働くママだから忙しそうだけど。。。
皆、割と飲める派だって確認できたしね~( ̄∀ ̄*)v
あ、私は強くないけどねー。
でも、嫌いじゃないクチなんでね♪

追加:家族にも感謝です。
ケトルちゃんちも お姉ちゃん達が協力的だよねー。
やっぱり、他の兄弟や旦那さんとかの家族の協力もあって
娘の応援が出来てると思う。
今日も‘いってらっしゃい’って送り出してくれる家族がいるから
気持ちよく楽しんでこれる。感謝だよね。

よく考えたら、娘の部活の同級生は
7人中1名のぞいて、皆、末っ子か一人っ子。
だから、身軽に早朝から夕方(夜)まで応援も来れる。
そういう境遇でまとまりやすくもあるかなーって今思った。
inapin  URL   2009-10-31 22:17  

 

美味しそう~~♪
この時間に、この画像は・・・・・?
冷蔵庫に走りそうょ。

 BBQして来たんだ~♪
いいな、いいなぁ。
私、ここ何年もBBQしてない気がする・・。
子供がおっきくなると、部活とかの付き合いも
あるから楽しそう~~♪

 お疲れ様でした☆ぽち!
ぴぽぱ  URL   2009-10-31 22:26  

ぴぽぱちゃんへ 

わーい ぴぽぱちゃん♪こんばんは!コメントありがとー!!

またまたテンプレ変更~コロコロ変わってます(^^;;
気紛れコロコロinapinですからね~汗

ふふ、やっぱ、この時間にコノ御馳走は ドクだよね~。
私ね、今夜夕飯食べてないのよ。
このBBQで 久々にお腹パンパンになってしまって。。。
まだお腹空いてないよ~。
そ~んなに大食いはしてない・・・と思うんだけどね。
お肉に、ケーキに、とやっぱ多かったかなー。
でも、本当に豪華な お肉だったよー。

ぴぽぱちゃんも・・・ ̄m ̄ ふふ
応援に熱が入って凄く盛り上がりそうなタイプ?だよね~
きっと楽しい付き合いが出来そうだと思うよ♪
益々、交流が増えて嬉しい忙しさになりそうね。

いつも、ポチ♪応援ありがとうー。
私もね、ポチって書いてない時もポチしているからね~。
inapin  URL   2009-10-31 23:15  

楽しそう♪ 

美味しい画像だったわよん。

楽しい休日だったんだね。バーベキューには良い季節だよね。景色もいいだろうし。

私はというと、この土日はバイト三昧♪楽しいからいいんだけどね。
各自家族がもろもろの楽しみがあって~長男サッカー・旦那君魚釣りサークル・私バイト・などなどの週末。
3日には家族サービスの予定なんだ。

気の合う仲間達のアウトドアなんて最高だね。それよか美味しそうな高級そうなお肉だこと(笑)
ゆみじぃ  URL   2009-11-01 10:32  

ゆみじぃへ 

ゆみじぃ こんにちは
コメントありがとう!

ふふふ~でしょでしょこのお肉~
一体幾らしたんだろう~って気になったけど
皆幸せそうに感謝して食しました

オシャレなカフェのランチも良いけど
アウトドアも楽しい物だね~

ゆみじぃんちは皆それぞれがプライベートタイムを持てて上手く行ってるんだからそれはそれで幸せだよね~

趣味を持ってて楽しめるって良い事だよ
inapin  URL   2009-11-01 14:55  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


