スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ショック・・・

Category: Diary  

昨夜から今朝まで徹夜・・・
その前日は睡眠時間3時間、その前前日の睡眠は2時間半。。。

ここの所、物凄く頑張って編み物してます。
何故に・・・そこまでして。。。

秋は、お友達の誕生日が多くて・・・
実母も義母も今月誕生日。
今回は、そっちまで手が回らないので買った物を送りました。

ブログを休んでまで頑張って作ってた手編みが今朝、完成しました
やっとです。途中、違う物を作ってたりして中断や休憩もありましたが
昨夜から今朝にかけて頑張って
やっと完成して 本当に ホッとしました~。
明後日、会う約束をしたので渡します
喜んでもらえるといいなぁ~

・・・・
・・・・・・・前前日、前日と、2日間も睡眠不足で
頑張ったのは・・・明日が誕生日のお友達の分で、送る日数も考えて頑張っていたの。
よせばよかった物の・・・モチーフを7つ編みつなげたドイリーの予定が
・・・欲が出て どんどん編みつなげて・・・ストールにしよう♪って、
イメージで・・・オリジナルな形で作り進めてました・・・

広げて肩にかけてみたら・・・ガーンjumee☆Feel Depressed4
超ヘンテコで・・・とても渡せるような形になってませんでした汗ご~ん


・・・かなりショック・・・jumee☆disappoint 
解くにも・・・モチーフを編みつなげた物なので・・・超至難の業。。。がっくり

8玉も使ったのに・・・でももうはずせないし・・・
仕方ないので別の形にして違う物を作る事にしました。
・・・そう、もう明日の誕生日に届くように発送できません

Σ(´□`;)ハゥ・・・この2日間の寝不足は なんだったんだろう。。。
頑張っても仕上がりに満足が出来ないと・・・テンション急降下です。
お相手にも気持ちが伝わらないよね。。。

仕方ない。
遅れてしまうけど、気持ちを切り替えて・・・頑張ってます。
でも・・・何だか・・・パッとしない。何だかしっくり来ない。
やっぱり、何事も計画性がないと・・・ダメですね
・・・気持ちばかり焦ってしまう

・・・落ち着け・・・私。
・・・丁寧に・・・心を込めて作るぞっ!!

・・・眠い・・・すんごく ねむい・・・・・・。
とりあえず、風呂入ってきます。
その後・・・出来るだけ早く・・・・コメントへのお返事<(_ _;;)>します。。。

育児ブログ・ランキング

スポンサーサイト

テーマ : つぶやき    ジャンル : 日記
 2009_11_24

Comments

がんば! 

モチーフ編み・・つなげて上手くいかないとへこむよね。
気持ち良く判ります。
それが贈り物ならなおさらだよね。
でも、相手の方も多少の遅れはあっても判ってくれると思うよ。大丈夫だって。

私も仕事の関係上、集中できる時と出来ない時があるので、沢山作り物が出来ればラッキー♪出来なければ出来ないなりに・・で、頑張るしかありません。
inaちゃんは、頑張りすぎだよ~。
色んな物が編めて、とても楽しい時間が持てる事は良い事だけど、体を壊したら元もこうもないよ。
睡眠時間は、ちゃんと摂ってね。
ケトル  URL   2009-11-25 09:23  

あらら・・・ 

それは、ものすごい ショックよねー。

テンション下がるの よくわかるわ!!!
私なんて、いつもだもん。


睡眠を きちんととったら いいアイデアが浮かぶかも!!

義母さんや実母さんには、事情を説明して おめでとう!!と電話してみては?

サプライズには ならなくなっちゃうけど、どちらのお母さんも 体に無理してまで作ってほしいとは 思わないと思うしさ、大切な孫を ここまで立派に育ててくれている inapinちゃんに 日々 感謝もしてると思うので、きっと その気持ちだけで 嬉しいと思うよ~。
ながれい  URL   2009-11-25 11:25  

ケトルちゃんへ 

いつも多忙な中、コメントを ありがとうー!!
励ましのお言葉♪
(*^^*)嬉しいよ~♪

うん、もう、どうせ間に合わなかったんだも~ん
この状態(ストールには見えない何なんだコレは?!)
この状態でも、こっからなるべく納得の出来るプレ作りに励むわ。
その試行錯誤も楽しみながらね♪
``r(^^;)ポリポリそんなに試行錯誤できる自信もないんだけど~
(*^日^*)゛グワッハッハ
楽しく♪をモットーに編むわぁ♪

体調ね、先週から娘が咳と鼻水の風邪にかかり医者へも行きました。
それがうつったのか?私も少し・・・
軽い咳と鼻水が出てます。
医者に行くほどでもないので市販薬ですませてますが。
後は、はい!睡眠とって治しまーす。
ケトルちゃんも、長男君のがうつらないように頑張ってね。
inapin  URL   2009-11-25 12:52  

ながれいちゃんへ 

わ~ ながれいちゃんも忙しい中・・・
励ましてくれて ありがとー(^^)

大丈夫よぉ~
昨日は、ホント・・・ショックが大きかったんだけど
(f^^)ながれいちゃんの言うように
一晩眠ったら~開き直っちゃったわ。
もうどうせ、遅れちゃうんだから~
間に合わせる事よりも、少しでも納得のいくように心を込めて楽しく作ろう♪ってね。

義母には、ストールと手袋を送ったよ。
似合いそうな上品な紫系でね。
主人と2人で選びました。
いつも‘そんな気を使わないでいいのよー’って言われちゃうんだけどね。
こっちは、選ぶのも楽しみなんだもん(*^^)

実母には、先月、川越散策で見つけたBag&ポーチと、こちらにも上品な紫&ピンク系のマフラーを主人と選びました。配送は、まだこれからなんだけどね。
実母も、‘もう何も要らないよー’って言うんだけど~
やっぱ、何かあげたい私。

去年は 義母には手編みのストールを実母には手編みのマフラーをあげました。
今年は市販品だけど、夫婦で‘コレがいいかなアッチがいいかなぁ’って感謝の気持ちも込めて選び購入。
それなりに、気持ちは伝わった、伝わるだろうって思います。
勿論、電話でも しょっちゅう、会話してますよ♪
ながれいちゃん、気遣いアリがトーd(^-^)ネ!
inapin  URL   2009-11-25 13:04  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


