
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

思いっきりカラフルに♪

Category: Hand Made  

おはようございまーす

えへへ~(⌒-⌒) やっと、やっと公開でーす
ブログをお休みしてまで 頑張って編んだものです。
ひざ掛けのつもりがドンドンでっかくなって~
ソファーにかけてもいいかもっ、お子ちゃまには、すっぽりだねー(笑)
_P1180158.jpg
今日、やっと会える お友達への誕プレです。
彼女の好みに合わせたつもり。。。なんですけど・・・かなり派手すぎたかな?!
でも・・・遠目で見ると・・・_(^^;)ゞ良い感じに見えない~?!
_P1180160.jpg _P1180157.jpg _P1180152.jpg
気に入ってもらえると嬉しいなぁ~♪

今日は、その彼女と子どもと、もう1人お友達とカフェ巡りです。
久しぶりに会う友達と楽しんで来ようと思いますヽ(*^^*)ノ

_P1180134.jpg  育児ブログ・ランキング
頑張ったので、宜しかったら・・・ 皆さんのコメント聞かせてね~(*^^*ゞ
サイズは~140x80、モチーフ74個分です。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_11_26

Comments

かわいいよ~~ 

サイズはBIGだけど、すごくかわいい。

キルトの「おばあちゃんの花園」を連想しました。
すごい頑張ったね~~~。愛を感じます。

お友達(きっと、彼女)も大喜びだと思います。

手にした時のお顔をみたいわ~
プレしたinaちゃんの笑顔も~ね。

きっと楽しい・嬉しい時間を過ごせるねv-410
りべら  URL   2009-11-26 10:14  

頑張ったねぇ~ 

これを貰って、嫌がる人は絶対居ないよ~。
すごいじゃな~い!
膝かけにしても、お隣さんと一緒に掛ける事が出来るね。happy~♡
渡した時の様子を教えてね。相手の方の驚いた顔が想像できるわ。

県大会、独特の緊張感が伝わるね。
剣道と違ってジャージのカラフル感が新鮮。
剣道は、白紺しかないからねぇ~。
寒々とした感じが・・・。
地区予選を勝ち抜いて、出場するのだからすごい事だよ。
我が息子も頑張った!と思うもの。
ジュニアからやって来た事の差はあるかもしれないけれど、中学から始めて、頑張って来た先輩達を見ているから、要はその子の努力次第。
息子の様に、小学校から剣道をやって来ても、伸び悩むと言うか、肝心な所を直せないで居る人もいるからね。
次は、6月!目指せ県体!!

いちごのおやつ美味しそう~♪
長女の進学準備を考えると、つい財布の紐が閉まっちゃって・・・我慢の日々です。
困らない程度、最低限の用意はしてあげたいしね。

この間は、母が取り寄せたリンゴをもらったけど・・・食べられない私にとっては、そのリンゴを見るのも、ちょっとつらい日々。あ~食べたい。
煮ちゃおうかな。
仕方なく余り好きでもない柿を食べて我慢しています。

ケトル  URL   2009-11-26 10:21  

すごぉ~い 

inaちゃん!!凄いじゃん!!驚き!!
前は編み物できない~って言ってたよね~あの頃確か・・・でも今は凄いんじゃないのぉ~!!
はまると楽しいよね♪
カフェ巡りのレポ楽しみにしてまぁ~す♪
ゆみじぃ  URL   2009-11-26 13:16  

 

超~~~~~~~かわいいです!!!
イメージにぴったりじゃないですかぁ~~!!
今度見せてもらいにお邪魔したいですぅね!!

今日編み苺4個お買い上げで完売しましたよ♪
hamada  URL   2009-11-26 23:40  

りべらちゃんへ 

りべらちゃん こんにちは!
コメント ありがとー嬉しいです♪

うーん、私ね、演出とかが下手で~
渡すタイミングが・・・イマイチだったなー。
車中でハイって渡したから・・・
広げられなかったし・・・なので、後で見てね、って感じ。

プレがね(笑)・・・厚みもあってデカ過ぎなんで、ラッピングも出来なくて・・・入れる袋も可愛いのが無くって、入る袋に入れただけ・・・でした。
なんで、チラッと覗いて
‘えっ?コレ作ったのぉー!’`うん!(^^)’
‘凄いなぁー私には出来ないよー’って位の会話かな。
後で喜びのメールを頂いたので♪
喜んでくれたみたいです。
直接、そこまでの笑顔が見れなかったのは自分の渡し方に問題があったわけで~残念だけど、喜んでもらえて何よりでした(*^^*)

りべらちゃんからも かわいいって言われて又嬉しいです♪
inapin  URL   2009-11-27 13:11  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんもコメントありがとー♪
すごい?!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ素直に嬉しいよ~
出来上がってしまえば・・・そう感じない?んだけど、作ってる間は・・・完成するんだろうか、って思う位、楽しかったけど大変だった。
だから、皆からコメントでほめられて嬉しいなぁー♪
渡した時の様子ね・・・。
プレがデカ過ぎ・・・なんで、持って歩くのもしんどいし・・・ってんで、車中でササッと渡しちゃって・・・広げて見るって事も勧めなかったから・・・後でゆっくり見てねって感じになってね。
まぁでも、チラッと袋の隙間から見て
『コレ作ったのぉー』『すごいなー』って笑顔はもらえたよ♪(*^^)
後で、もっと喜んでるメールももらったよ♪
直に大喜びの笑顔見たかったけどね_(^^;)ゞ
これから、ゆっくりお家で使ってもらえたらもっともっと嬉しいからさ♪

お姉ちゃんの進学!本当に『おめでとー!!』
金銭的には・・・本当に大変だよね。
だけど、親としては嬉しい応援だよー。
・・・まぁ、実際その立場に無い私が言っても力はないけど~。
進学させたくても現実問題、できない家庭も多いからね。。。でも、ケトルちゃんは、娘のために頑張ってるんだもんね。
娘ちゃんも その気持ちに感謝して頑張ると思うよ。
ってか、お姉ちゃんの夢に向かってく姿勢は素晴らしい物があるよね。信念もってるよねー。素敵なことだよ。
自分の好きなこと、得意なこと、やって行きたい事が早くに見つかってて、壁を乗り越えてきてるんだからさ。是が非でも応援したくなるよねー。

好きな物が食べられない辛さって・・・
想像以上に辛いかも~(ーー;)
余計食べたくなるよね。。。
食物アレルギーって辛いし大変だよね。
体調がよくなって食べれるようになるといいよね。

昨日、えんちゃんから
‘死ぬ前に何か好きな物を食べれるなら何が食べたい?’ってな事を聞かれて~
Ayumiちゃんは『豆ご飯!!』
えんちゃんは『トウモロコシ!!』って言ってたけど
私は・・・好きなもの多すぎて迷ってとっさには答えられな~い!でした(笑)
ケトルちゃんは何?りんご?(笑)

inapin  URL   2009-11-27 13:38  

ゆみじぃへ 

ゆみじぃ~お久ですねー。
コメント、ありがとー!!
編み物も!上手な ゆみじぃに褒めてもらえるなんて~
私って、そんなにすごい?!_(^^;)ゞって勘違いしそうだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、上手ではないね、それは確かだよ。
でも、コツコツは・・・頑張れる方かもね。
ただ、それだけだな。
まぁー編み物の方が 縫い物より好きで向いてるかもね。
縫い物は採寸裁断とかが面倒。。。。。
編み物は、編み方さえマスターすれば毛糸と針があれば出来ちゃうんだからさ~。
まだ完璧なオリジナルまでは作れないから編み図も必要だけどね。
オリジナルに挑戦すると・・・なんかイビツな物にしあがってるんだもの。
やっぱ、そこは、計算が必要なんだろうね。
計算苦手なアホなもんでねー(笑)
ほんとうーあの頃は編み物上手な人が憧れだったよー。
まだまだヘタだけど自分が出来るようになってきて、本当♪楽しいです(*^^)
見てくれてコメントもありがとうね。
inapin  URL   2009-11-27 13:47  

hamadaさんへ 

おぉ~hamadaさ~ん、コメントお久ですねー(笑)
嬉しいです♪ありがとうございます!

超かわいいですか?(*^^*ゞそれは超嬉しいです♪
ふふふ、hamadaさんもAyumi
ちゃんも好きな系統似てますもんね~。
やっぱり、褒められると嬉しいものです。

又次へのパワーにつながりますね。
編み苺、4個、完売!嬉しいです♪
hamadaさんの パワーのお陰ですよ。
また時間が出来たら編んで置かなくっちゃですねっ!
inapin  URL   2009-11-27 13:54  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


