
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ハプニング続出!

Category: Travel  

こんにちはっ
今日もポカポカ陽気ですねー。
昨日も良く晴れていて‘11月下旬とは思えないねー’って程、上着要らずで暑かったです。

はい、昨日の画像たちでーす。_(^^;)ゞまたまた川越散策行って来ました♪
↑『千と千尋の神隠し』に出てきそうな風情だねー(三階建てだよぉ~!)なんて話しながら♪

_P1180170.jpg _P1180181.jpg _P1180195.jpg
先月、‘ケトルちゃん’と川越散策してきた私ですが~
その時には閉まってたお店も開いてたり♪
また同じ通りを歩いて ケトルちゃんと来た時を思い出したりして♪
また違った小江戸川越を楽しみました

_P1180206.jpg _P1180223.jpg _P1180215.jpg
建物の隙間から きれいな紅葉も見れたり♪
‘まめ屋’の前の信号機を境に、電柱の無い通り、ある通り・・・とあって
空の広さが違うよね~♪って、 えんちゃんに言われてから気付いたり♪

古い伝統ある建物の町並みなのに
お洒落で美味しいカフェやパン屋さんも多くて、まだまだ見飽きない町だなぁ~って再確認。
と♪楽しい お出かけでした!!
_P1180227.jpg _P1180201.jpg

育児ブログ・ランキング


が・・・昨日の午前中は・・・実は・・・色々とありまして~
ハプニング続出だったのでーす。
本来の予定としては、お友達の‘えんちゃん’に我家最寄の駅まで来てもらい、
Ayumiちゃん’がえんちゃんをひろい私を迎えに来てくれて入間のカフェへ行く予定だったのですが。。。
続きは・・・↓↓↓


 
電車が遅れてて・・・乗換駅にて・・・えんちゃん待ちぼうけ・・・
そんな連絡をもらったかと思ったら今度は・・・
ナントAyumiちゃんの車のタイヤがパンクしちゃった~!って。。。
その連絡をもらう前に私は玄関ドアで小指を殴打(直ぐ冷やしたけど少し腫れてた)
電車も遅れてるし、その間、スペアタイヤに交換してもらって来るから~って・・・
私は呑気に自宅で待ってられる身でしたが・・・
タイヤ交換が終わらない内に、えんちゃんが駅に到着!
変わりに私がお迎えに伺い・・・我家へ。。。
(^^;;それはぜーんぜん、構わないのですが~

今現在の我家・・・超~片付いてない、散らかってるんです。
次男が家に居る様になってから・・・お客さんを招いてなくて適当なインテリア。
その上、手作りに没頭の日々・・・更に適当・・・な部屋。
一応掃除機はかけてますが・・・毛糸の山々や日々の適当さで色んな山がありまして。。。
しかも、狭い玄関廊下には、飲料の買いだめのケースの山々。。。

でもでも~寒空に大切なえんちゃんを待たせるのは忍びないっ
って事で、覚悟して・・・招いたわよぉ~
本当に・・・汚い部屋で(-人-;)(;-人-)ごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m
親しい友達にも見えたことないくらいの惨状でしたのよ、マジで

日頃から、いつ誰が来てもいいようにキレイに片付けていなかった私が悪いのよ・・・反省。。。
でも・・・もう一踏ん張り手作りが一段落するまで・・・と
えんちゃんのフリマで色々と出させてもらってから、大掃除に入りたいと思ってます。
なんで・・・まだ汚いまんまの我家です、だから今は誰も突激訪問に来ないでねー!!
(爆笑してやってください~冷笑)

そうそう、スペアタイヤだと長く走行できないらしくて、
皆合流してからタイヤ館でタイヤ交換してもらってる間に、ハードオフとかに寄って・・・
えんちゃんは、掘り出し物を見つけて、超ラッキーな買い物が出来た♪と喜んでました。

まぁ、でハプニングありましたが、それはそれで思い出になり_(^^;)ゞ
それ以上に その後の散策が楽しかったのでヨシ!!としましょー♪♪
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2009_11_27

Comments

あっ開いてる! 

あのワゴンのお店開いていたんだねぇ~。

ハプニング続きだったみたいだけれど、お天気も良く、また違った川越を観れたみたいだね。

終わりよければ全て良しだよ。

今日が、次女の持久走大会開催日になったので、待ち時間『Berry Home』さんまで初めて行って来たよ。

inaちゃんの作品を手にとって見れて、改めて感動です。
ごめんね。今回は購入できなかったの。
でも、出来れば、1人暮らしをする長女にポットマットやお座布団を買ってあげたいなぁ~と思ったので、長女の意見を聞いて、特注するかも。
その時はよろしくね。
ケトル  URL   2009-11-27 17:30  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~ケトルちゃん

そーなんだよ~
あのワゴン車のSHOP開店しててお客さん入ってたよ~その前の店舗も開店しててパン屋だったよまめ蔵さんの前も通ったよまめ蔵の豆使ってるカフェも開いてたよ~他にも前回閉まってた店か開いてて眺めてるだけで楽しかったよ

ラジャー私の手作りが良いの?ケトルちゃんが母の愛情手作りしなくて良いの~?私で良ければ作りますよ~お祝い大サービスしちゃうよん
inapin  URL   2009-11-27 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


