
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

~ComeHome~

Category: Books  

本日、  本屋さんで 
Come Home』 購入~
立ち読みは・・・した事あるけど、買ったのは初めて。
なぜ今回は買ったのか?って言うとぉ~
MAMACOCHAのえんちゃんが載ってたから~デス

_IMG_0003.jpg


そして、今回のテーマは・・・「可愛くしまって、すっきり暮らす」です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 今の私に ピッタリでしょ
そう思う方、是非、買って見て、買って読んでおくんなさいまし


そして、旦那さんに 

‘見て~このお家ステキでしょー♪
ココに 写ってる彼女が一昨日、我家の・・・ココに居たのよ~’って話をしたら

‘えぇーなんでぇー?!’
と驚いてるから一昨日のハプニングを一部始終、説明してあげました。

そしたら・・・大爆笑されました。
‘喫茶店でも行けば良かったのに’って言われました。

・・・そんな事、全然、思いもつかなかったなーと思ったけれど
・・・喫茶店って呼び方、古くねー?
それに、良く思い出したら・・・10時過ぎで、そんなもん開いてないよ~!と思う私でした。
( 都会ならまだしも・・・この辺じゃ・・・ね)

・・・しかし・・・この雑誌に載ってる えんちゃんち
ガレージセールの時に お邪魔したから知ってはいるものの・・・
やっぱ、ステキ

一昨日の事を思い出す度・・・ため息が出る。。。
共感してくださる皆さんはいらっしゃらないのね。。。
皆さん、キレイに片付いているのね。。。

キレイにスッキリ片付いてるお部屋の数々・・・
手作りばかり没頭してないで、インテリアも・・・ってか・・・その前に片付けないとですね

あ・・・コレコレ毎回、付け足すのを・・・何だか、直ぐ忘れちゃう(^^;;
育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ よろしくお願いしまーす

テーマ : **おすすめbook!!**    ジャンル : 本・雑誌
 2009_11_28

Comments

本当!? 

気の早い私は、来春独り暮らしをする長女の為に、料理本など探しに本屋さんに頻繁に行って、come homeもパラパラ見ていたんだけどなぁ~。
気付かなかったよ・・。
また近い内に行くからのぞいて見ようっと。

真っ白なお部屋で、本に載っても当たり前の素敵なお家だったけど、家族の協力が無いとなかなか、出来ないよね。我が家には無理だわ~。
自分のスペースだけでも、憩いの場になれば良いかな。
ケトル  URL   2009-11-28 22:34  

相当、喜んでるよ♪ 

久々のコメントです♪
いつも、読み逃げばかりで...ゴメンv-406
でもでも、本当にプレゼントでもらったinaちゃんで大作の編み物はすごくうれしかったよぉv-344
ありがとうv-354
早速、ソファーにかけて使ってぇ~あの色合いがすごく好きでいつも見ながら手でナデナデしながらニヤついてますv-398って、別に怪しくないからねぇ......
そして、我が家の子供と花(犬)が私の暖かそうなブランケットを狙っているのでダメェ!!と格闘の日々に...
本当に、ありがとうv-415

そして、色んな意味で楽しめた一日だったねぇ~♪
もちろん、私も本屋でえんちゃんが載っていてついcomehome買ってしまった~v-364

余談ですが、ケトルさんの娘ちゃま、来春一人暮らしなの???
Ayumi  URL   2009-11-28 23:23  

ケトルちゃんへ 

ちは 今夜から下り坂なんだよね…

今日もコメントありがとう

気付かなかった
P16~19の見開き4頁だよ
海の風を感じるような部屋だよね~

本当に無駄が無くスッキリ気持ち良い部屋です

確かに…徹底的にこだわるには…家族の協力が無いとね
おしゃれにする前に…
片付けてないのが問題です。
本当に酷い有り様なのよ。ゴミ置き場かと間違えるほど…ダンボールやら袋の山なので…
横目に…どうにかしなきゃと思いつつ…日々が過ぎて…人を招かないとまっいっかぁと怠けた結果の山です。

早く次男の受験にかたが付き気持ち良い春を迎えたいわ~
inapin  URL   2009-11-29 13:22  

Ayumiちゃんへ 

(≧▽≦)
言葉にならないっ
嬉しいっヾ(≧∇≦*)ゝ
Ayumiちゃんコメントありがとう

…ホントは…デカくて邪魔になってないかな…とか…気になってた私です。

本当に喜んで貰えて
o(^^o)(o^^)oめちゃ嬉しい~

良かったぁ~

そーなんだよ
ケトルちゃんちの長女ちゃんはね
から山形の大学入学で一人暮らしをするんだよ~めでたいね~青春だね~
inapin  URL   2009-11-29 13:30  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


