
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ナチュラル系のつもり・・・

Category: Hand Made  

おはようございます

やっと、やっと、完成でーす。
友達への誕プレです。またまた遅れてしまいました。
先日、言ってた・・・ストールのつもりが失敗しちゃって。。。ってやつデス。
_IMG_0033.jpg
結局・・・また ひざ掛け・・・ブランケットです。
って・・・結局、143個もモチーフつなげたのよね(^^;;

最初使ってた毛糸(生成り)が無くなって、
同じシリーズのグレーとブラウンと、違う生成りを使い、4色使い。
散らし方は・・・思うまま感じたままで、特に意味は無いです(^-^;
撮った時、天気良くなくて画像が暗いけど、大体、こんな感じのカラーです。

ドイリーも2点編みました。
お相手の好みを考えて・・・ナチュラル系のつもりで作りました。
_IMG_0015.jpg _IMG_0005.jpg _IMG_0045.jpg
右の画像・・・花形座布団作るつもりが・・・
予想以上に毛糸つかうのね・・・極太があった♪と思い、編んでましたが
・・・あっという間に・・・足りない、極太って見た目よりも巻きが少ないのね
で、座布団じゃなくて鍋敷きサイズになってしまいました
かなり厚みがあります。コレが座布団だったら座り心地絶対良い筈!!なんですけどね。

なんで(T(T(T(T_T)T)T)T)いつも・・・こうなの。
計画性の無い、思いつきで行動する私。
だから、失敗する事もあるわけなのよね(そっちの方が多いかな)。

苺の香りサシェ入れて発送(*^^*)気に入ってもらえるといいな~♪

と、思ってましたら♪ 昨日、無事に届き・・・
喜んで頂けた様子・・・(*^^*ゞヨカッタァーホッとしました!!!

コレで頑張った甲斐があったと言うものさっ(*^^*)v
って事で・・・

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_04

Comments

初めまして 

こんにちは。初めまして。ぴぽぱちゃんのブログの「ひざ掛け」を拝見して、こちらに遊びにきました~。私も今編み編みにはまってますが、とてもinapinさんには及びませんが、楽しみながらやっています。
 素敵なひざ掛けですね^^。他の編み編みも素敵でした~。
あみちよ  URL   2009-12-04 13:35  

あみちよさんへ 

初めまして♪ あみちよさん♪

コメント、とっても嬉しいです♪ありがとうございます♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ~♪

嬉しくて、あみちよさんのブログにもお邪魔してきました。
あみちよさんも編み物にハマっているんですねー。
お仲間ですね~嬉しいなっ♪
あみちよさんのアイディアも 素敵です♪
また時間があるときに、拝見させてくださいねっ。

ぴぽぱちゃんのブログでも素敵に紹介してもらえてて嬉しかったです。
こうして、新たな方からもコメント頂けて感謝です。
失敗も多い手作りですが、
こうしてプレする相手が居て、
喜んで下さる方が居て 私って幸せだなぁ♪
あみちよさんにも感謝!!

また気が向いたら 覗きにきてくださいね~。
って、サボってることが多い(笑)んですけどね。



inapin  URL   2009-12-04 18:12  

またまた! 

OH~v-9
またまた、モチーフたくさ~んv-410
眼精疲労や肩こり、頭痛なんて・・・どこ吹く風~。
すごいすごい。
inaちゃんの集中力と根気に脱帽ですわ。

久しぶりに、縁取り編みしたけど・・・・居眠りしながらでv-75
コックリしては、v-405今何処まで編んだっけの繰り返しv-388
なかなか進まなかったよ。
ドイリーもお座布団も可愛くできて、ぴぽぱさんも感激してくれて良かったね。
ケトル  URL   2009-12-05 10:26  

^0^ 

inaちゃん~ご無沙汰です><。
遊びにはちょくちょく来てるんですが~中々ユックリとコメが出来ずにホント最近読み逃げばかりで><。ごめんね~><。
でも毎回inaちゃんの作品を見ながら『可愛い~凄い~』って思いながらブログ 楽しませてもらっています^。^*
又ゆっくり遊びに来た時はコメント残して行きますね~v-9
emiko  URL   2009-12-05 13:52  

きゃ~・・・ 

私もさっき遊びにきたところですよ。またコメントしてもらえて、更にえ?え?リンクしてくださるんですかあ?こんな私で良いのですか?(って怪しい聞き方ですよね。や~ん!)ありがとうございますう~。こちらこそ、さきほどお気に入りに登録させてもらったところなんですよ。
 嬉しい~。またきます!
あみちよ  URL   2009-12-05 22:47  

ケトルちゃんへ 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ケトルちゃん!
いつもいつも コメントありがとぉーーーーーー!!
大好きだヨォー!!

うんうん!!(o ̄∀ ̄)ノ”あるある~!!
居眠りしちゃって‘えっ?えっ???’って
間違いまくってやり直し・・・んな事は
『しょっちゅう!!』だよぉ~ん 。



うんヽ(*^^*)ノ贈る相手が居てくれること♪
そして喜んでもらえること♪
それが幸せです、万歳です。

自己満足でなく、相手の迷惑になっていなければ・・・いいんだけどね。
ついつい・・・力が入り過ぎて大物作ってしまうので。。。
皆さんに、作る楽しみを感じさせて頂いてますよっ毎日感謝ですっ♪
inapin  URL   2009-12-05 22:57  

emiちゃんへ 

きゃー!!emiちゃんヽ(*^^*)ノコメントありがちゅ♪
嬉しいヨォー!!

・・・やぁ~んσ(^_^;)アセアセ...私の方こそ・・・
大して忙しくもないのに?忙しいような?inapinで・・・
コメント下さった方々の所へ訪問する位で・・・
ブログサーフィンする余裕が無くて~
かなり御無沙汰ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ホント♪嬉しいヨォ~♪♪♪(ちょっと興奮し過ぎやで)
emiちゃんの作品、大人気だからイベントやオーダーで忙しいんだろうなぁー!

そんな中、忘れずに見に来てくれてた♪感謝です!
うん(*^^*)また時間出来た時に、見に来てね♪

反省して~``r(^^;)ポリポリ
私も今夜は、そちらへ お邪魔させて頂きまぁ~すe-266


inapin  URL   2009-12-05 23:07  

あみちよchanへ 

わぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あみちよちゃん♪はやぁーいっ!早いなぁ♪
入れ違いだったのかな?

 ̄m ̄ ふふ ♪♪♪
リンクOKなのねっ?!OK~♪OK~♪
ありがとー! ・・・・・OK貰ったら、いきなり馴れ馴れしいinapinです( ̄∀ ̄*)イヒッ

コレからは、‘あみちよちゃん’と呼ばせてね~<(_ _)>
早速、リンクに又 お邪魔んぼぉー♪
inapin  URL   2009-12-05 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


