
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今夜は満月~?


こんばんは~

今夜の月は・・・満月??お月様 まぁ~るいデスョ

_IMG_0049.jpg
今日、スーパーで見つけたのぉ~
この時期~春にかけて、苺新商品多いよねー。
苺味のパンが多かったです。

ザクザクチョコの山、ストロベリーチョコ味!!
甘さ控えめ? 少し酸味あり
ザクザク美味しいです♪
。。。けど、やっぱ、1人で食べるには、しつこい感じ(^^;)

_IMG_0051.jpg
昨日は、次男がやっと・・・腰をすえたみたい、
赤本(3大学各3学部分の過去問)買い、季節性インフルエンザの予防接種も行ってきました。
(遅いのもあるのですが、ワクチン不足?みたいで3軒目でOKでました)

今日は、BerryHomeさんの委託用に、また、編み苺作り始めました
只今2つ目。今現在残っている毛糸で、出来る分だけ作ってしまうつもりです。
・・・そんなに売れるのか・・・全く自信はないけど、
今の内に作っておかないと、年末は忙しくなるしね。
_IMG_0055.jpg

今日は、娘の14歳の誕生日
でも、今夜も塾ありますし、明日から2日間、期末テスト。
今夜のメインは、クリーンムシチュー。(*^日^*)至って普段通り。
誕プレは試験が終わってから、週末かな。

実は、数週間前から本人自身でケータイを水没させて使用不可能・・・
とりあえず、そのままですが、テスト結果を見て購入か、解約を決めるの。
自分の不始末なので文句も言えない娘です・・・
壊されたのは痛いけど、ケータイの無い生活もいい勉強です。

また・・・忘れてました(^^;;↓↓↓毎回、忘れてしまう。。。
育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ よろしくお願いしまーす

テーマ : おやつ    ジャンル : グルメ
 2009_12_01

Comments

Happy Birthday~♪ 

お今晩は。
今しがた、長女が公文から帰宅~。
pm5~8乃至9時まで添削のアルバイトを始めたので、帰りが遅いの。
洗濯機が回り始めたので、洗濯物を干すまで休めませんv-13

いちごのお菓子やパン美味しそうだね。
そろそろいちごの季節なんだよね~。
ついケーキの飾り用のいちごを連想しちゃうけど、色々売られているんだね。
今度、お店に行ったら気にして見てみるね。

今日は、本屋さんで『COME HOME』立ち読みしてきましたv-389
MAMACOCHAさん、あったよ~。
以前行った時より、一段と白さが目立ってとても素敵に撮られていたね。
あんな風に、すっきりしたお部屋にしたいわぁ。

娘さん、今日がお誕生日v-361
テスト日に重なっちゃって可哀想だったね。
長男も、インフルで延期になっていたテストが今日明日行われています。
結果は・・・・。三者面談での先生の反応が楽しみだわv-403

次男君も、受検体制整って来たみたいだし。
いよいよ、本番って感じで緊張しちゃうね。
赤本に関係のない?大学に進学しちゃうので、中を覗いた事がないの。
何が書いてあるのかな。
今度、本屋さんで覗いてみようかな。

その前に、次は高校受験だねv-393
ケトル  URL   2009-12-01 21:54  

ケトルちゃんへ 

こんばんはケトルちゃん
本日2度目のコメントどうもありがとう

赤本~やっとだよ。
しかも買っただけだよ来月から…やる…とか言ってるし今年いっぱいは予備校の問題やるらしいよ。
長男が受験生の時は、志望校決まって夏休み明けから始めて何度もやっていたよ。

大学受験を舐めてるよね┐(´ー`)┌
浪人はイヤだ!
と言ってますが…
だったらランク下げなくても良いのか?
どうするんだか…。
現実が見えてないような気がするわ。

長女ちゃん早速バイト始めたのね。
頼もしいなぁ~

ケトル家の長男君
家の長女…共に来年受験生だね~

まぁ…家は…次男がまだまだコレからですからね。
受験が続くわね。
親も精神的にも経済的にも踏ん張りどころだよね。
うまくストレス解消をして頑張ろうね。
inapin  URL   2009-12-01 22:42  

ケトルちゃんへ 

追加です。

お祝いコメント
どうもありがとう

ケトルちゃんちは今日明日なのね。
うちは今日は開校記念日で休みでした。明日が試験じゃ無ければ、友達呼んで誕生日会開いてあげようかな~と…
流石にテスト前日なので、ま…そうは出来ませんでしたが
inapin  URL   2009-12-01 23:00  

 

娘ちゃん、お誕生日だったのね♪
おめでと~~。

 イベントも無事終わり、ほっと一息・・・。
でもだんだん疲れが~~。

 Wぽち!
ぴぽぱ  URL   2009-12-01 23:01  

 

長女ちゃんの 御誕生日 おめでとう!!!

14歳かぁ・・・我が家の末の娘も 早く そのくらいにならないかなぁ。

でも、そうなったら なったで、うちのこの場合 あの頃が可愛かったな・・・と 思うかも。


クリームシチューは 娘さんの好物なのかな?
inapinちゃんのことだから いつも通り・・・が 豪勢なんだろうなぁ。私も 食べたーい!!!(笑)
ながれい  URL   2009-12-02 12:03  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん
コメントありがとう~
イベントお疲れ様
忙しくも楽しかっただろ~ね大盛況で良かったね~

お祝いコメントも
ありがとう
早いもんですよ14才
しっかりして欲しいけど
まだまだそばに居て欲しいわ


それより…うふふ…
明日あたり…うしし
inapin  URL   2009-12-02 18:14  

ながれいちゃんへ 

こんばんは!ながれいちゃん♪
コメントありがとう!


ながれいちゃんちの次女ちゃんは~
今幾つだったっけ?
14才迄には、まだ10年位あるのかな?もっとかな?

まだまだ…な様で、
振り返って見れば…あっと言う間なんだよね。

14才の我が娘はココ1年位でグッと…女の子から女になって来たなぁ~と感じてます。まだまだコレから…もっと、そう感じるんだろうなぁ。

ながれいちゃんちの次女ちゃん、見た目も中身も可愛~い今の内に育児楽しんでよね~(*^-^)b
inapin  URL   2009-12-02 22:31  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


