
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

編みイチゴ

Category: Hand Made  

こんばんはー

明日、BerryHomeさんにて
メリーストロベリーパーティー in Berry Homeが開催されるそうです♪

_IMG_0063.jpgそれで、準備の為に 買出しに出るので・・・
ついでにと、hamadaさん自ら、我家の近所まで寄って下さって
この画像の‘編みいちご’ちゃん達を 納品しました。
(いちご好きさん方に見せたいから~♪って言われて超嬉しいヽ(*^^*)ノ)

はるばるココまで来て下さり感謝です
いちご大好きさん方の パーティどんなんだろうねっ♪
ブログ報告も 楽しみだd(^-^)ネ!

只今、またまた 編みイチゴ編んでます_(^^;)ゞ
いちごの形した巾着です♪
飽きたような飽きないような・・・喜んでくださる方が居る♪
そう思うと、また楽しく作れちゃうんだよね~(*^^*)えへへっ。

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_05

Comments

おはようございます★ 

昨日のパーティーでは
編み苺大人気でしたよ~♪

いちご姫ちゃんも買ってくれましたよ♪

可愛いもんね★
hamada  URL   2009-12-07 07:01  

おはよう~! 

と、いきなり馴れ馴れしいあみちよです。ごめんなさい。私にもinapinちゃんと呼ばせてくださいねえ~。うふふふ。(怪しい?)
 今朝は雪が降りました。積もるほどではないけどね。
 イチゴ!かわいい~!美味しそう~!しかも、巾着になってるの???めちゃかわいい!一石二鳥の優れものちゃんですね。そういう作品は、いいなあ~。
 またきま~す!
あみちよ  URL   2009-12-07 08:36  

hamadaさんへ 

こんばんは~

コメント&メールありがとうございましたっ

編み苺完売hamadaさんのお陰ですよ

茜茶頂きましたよ~健康的~なお味でした。子ども達からも美味しいと人気だったのはソフト昆布ですやみつき
ご馳走さまでした~。
今夜から又編み編み頑張りま~す
inapin  URL   2009-12-07 18:17  

あみちよちゃんへ 

こんばんはあみちよちゃん
コメントありがとう~
うんうんお互い様で~すちゃん付けで呼んじゃって呼んじゃって~ノリが良くて好きだわ~

編み苺そうなのよ~
巾着になってるんだよ超極太で編んでるから、しっかりしてます。ケータイ&財布位は余裕で入るよ~ほめてくれて嬉しいなありがとう~。
inapin  URL   2009-12-07 18:27  

 

この間はありがとう☆
沢山の方が、inapinちゃんの作品に驚いて、沢山コメントいただきました♪
私も嬉しかった~~~♪

 このイチゴちゃん、ホント可愛いわぁ~~♪♪
hamadaさんが、惚れ込むの分かるなぁ~~。

 今日も頑張れ~Wポチ!

 
ぴぽぱ  URL   2009-12-07 20:51  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん こんばんは

コメントありがとう~Wポチも ありがとう~

ぴぽぱちゃんに喜んで貰えて嬉しいです

ブログ始める前からの友達…カンファンで知り合った方々、皆やめたりしたのか音信不通ばかり。今は減ってしまって…未だに続いているのは、ぴぽぱちゃん~ケトルちゃん~みっちー~りべらちゃん~位かな。もっと居たんだけどね~皆…どうしているのかな?
ま…私もカンファンに全然いってないから、わからないけど。ぴぽぱちゃんは、まだカンファン行ってるのかな?

うんうん更にぴぽぱちゃんのブログで沢山のコメントを読ませて頂きました感謝です

皆のコメントが励みになるよまた頑張って手作り楽しみま~す

いつもありがと
inapin  URL   2009-12-08 21:51  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


