
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

編んでます編んでます・笑

Category: Hand Made  

こんばんはー

更新、ちょっと空いちゃいましたね σ(^_^;)スイマセン


日曜は、娘の北辰テスト後、主人と娘と(久々)3人でお買い物へ行きました。

ニット帽(ボンボンの付いた物)と・・・
上手く説明できないな・・・
伸び縮みする折りたためる・・・耳あてって言うの?イヤーキャップ??を買いました。
(^^;;わかんない?わかったかな?

夕方、夕焼けを背景に黒くクッキリ浮かぶ富士山がキレイに見えました~
すごくキレイでしたが・・・デジカメ持ってなかった~残念。

↑の画像は~昨日火曜日、
日曜日のフリマに出す不要雑貨を出して掃除したりしてて出て来たランタン
(中身のキャンドルは電池式、別売りよ)
以前、Oliveさんで購入した物です。ふきふき拭き掃除してたら・・・ヒビが入ってしまったのっ
・・・なので、出せなくなって、まぁ時期的にも良い感じなので、自宅で使う事にしました。

13日(日) にMAMACOOCHAさん主催の『太陽のこどもたち』フリマに参加します。
それ用に手作りしてる暇が無かったので、
アメリカンなクリスマスオーナメント等を中心に・・・もう使用してない雑貨たちを出品予定。
出しただけで、まだ値段つけてないのだ。前日夜までに付けないとなぁ~。

_IMG_0088.jpg
編み苺を追加で作っていたら 苺のPホルダーのオーダーが入ったので
コチラも編み編み~

_IMG_0085.jpg
明日、納品に行ってきま~す。
もう少しで、編みイチゴもう1つ追加で完成しそうです。
Pホルダーも編み苺も・・・赤毛糸の残りが少ないので後1ずつ位しか作れないかな~。
座布団用の毛糸は、まだまだあるんだけどな~(笑)

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_09

Comments

 

可愛い編みイチゴ達にWでぽちっ☆

 BERRY HOMEさんのカレンダーにinapinちゃんのイチゴの座布団、見っけ♪

 すごいなぁ。オーダーにフリマと大忙しだね~。
頑張ってね☆
ぴぽぱ  URL   2009-12-09 22:31  

 

ランタン すっごくいいね!

うちにも 昔 東京ディズニーランドで購入した ランタンがあってね~、見ているだけで 心が和むので 大好きです。


フリマに出そうと拭いたら、ヒビが入っちゃったの?
それは ショック!!!

でも、窓辺が 素敵になったね!



フリマにオーダー、忙しいね。
頑張ってね!
ながれい  URL   2009-12-10 13:48  

ランタンだあ! 

あら!私もこの前、お姉ちゃんの誕生日プレのことで「ランタン」を記事にしてました^^。嬉しい!
 ランタン・・素敵ですよねえ~。我が家は、夏はキャンプに毎年行くので、キャンプ用のもランタンあります。ランタン点けてワイン呑む!これが、いいんだよねえ~・・って!あ!「呑む」ことに話が・・・・恥!    ごめんねえ・・。

忙しそうだね。頑張って~。応援ポチリしたよん!
あみちよ  URL   2009-12-10 14:23  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん こんばんはー♪

いつもコメント&Wポチありがとー!!

うん(*^^*)私の手編み作品載せていただけて恐縮ながら・・・可愛く撮ってもらえて超嬉しいです♪
私の誕生月に載せてあげるね~って心遣いにも感謝です♪
あ(笑)大きさがわかり辛いかな?
座布団じゃなくてポットホルダーだよぉ~ん。

今日も結局追加で編みイチゴ4つとPホルダー2つ納品しましたが、めでたく♪本日中に完売。
本当に皆さんに感謝(^人^)感謝♪です。
inapin  URL   2009-12-10 22:56  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん コメントありがとー!

頭痛肩こりの調子は どうです?
少しは回復してきたのかな?

そうだね~
キャンドルの炎って見てると 落ち着くよね~。
って、コレはイミテーションだけどね。
安全で、しかも良い感じにユラユラ本物っぽくゆれるんだよ~♪
ヒビで売れなくなったけどまだ使えるからね
大事にしなさいって事かな(^^)

応援 ありがとねっ。
とりあえずオーダー完成納品も終えました。
次は 日曜日のフリマです。
めっちゃ久々な参加なのでちょっとドキドキワクワクです。


inapin  URL   2009-12-10 23:06  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん コメントありがと~♪

うんうん、ランタンチョイス♪お姉ちゃん小学生だけど大人っぽいのね~。
うちの娘なんてキャラ大好きさんです(笑)

わぁ~毎年キャンプに行ってるのね~。
楽しそうだね~
 ̄m ̄ ふふワインね♪私も好きだよ♪
本物の炎だと もっともっと良い雰囲気だよね~。
自然の中、夏の夜空にランタンの炎の下 夫婦でワインを頂く♪
いいねいいねぇ~(゜∇^d) グッ!!

応援ポチリにも(^人^)感謝♪ありがとう(笑!)
inapin  URL   2009-12-10 23:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


