
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

余韻を残しつつ


こんにちはー

今日は 雨です寒いです

_IMG_0073.jpg
本日の画像は・・・
1枚目、イチゴメロンパン、娘は普通と言ってたけど私的にはGood~!!
Lookチョコレート、懐かしいよねー。あらイチゴ味ってみっけ。
イチゴミルク味&イチゴジャム味、どっちも美味しい。
フランも色んな味出てるよねー、コチラもイチゴの酸味が効いててGoodなお味でした

_IMG_0090.jpg
はーいコチラ2枚目。
昨日、BerryHomeさんへ行く前にファミマに寄って買ってきました。
Hamadaさんから‘ザクザクチョコの山見つけたら買ってきて~’と言われてたのを思い出してね。
勿論、ザクザクチョコの山のストロベリー味も購入。

パイの実もクランキーもイチゴ味発見!初めて~♪
コンビニの方が新商品とかの入荷が早いよね~(*^^*)
他にも色んなイチゴ味があったけど~とりあえずこんだけ~。
あ、甘い物の後にはしょっぱいもんも欲しくなるよね、
ってサッポロポテトみたいな形の、うましお味のポテトも買いました♪

すっぱい!と表示されてる‘わたガム’とエクレアはAyumiちゃんから差し入れ。
エクレアの中身の生クリームがイチゴ色イチゴ味美味しかった~

hamadaさんも温かいイチゴ紅茶出してくれて(*^^*)お菓子ランチで美味しく楽しかったです♪
そうそう!!hamadaさんがパン教室で作ったサンドも頂きました♪かなり美味しかったデス
『お二人さん、いつもアリガト。ごちそうさまでしたぁ~』


キットカットは昨日生協さんで注文してたのが届いた物。
まだ食してませんが、きっと美味しいよね。
大体我家でお菓子買っても私の口には入らないか入っても一口や1つ位。
殆ど・・・娘のお腹の中へ・・・息子達も少し食べるけど娘には負ける。
女の子って お菓子好きだよね~。

さぁ今日は、コレから授業参観&学級保護者会&部活動保護者会。
雨なので徒歩で頑張って行くカナぁー
ふふ勿論、首周りには昨日いただいたストールよん
柔らかくて暖かい~Ayumiちゃんの気持ちも伝わってきて心もほっかほか~
ではまた~(*^^*)/

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。


あ(^^;)長男が本日やっとやっと自動車の運転免許試験受けに行きました。
来月頭で期限切れたら又卒検受けなおしの所でした。
大学始まって勉強が忙しくて~と言い訳?してましたが・・・
先程メールが来て~まぁ見事合格しました\(≧∇≦)/ほっとしました~。
まぁ大丈夫だろうと思ってましたが、ホント、良かったわ~。
どーしてこー呑気なんでしょ間際にならないとやらない・・・誰に似たんだか(苦笑)


テーマ : おやつ    ジャンル : グルメ
 2009_12_11

Comments

inaちゃん(≧▽≦)♪ 

いちごメロンパン??!!美味しそう~^0^
inaちゃん~私ももしこのパンと出会えたら買ってみるよ~^0^
凄く気になる~^0^*****
emiko  URL   2009-12-11 23:51  

emiちゃんへ 

emiちゃ~ん♪ 
忙しい中、コメントどうもありがとー!!

emiちゃんは メロンパンが お好き?
このメロンパン、イチゴの香りがすごいするの~♪
きれいな色で美味しいよ~。

うんうん、出逢えたら 食べてみてねっ。
emiちゃんも 美味しいイチゴ味あったら教えてねっ♪
そちらへも行きたいんだけど~今は時間が足りないわ~
(-_-;)今度、ゆっくりお邪魔するねっ♪
inapin  URL   2009-12-12 19:23  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


