
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いよいよ明日です!!

Category: Event  

こんばんは!!

MAMACOCHAさん主催の
フリーマーケット『太陽のこどもたち』
 


12月13日(日)10:00~16:00
HODAKA DOGRUN 桶川市坂田572-1


詳しくは、上記リンクのMAMACOCHAさんのHPを見てd(^-^)ネ!

 いよいよ明日ですよ~!!
皆さん お誘い合せの上 是非ぜひ!来てくださいね~!!
お待ちして居まーす


雑貨屋さんや手作りのイベントには過去参加したことがありますが
何でもOKのフリマは 初めてです。ドキドキだけど楽しみです。

私が今回出す品々です ↓↓↓↓↓ 殆どusedですから 超お買い得価格にしてます。
_IMG_0149.jpg _IMG_0154.jpg
そんなに無いかな~と思ってましたが・・・ナント・・・105点もありました( ̄∇ ̄;)
でも~10円が44点、50円が26点、100円が21点他に300円500円・・・といった風です。
ねぇ~激安でしょー!!
皆さん~こうして見た感じ、欲しそうな品物ありますかね~?
σ(^_^;)・・・え?!全然ないですか?

・・・でも・・・売れるのかは 全然わかんなーい。
ま~出展料くらい売り上げがあれば満足です。
売れて欲しい・・・ってよりも、持って帰りたくない~。
でも捨てるんじゃなくて 誰かが必要としてくれるなら‘どうぞ!’とタダでも譲りたいです。

まぁ楽しめるといいなぁ~♪
また報告は 後日ねぇ~(o ̄∀ ̄)ノ”

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

 2009_12_12

Comments

良いな、良いな♪ 

あ~ん、明日行けないのが悔しいなぁ~。
欲しい物があるわよ~♪
絶対完売だね。

探せば、意外と色々いらない物が出てくるよね。
最近は、買い物をする段階で、本当にこれは必要な物?と自分に問いかけながら買い物する様にしています。
でもでも、明日のフリマに行けたら、きっと目移りしちゃって、あれこれ買っちゃうんだろうなぁ~。
あ~行きたい!
ケトル  URL   2009-12-12 20:10  

 

え~~っ!
これ全部売っちゃうの?!
私が欲しいわ!
特に右側の画像なんて!欲しいものばっかり!

 しかも激安!安すぎ~~。

 レポ楽しみにしてます♪

 今日はゆっくり休んでね!

 お疲れ様~のぽち♪
ぴぽぱ  URL   2009-12-13 22:49  

 

えぇぇ~っ?!そんなに安いの~?
安すぎだよー。

私が全部欲しいっ!!!

可愛いものばかりで、私だったら 勿体無くて 売れないなぁ。


こんなに安値じゃなくても 完売だったんじゃない?

買いに来た人たちには、早めのクリスマスプレゼントだね。

お疲れ様でした。
ながれい  URL   2009-12-15 11:52  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん、こんにちはー。
いつもコメントありがとう♪

うんうん、来ていたら( ̄∀ ̄*)絶対色々買ってしまってたんでは・・・?って思うよ~。

えんちゃんに また次回も企画してもらって~
その時は行けるといいよねー。
って~そうだっ!(*^^*)!
ケトルちゃんも 一緒に参加すると楽しいよ♪
そうしなよ~♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
inapin  URL   2009-12-15 13:59  

ぴぽぱちゃんへ 

コメント ありがとー♪ぴぽぱちゃん(^▽^)/

うんうん、そーなんですよ~。
み~んなから
『コレ安すぎ!もっと高くしなよー!』って言われました~。
が、持って帰りたくなかったんで~
喜んで下さる方々の所へ行けた雑貨たちも幸せって事で(*^.^*)い~んじゃないの~。
12点残っちゃったけどね。

でも....さぁ~
まぁフリマだから値切ってくるのも了解ダケド
100円負けてるのに、10円の品3つも負けてくれって・・・どうよ~?
まぁ後半だったら、もう‘タダで良いからもってけ~’って気分だったけどねー(笑)
やっぱ、開店して1時間が勝負だね。
ドドッと来てくださいました。
値下げするのが遅かったみたいで、下げた頃には殆ど来なくってさσ(^_^;)笑える~。

でも久々のイベント参加楽しかったです♪
ぴぽぱちゃんも先日のイベント大成功で また次回も考えてるでしょー今度は 春かな?(笑)
inapin  URL   2009-12-15 14:11  

ながれいちゃんへ 

こんちゃ、ながれいちゃん♪
コメントありがとー。

ながれいちゃんも 欲しい物あったの?
そうね~ケトルちゃんも ぴぽぱちゃんも欲しい物があるって言ってくれたように 
お客様も開店前から沢山狙ってくれました(笑)

でも意外や意外?
10円コースター26枚位あったんだけど大好評で完売でした♪
まぁー確かに・・・この日の為に編んだんだったら¥10は安すぎるけど、
去年のクリスマスにオーナメントとして飾った物でUsedですからね~。

‘抗菌アクリル毛糸を使っているのでエコたわしにもお勧めですよ’って言ったんだけど
‘たわしなんて勿体無くって使えない’って言われちゃった。

あ、ちなみに、そのコースター入れてたエコクラフトBOXは頂き物なので非売品です(笑)ディスプレイ用♪
次回からは・・・10円には出来ないけど5枚で¥100とかでもいいかもね~。
暇な時に編んで置くのもいいかもね。

そちらでも近場でイベントがあったら ながれいちゃんも楽しめるのにね。
inapin  URL   2009-12-15 14:35  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


