
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとうございました!

Category: Event  

こんにちは~

13日(日)HODAKA DOGRUNさんにてMAMACOCHAさん企画の
『太陽のこどもたち』フリマーケット
予想以上に 沢山の 来場者がありました。

気心知れた仲間たちに囲まれて、多くの お客様が見えて下さり大成功でした!!
 大変ありがとうございましたぁ 

_IMG_0187.jpg
開店前の皆さんが準備している段階で・・・σ(^_^;)キレイに撮れてなくてスイマセン。
_IMG_0184.jpg
でもなんとなく伝わったかな~こんな感じ でした。

そして、私は105点出品しましたが、残ったのは左端画像の12点で、93点が売れて嫁へ行きました。
_IMG_0189.jpg
真ん中の画像が、当日Getの品々です。
もぉ~物は増やさないぞ~と・・・見てしまうと買ってしまうのでσ(^_^;)見ないよーに我慢我慢
それでも・・・娘へのお土産に ‘ケアベアのパスケース’‘デコされた香付色ペン’を買ってあげて
円形のチビクロ(何て名前だったっけキャラ名忘れてしまった)ちゃんは一緒に出展した友達から頂きました♪
そしてその手前のクリスマスオーナメントはkeiさんから頂きました♪

(*^日^*;)゛皆さん同様・・・友人達からも お客様からも口々に
えぇー何コレ~すっごい安いっ』と言われました。
なので、沢山売れましたが~金額は 大したこと無かったです。
それでも私は 嬉しかったです

たくさんの方々の喜ぶ笑顔を見れて♪ そして雑貨たちも又新たな日の目を見ることが出来て♪
そしてそして私は 少しだけスッキリして~♪(おまけに少しお小遣いできたし♪)
楽しい事尽くし ヽ(*^^*)ノ感謝感謝です!!


当日、早朝から送り迎えしてくれた旦那さんにも感謝。
一緒に参加してくれた友達2人にも感謝、お陰で楽しくスムーズに作業できました。
周りのSHOPさんのBerryHomeさん、Oliveさん、Belindyさん、BIGMAMAさん、HandemadeShopBeBeさん等など・・・
気心しれた方々に囲まれて 更に楽しく過ごせました。
そして、なんと言っても 企画・主催のMAMACOCHAさんや協力して下さった穂高企画の方々スタッフの方々、
み~んなの皆さんの御協力のお陰ですね。

本当にありがとうございました感謝してます

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

 2009_12_15

Comments

楽しかったですね!! 

お疲れ様でしたぁ~~~~!!

我が家にやってきたベアちゃん★Kだから
我が家ではカツオちゃんと呼んでいます。

大切にしますヨォ~~~~!!

ペアでいちごちゃんもオーダーしたいです(笑)
hamada  URL   2009-12-15 23:00  

お疲れ様~! 

inapinちゃん!おはよう!楽しいイベントがあったんだね。すご~い!激安で売ったの??安いと、やっぱりみんな嬉しいよね?^^
 inapinちゃんもいろいろゲットしたのね。良かったね!お小遣いもできたし^^。

ねえねえ~こっちはすごい雪だよお~。庭が雪だるまになっちゃうくらいだよお~。屋根から雪が張り出していて、危ないの!あ~ん!やだ~。

編み編みしたいけど、その前に雪寄せさねば!

ほじゃまた!
あみちよ  URL   2009-12-16 08:59  

hamadaさんへ 

(^∇^)はーい hamadaさーん♪こんちゃ!
hamadaさんも お疲れ様でしたぁ。

コメントありがとうございまぁす。
ふふ♪(*^^)「カツオちゃん」いいネーミングですね~。

ワカメちゃんじゃないのぉ~笑
「いちごちゃん」ね~考えておきます(f^^)

あ、そうそう、私もクマだと言ってましたが
ワンちゃんでしたぁσ(^_^;)作って置きながら・・・
まぁ どっちでもいいんですけどぉ~。
耳の形が違うかな。

気に入って可愛がっていただけるhamada家で‘カツオちゃんも幸せです!
inapin  URL   2009-12-16 15:26  

あみちよちゃんへ 

まーい あみちよちゃん こんにちはっ!
コメント ありがとー♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!雪だるま出来そうな位の雪。。。
どうりで・・・こっちも寒いわけだ。。。

我家の娘だったら、超喜ぶよ~♪
私も子どもの頃は白銀の世界に憧れたなぁ。

でも・・・今の私は苦手だわ~。
暖かい部屋から出られないわ~ヤバイ。
でもでも、雪かき、雪寄せしたら身体暖まるかな~?
でもでも思い切って出たら、思いっきり遊ぶかヽ(*^^*)ノ

あみちよちゃん家は、寒い所なんだねー。
あみちよちゃんもお子さん方もスキーとか上手なのかな。
私、恥かしながら経験無いんだぁ。。。
inapin  URL   2009-12-16 15:36  

 

http://ichigohime15.laff.jp/

inaちゃん~!!
ココ見てみて!!
いちご姫ちゃんが撮影キッズ達にいなちゃんの
編みいちご使われていますよ!!
hamada  URL   2009-12-16 19:55  

hamadaさんへ 

コメント&ありがとうございました

凄いっ事ですっ
事件です(笑)
いやいや笑い事じゃ無いっ
嬉し恥ずかし


委託を始めて…知り合いが増えたり毎日の生活の中でやり甲斐や良い刺激を頂きながらも、私の手作りが人から人へ渡り…気に留めて見て下さって…本当に凄い事だなぁ~って感激&感謝です

コレも委託を勧めて下さったhamadaさんのお陰だと思ってます
hamadaさんと知り合ったキッカケはAyumiちゃんに感謝です。
MAMACOCHAのえんちゃんoliveのKeiさん皆、繋がって幸せな縁を感じてます。

いつもいつも
ありがとうございます
inapin  URL   2009-12-16 20:50  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


