スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初・IKEA


こんにちは~
昨日から 寒~いです氷つくね寒いの嫌いです・・・手書き風シリーズ矢印下
今日は 一段と寒いんー

_IMG_0197.jpg _IMG_0198.jpg
画像は、IKEAです。
フリマの翌日、月曜日、旦那さん休日だったので・・・
私の希望で IKEAへ行って来ました。
行きは下道で帰りは高速道路使用で。

特に欲しい・・・というか買う予定も無かったので
単に行って見ただけ。。。(本当は色々欲しいけど買ってくれないので)
でも、見て回るだけでも楽しかったです。

良く行く皆は、レストランのミートボールとかが安くて美味しいよ♪
と聞いてたのですが、行く途中でランチして行ったので・・・
会計した後、
フードコートで旦那さんはホットドッグ&ドリンク(飲み放題)
私はべジドーナッツ3つ&ドリンク(飲放題)で軽~く飲食しました。
それもメチャ安っ!!で ビックリでしたコーヒー&ハート

天井まで届く程の資材たち、自分でパーツ探して購入後組み立てるから安いんですね~。
今回、購入したのは 家具はなく(当然ながら)右端画像のマット等など6点。
激安品しか買ってくんない・・・(言葉にはしてないよ、inapin心の声です笑)

せったくだから、IKEAの直ぐ隣の‘ららぽーと’も寄って見たかった・・・。
その近くにコストコだって・・・その更に向こうにレイクタウンも。。。
何故に そっちばっかりに・・・楽しそうなスポットが沢山。
やっぱ、東京も千葉も近いし、便利で人口も多そうだもんね。
我家のあるところは・・・田舎であんまり便利じゃないしね。。。

そうそう、だから 『ららぽーとにも寄って見たいなぁ』って
旦那さんに言ったんだけど・・・『もう疲れたから帰る』って・・・失恋んーつまんないダッシュ

うちの旦那さん、直ぐ疲れたって言うのよ。
体力無くってねー手書き風シリーズ矢印下
‘今日は疲れたなぁー’ってのが口癖。 (今日だけじゃないだろう・・・いつもでしょ、って内心思う私)

でもまぁ~、IKEAにも連れてってくれた訳だし~
1つだけでも願いが叶った訳だし~
せっかくの休日に妻孝行してくれた訳だし、
あんまり欲張って怒っても仕方ないし~ 顔まっいっかっ!!
まぁまぁ楽しかったし~照れ笑い
と何も文句言わずに、気持ちの踏ん切り付けて帰宅しましたぁ。

でも、今度行く機会が会ったら・・・
IKEAのレストランで食事もしてみたいし、ららぽーとにも寄って見たい。
(って・・・ららぽーと内でも色々食べてみたい物多いんだσ(^_^;)そんなに食れないよね土産だね)


育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介    ジャンル : ライフ
 2009_12_16

Comments

 

IKEA、お友達のブログでも見てて・・行ってみたい!と思っちゃう。 
すごい広そう・・。
うちの娘達、すぐ迷子になりそうょ・笑

 今日はありがとう!
今日中に裁断するって断言したけど、出来なかった~~。ごめんょ!近々取り掛かりますので、少々お待ちください。

 ぽちぽち!
ぴぽぱ  URL   2009-12-16 23:38  

わかるう~! 

うんうん!うちの旦那も同じ!(あ!同じとか言ってごめん!)買い物大嫌いでしょ~、疲れるでしょ~、迷ってるとイライラして「まだ?」って言うでしょ~。むか!っときてしまって、買い物は一人で行くべきね、と思ってしまう私なのであった。笑!
 男って皆そうなのかしら~?うちの息子も、嫌いなほう・・。自分にかかわる買い物はいいけど、私とお姉ちゃんが買う気がなくても雑貨屋ながめてると、「いつまで、見てんの!」って怒ります。

でも、行けただけでも良かったのかな?inapinちゃん、ポジティブにそう言ってるから。笑。

スキーはねえ・・私は沿岸でスキー授業全くやったことなく、家族で行く機会もなかったので、ダメです。子供たち・・・幼稚園の時からパパに鍛えられ、てっぺんから滑ってこられるよ。弟くんもボーゲンあるいは直滑降で、お姉ちゃんはパラレル練習中。私は・・・追いつけないくらい二人早くて・・・。
あみちよ  URL   2009-12-17 11:02  

ぴぽぱちゃんへ 

コメントありがとう~♪

うんうん、すごーく広い所だから迷子になったら大変だね~。子どもが遊べるコーナーもあったよ~。
近くに そういう場所があるといいのにね~。
同じ埼玉でもココは 特に何もないし。。。

大丈夫だよー慌てなくっていいからねっ。
手が空いてる時で構いませんから~♪
でも、楽しみですヨロシクね。
inapin  URL   2009-12-17 15:58  

あみちよちゃんへ 

コメントありがとー♪

ヾ(〃^∇^)ノ共感してくれて嬉しい~(笑)
あははは、まぁ嬉しい内容でもないかぁ
でもキモチわかって貰えてうれしい(゜∇^*) テヘ♪

そ~なんすよ~
男性で買い物好きな方は少ないよね。
うちの旦那さんは最初はいいよ~って言うんだけど
すぐに疲れてしまうのです。
特に早くしろとも言わないけど‘じゃ車で待ってるから’とか‘本屋行ってるから’ってタイプ。
あみちよちゃんちの長男君、うちの次男も同じタイプです。自分の買い物の時はいいんだけど、終わったらサッサと帰りたくて仕方ないタイプ。人に合せるのが苦手なタイプです。
長男は、どっちかというと大丈夫、一緒に選べる方かも。
これまた長女が・・・・・・・・私も待てない位長々長々長々・・・・誰も付き合いたくない位ダラダラ長い人です(冷笑)全てにおいてダラダラ長々な子です(T-T)こんな女の子と付き合う男性もなかり気の長い人でないと無理でしょう。。。

あみちよちゃんは1人でも行動的に活動できるタイプ?
だったら何も問題ないよねー!
私は中途半端・・・車の運転も自信ないし電車乗り換えも自信ないし・・・なので近場はOKだけど遠くは旦那さんや友達頼み。行動的ではないの(-_-;)

沿岸育ち?で雪国へ嫁いだの?
私は九州育ち、今は関東。
沿岸って事は海系がお得意(*^^*)?
inapin  URL   2009-12-17 16:21  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


