スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

バッチリ♪

Category: a present  

12613953214.jpg 1261395320c.jpg


こんばんは!
本日、届きました~!!

ぴぽぱちゃんにオーダーお願いしていたデジカメケースで~す♪

ぴぽぱちゃんは何でも上手な方ですが~♪
中でも特にビニコ作品が得意?でブログで素敵な作品を沢山紹介されてます。
是非拝見してみてね(^O^)/

私は既にBerryHomeさんでgetしたネックストラップを持っていたので、
今回は、それに合わせてデジカメケースをオーダーしたんです♪
私のデジカメの奥行きがあって…いつものサイズと違い特注です。

素敵な作品なので…後日、ケースのみデジカメ撮影しますね('-^*)/
とりあえず、デジカメ入れた所を写メしました。(本日モブログです)

_IMG_0323.jpg _IMG_0327.jpg
デジカメで撮りなおしてみました。可愛いでしょ~ヽ(*^^*)ノ(12/25)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

更新&コメントへの返事が遅くなってごめんなさいね。

実は…(金)(*_*)夜に急遽決まったんです。
23日に義母と義姉が泊まりに上京して来ます。
(こちらに住む親戚の見舞いで…)

で!ヤバい!(→o←;)ゞ本当に久々に真面目に掃除に取組ました!
(土)(日)本日(月)と必死になって掃除しましたよ~!!
でも…お陰様です!
お母様様々です!
だってなかなか真剣に掃除しなかった私…やっと…お尻に火がついた!!なんですよ。

だから、大変だったけど感謝ですねm(_ _)m
23日は娘達、バドミントン2009日本リーグの応援観戦に行きます。
母達も行けるらしく…でも残念ながら私は上記の通り忙しく…行けません。
プロの迫力ある試合を間近に見れて勉強になりますよね。

観戦出来ないのは、まぁ残念ですが、日頃離れてて嫁らしい事を全くして無いので、たまには頑張ります。
その前に、ぴぽぱちゃんから届いてテンションUP♪(*^ ・^)ノ⌒☆です。
で…ブログ更新また開いてしまうかもo(_ _)oご了承下さいませ~。

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2009_12_21

Comments

メリクリ~! 

やほー!元気?なんか超忙しそうな雰囲気だね。大丈夫?お泊りは・・・いやいや!今真っ最中のお泊り中???おがんばー!(泣!)私も長男の嫁でございます。

ぴぽぱちゃん、さすがだよねえ~。あれはinapinちゃんとこにきたのねえ~。かわいい~!柄も素敵だし、何しろ至れり尽くせりの作品だよね!毎回!ほんとに脱帽だわ!!!!ぴぽぱちゃ~ん!かわいいよお~!

素敵なクリスマスを~!
あみちよ  URL   2009-12-24 13:00  

可愛いねぇ 

ぴぽぱさんのブログに載った時、『おっいちご』って思ったよ~。
inaちゃんの注文だったんだね。

自分に合った品が手元にあるって幸せだよね。手作りならなおの事。

今日は、クリスマスイブでしたが、私の仕事の都合で、ケーキを食べるのは明日に持ち越し~。

でも、唯一クリスマスプレゼントに本を欲しがった息子には、内緒で生協に注文をして置き、今日の配達に届きました。
ニヤニヤしながら、喜ぶ息子を横目に、3人分の通知表に目を通し・・・・・ムッとしていた母でした~。
も~なにも3人揃って成績落とす事無いじゃないか~ってな具合です。

メリー クリスマス♪
ケトル  URL   2009-12-24 23:09  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃーん コメントありがとう~♪
嬉しいよぉ~♪
なのに・・・毎度の事ながら、返事が遅くなってごめんね<(_ _)>

あみちよちゃんも長男の嫁なのね。お仲間だね(笑)
お母さん(義母)達が来たのは、夕方6時過ぎでした。
それまで、掃除を念入りにして夕飯の下準備等してました。
お母さん達が到着してからは、
挨拶して、お茶を出してお話して♪
順番に入浴して頂いてる間に夕飯作り。
7時頃から皆で夕飯頂きました。
(少し先に夕飯済ませた長男が入れ替りで忘年会へ出掛けました)
ゆっくりお話しながら(子どもの話が中心でした)夕飯して
(途中からはお酒も入ったりして)
10時前にはお布団敷いて(リビングに)
(旦那さんは先に酔って就寝)
お母さんとお姉さんは布団に足だけ入れて・・・
私はキッチンで片付け物したり、お母さん達の傍へ行ったりして色々と雑談♪
(この時は、手作りの話が中心でした)
お母さん達が寝てから、翌朝の準備をして次男と長女と話してから私も就寝。
でも主人が風邪で夜中の咳がひどくて気になったり母のいびきで寝付けなかったり、
深夜12時頃、飲み会から長男が帰宅して話ししたりもあって、少々睡眠不足でした。


翌朝は普段通り5時過ぎに起床して着替えて朝食の準備。
長女を起こして、その日は特別に部屋へ朝食を届けて
(リビングでは母達が寝ていたので)
娘の登校準備が出来てから(6時半過ぎ、薄っすら起きていたので)母たちへ挨拶させて見送り。
洗濯を開始。
その間、母たち3人は布団の中で寝たまま・・・お話中。
母と主人は又ウトウト(母は8時頃まで)
姉と私で小声でお話~途中、主人も加わったりして。
母が起きて8時頃から布団あげて、雨戸開けて
朝食を食卓へ運び、4人で食事♪
9時頃に長男を起こして朝食準備してあげてから
やっと私は洗濯物を干し始め(その間、↑の4人で雑談)
次男が何度起こしても起きず。。。

10時半頃、出発。
長男の運転で4人で川越観光して、そのまま車で羽田へ見送りへ行きました。
私は、娘が終業式の日で、お昼帰宅して昼食、又部活へ行くのもあって留守番してました。

こんな感じの1泊2日で、全然、大した事はして無くって(^^;;
でも、母たちは 凄く楽しかった♪お料理も美味しかった♪と言ってくれました。
私も、母達が来てからは、楽しく過ごしてました。
大変だったのは、やっぱり来る前の掃除だったかな_(^^;)ゞ

でも、お陰様でコレでも随分と片付いたしキレイになりました。
笑顔も見れて会話も弾んだしね。
少しは親孝行できたかな(^^)

長々と・・・要らぬ説明までしてしまったね(^^;
あみちよちゃんちは、同居?近所なのかな?
私なんかよりも ずっと長男の嫁しているんだろうね~!!

あ!!メリークリスマス!!
今日、やっと・・・クリスマスなんだよなぁ、って思いました(笑)

inapin  URL   2009-12-25 21:30  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん メリークリスマス!!
ちょっと御無沙汰だね。
仕事が忙しかったのかな?
体調崩してないか・・・ちょっと心配してました。
元気そうでよかったです。

クリスマスプレかぁ~
・・・何も買ってあげてないなぁ。。。σ(^_^;)忘れてた。
サンタが来るのは小学生まで!と我家では決まっているし。
今年は、私たち親からのプレの件も、今回の事で、すっかり忘れてました。
実家の母達からも、少し早めにクリスマス&お年玉を頂いて、今回また姉と母からも頂いた3人さま。
もう、それで満足しているのか?!諦めているのか?!

子ども達も私たちに何も言って来ないな~。
って事で、クリスマスプレはスルーしちゃおっかなぁ。
もう今夜終わっちゃうし(笑)
お年玉はあげるからいいんじゃない(笑)

通知表ね。。。。。
うちは、娘だけ。
同じく・・・つーか。。。。。
(T(T(T(T_T)T)T)T)それはそれは・・・ひどい成績です。
期末も、上がる所か・・・(T-T)下がってるし。
コレで 塾に行ってる成績なの?!と、本当、泣きたくなるというか、呆れるというか。。。
で、本人希望で冬期講習も始まりました。
本日も10時半~12時まで冬期講習(英語)
   13時~17時半頃まで部活
   20時過ぎ~22時前冬期講習(数学)
と、なっております。もう少しで帰宅です。

。。。そうそう!!さっき、今日の部活動の帰りに寄り道し過ぎて!!
19時前になっても帰宅しないから心配になって迎えに行きながら探しに行って・・・どこで入れ違いになったのか会わず・・・友達んちへ電話入れて・・・そしたら‘もう1時間前に帰ってるよ’って、余計心配になって・・・もう1軒へ電話したら、さっき別れたからという。
まもなく長男から娘が帰宅したと連絡あり。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 全くっ!!!!
またまた雷ですよ。
全く、何度繰り返したらわかるんだっ!!
今日は素直に反省してた様子だけど、「今度こんな事したら部活辞めさせるよ!!」と釘を刺しました。
勿論、心配してるからこそだと言うこともね。
(全く・・・中2の娘を抱きしめて言う私も私だけどね)
本当~、毎度毎度、心配ばかりさせるアホ娘だわ。
あ、勿論、心配後迷惑かけた お友達宅へもお詫びの電話したよ。

あぁー早く塾から帰って来い!!
もう~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。心配ばかりしてるよ。
あ!帰ってきた♪♪♪ヽ(*^^*)ノひかり~♪

あ、メリークリスマス♪ケトルちゃん♪
あれ?もう言ったっけ?!
長々書きすぎて。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、アホ娘が早速TV付けた~MステSP・・・だっ。
ケトルちゃんちは、今夜 お手製ケーキで家族でクリスマス会かな♪
inapin  URL   2009-12-25 22:04  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


