
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今年は・・・

Category: Diary  

こんにちはー

更新も、ここ最近サボってばかりでスイマセン


今年を振り返りますと・・・

春に、MAMACOCHAさんで「ひなたぽっこ市」に手作り品を委託参加させて頂いてから・・・

BerryHomeさんでも委託するようになり、手作りの量も幅も広がりました。

そして、委託先やネット上でも友達が増えて、更に楽しさも広がりました。

そんなこんなで、お陰様で 楽しい1年間でした。

『ありがとうございました!』



子育てでは・・・

今から、丁度1年前程・・・次男の事で かなり悩んでいましたね~。

ブログでも まとまった休みを頂きましたね。

今は 何とか 目標に向かって進んでおります。

コレも皆さんの 励ましが大きかったと思っています。

『本当に ありがとう ございました!!』



昨夜から、と言いますか・・・部活から帰宅と同時に娘が 『 頭痛いっ、クラクラするo.....rz
と訴え、熱を測ると ‘38.3℃’
ランキング戦(1年2年全員で優劣の順位を決める試合)があり、
不調を訴えて不戦負するのが嫌で先生には言わずに我慢して戦ったらしいです。
仲間の1人が2日前から発熱で欠席してます。

で、今朝は37.3℃に下がっていましたが 今また、37.7℃と上がってきました。
午前中、近所の掛かりつけ医へ自転車を走らせたら・・・もう年末年始の休診に入ってました
で、最近評判の良い、もう1軒へ電話をすると
今、症状が緩和されているならば・・・
‘発熱から24時間経過した方が検査反応が確実なので 午後からの診察の方が望ましい’
我慢できなければ午前中に来院してください、との事。
なので、コレから、お医者さんへ行ってきます。
インフルエンザの確率が高いですが・・・さて どうなんでしょうかね。

実は30日にディズニーシーへ娘と主人と3人で遊びにいく予定で
チケットも指定で取っていたのですが・・・延期しました。
勿論、本日(今年最後の練習)の部活も休みました。
今夜の塾、明日の冬期講習・・・も検査の結果がハッキリしてから連絡を入れなくては!
ま、どちらにしても熱でしばらくは何処へも無理だわ。

お正月までに 熱が下がり体調も回復することを願って。
そうでないと、お正月気分にもなれないよねー。
受験生も居ることですし。
なので、コレから年末年始、思うように(いつものことですが)更新できないと思います。
皆さんのところへも 御挨拶へ行きたいところなのですが・・・
こんな風ですので、また時間がありましたら伺います・・・毎度ながらスミマセン(>_<)

皆様、楽しい♪ お正月を お迎え 下さいね~

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

追加:検査の結果、やはり インフルエンザでした。リレンザ処方されました。
   診察前(17時頃)38.4℃、帰宅後直ぐにリレンザ吸引して熱さまし飲みました。
   食欲も旺盛でした。野菜サラダとハンバーグ2個、ご飯1杯半。
   現在(20:31)・・・36.9℃です。効き目早っ!!
   このまま上がらないといいんですけどね。

テーマ : 伝えたい事    ジャンル : ブログ
 2009_12_28

Comments

お大事に~ 

忙しいのにコメントありがとうね。大変だったねえ~。大丈夫?そっかあ~・・いろいろとあったんだねえ。私がinapinちゃんとお知り合いになる前のことなのね。次男くん・・・・?のこと。成長すれば、それだけいろいろな悩みにぶちあたるよね・・。子も親も。
 我が家のお姉ちゃんも二分の一成人式・・・悩んだら相談にのってね^^。(って勝手に!!)
 まずはお大事に。家族にうつりませんように。

体調万全で良いお年を・・・!!来年もよろしくね。
あみちよ  URL   2009-12-29 13:17  

No title 

娘ちゃん、インフルエンザだったのね~。
せっかくのディズニーシー残念だったけど、まずは
早く良くなるようにお大事にしてください♪

 来年もよろしくね♪
よいお年を・・・Wぽち!
ぴぽぱ  URL   2009-12-30 00:12  

No title 

ディズニーシーに行く予定だったのね。
それは、残念・・・。

娘さんの症状は 落着いているのかな?
お大事にね。


今年一年、大変 お世話になりました!
来年も 宜しくね!!

それでは、良いお年を・・・。
ながれい  URL   2009-12-30 08:55  

そういえば・・・ 

えへ!またきちゃった!ディズニーシー!?我が家、6日からディズニーランドですう!七日は私40歳の誕生日!誕生日プレゼントがディズニーだあ!イヒヒ!

いつ行くことになるのかなあ~?楽しみだね。こんなにさぶいところに住んでるあみちよ家、雪山から出てきたような格好してったら笑われるよね。
あみちよ  URL   2009-12-30 09:00  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃーん♪2回もコメントありがとう!!

娘の体調は、お陰様で・・・
と言いたかった・・・のですが、
朝は下がっているのですが、昼から上がり始め、
昨日も本日も、結局、夜には38℃近くなって。。。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
発熱してから4日目、リレンザ吸引し始めて3日目。
うーん、リレンザは5日分しか頂いてないんだよ。
明日は大晦日、そして元旦、そこで薬切れちゃう。
それまでに、何とか回復して欲しいんですけど・・・。
食欲は充分あるんですけどねー。┌┤´д`├┘ ふぅ…どうしたもんだか。

あ、ディズニーシーはね~
娘がお友達を塾に紹介して入会した時に、
五千円分の図書券or五千円分の教材費or五千円分のTDL又はTDSのチケットを選べて頂いたんです。
私は、勿論、教材費にして欲しかったのに~
娘は・・・ディズニーランドのチケットを選んだんですよ。
そのフリーパスの期限が2/26でね。
娘の部活動は、日曜日も活動しているのでなかなか休みが無くってね。
夏の盆休みにも主人に相談したんだけど・・・
暑い中行くのは嫌だ!死ぬ~!!と文句を言って
じゃー寒くても冬に、年末年始に連れて行くの?!って聞いたら連れて行く!と断言したんでねー。
しかし、コレですよ。
冬は体調ボロボロになりやすい我家。
部活を休みたくない娘、次の休みは、1年生大会(2年生は行かない)の日しかない!!
って事で、その日しか無いので、多分2/7に行くと思います。行けなければ・・・流れるかな、おしまいですね。

あぁ~ダラダラ長い文で ごめんねー。

あみちよちゃんの御主人って、優しいね~♪
お誕生日にドカン!!と奮発だね~ヽ(*^^*)ノ
家族で楽しい思いでも出来ちゃうね♪楽しんできてね~!!

子育ての悩みは・・・尽きませぬ。
幼い頃は、幼い頃特有の悩み。
思春期には、思春期の。
成長に応じて又悩みが生じます。
親にとって子どもは幾つになっても子ども。
2人でも3人でも、子どもの数だけ悩みがあるわぁ。
まぁ、楽しさもその分ある!って事ですよ。
小学生までは特に可愛いですよ♪
その後は・・・あぁ~あの頃は可愛かったのになぁ。。。になります(笑)
今の内に、存分に楽しんでくださいd(^-^)ネ!

はーい、来年もよろしくお願いしますね~♪
inapin  URL   2009-12-30 19:41  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃーん♪ 今年も沢山のコメントをありがとーう♪
ぴぽぱちゃんには、たっくさん励まされたなぁ♪
本当に ありがとうございました!

娘のインフルエンザ・・・しつこいです。
なかなか、熱が下がりません(T-T)
早く下がってくれないと・・・と心配です。
まぁ食欲はあるんですけどね。

はい、こちらこそ♪
来年も仲良くしてd(^-^)ネ!よろしくねっ!!
inapin  URL   2009-12-30 19:55  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん お久しぶり。
お忙しい中、コメントありがとうね。

ながれいちゃんにとっては、本当に忙しい年だってねー。
悲しい事も嬉しい事も多い年だったのでは?
ながれいちゃんの日頃の行いがよいから?
(*^^)結果、良い方向に向いてヨカッタよね。

またこの年始も‘嵐’が沢山TVで観れるね~。
本当に今年は嵐の10周年で節目でもあったしね。
ファンにとっても楽しい1年だったろうね。

はい、更新も時々な私だけど、こちらこそ♪来年もよろしくねっ。
inapin  URL   2009-12-30 20:05  

No title 

大晦日です~~
はやっ

娘さんの具合はいかがですか
楽になってるといいな

inapinさんも疲れがでてるのでは
母はいっつも忙しいし
つい無理しちゃうから
お正月はのんびりすごして下さい

今年はberryhomeさんでお知り合いになれて嬉しかったです
縁とは不思議なものです
来年もよろしくおねがいします

また素敵な作品を楽しみにしてます
iida  URL   2009-12-31 08:14  

iidaさんへ 

又またコメントありがとうございます

お正月…ゆっくり出来ると良いのですが…
昨夜…長男が発熱
今の所、熱は大した事はなく喉の痛みを訴えています。インフルエンザなのか違うのか…微妙
検査も今夜以降でないとハッキリしないと思うし。
娘の方も昨夜も熱があり…上がったり下がったりです。


大晦日…iidaさんは御節料理作ったりで忙しいのかな?
私は今年は、年越しそば、雑煮、正月定番の煮物位しか今の所考えてないです。
後は、寿司、焼き肉、すき焼き、ハム類などで当日、適当に買ってきて簡単に済ませるつもり


はい、hamadaさんのお陰で楽しい委託が叶いました♪
そして、iidaさん始め他の委託者さんとも知り会えて更に楽しかったです。
iidaさんの作品も可愛くて好きでした
また来年も宜しくお願い致します
inapin  URL   2009-12-31 11:42  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


