
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初納品

Category: Hand Made  

こんばんはー

皆様・・・ご無沙汰です
ちょっと色々バタバタしてました。
(親戚の葬儀や…次男のセンター試験、長女の大会等々)

本日は、今年初の納品へ出かけてきました
_IMG_0389.jpg _IMG_0400.jpg

ずっと更新サボっていましたが・・・手作りは、毎日小物を1つずつ作ってました。

_IMG_0411.jpg _IMG_0417.jpg _IMG_0419.jpg

リクエストされていた・・・編みぐるみを作ってみました。
なかなか納得いく顔にならず、3回も作り直しました。
最終的には左から3番目の顔です。
アナタは どのお顔が好みですか?
お姉ちゃんうさぎのつもりでしたが・・・
作り進めている内に段々自分の世界に入ってしまい``r(^^;)
ベイビー編んで親子になってましたぁ。
ベイビーの帽子は取り外し可能です。
編みぐるみ作り楽しいですョ

_IMG_0434.jpg
今回、納品したのは、↑以上です。
エンジンかかったのが遅くて、コレだけです(毎度ですが)。


BerryHomeさんの店内も撮らせて頂きました。
_IMG_0435.jpg _IMG_0436.jpg _IMG_0466.jpg
↑左端のウサちゃん&クマちゃんの3体の編みぐるみちゃんもカワイイでしょう~
私の お友達です。本日から作家デビュー♪仲間入りです♪
よろしくお願いいたしま~す
(先日のフリマにてスカウトされたのよぉ~)

本日のGet品は♪
ミニグラニーBag&バネポーチのセット(娘用に)とぺったんこポーチ(私用)とキャンディーです。

24日は、娘のバド部の冬季大会(決勝)の応援です。 また早朝から引率兼ねて行って来ま~す。
火曜日も中学校へ出かけます。・・・また更新空いちゃうかも。。。
今年は、超マイペースに、スローでいこうと思ってます。
こんなinpinブログですが気が向いたら遊びに来てくださいね

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。





テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_01_22

Comments

かわいい~♡ 

編みぐるみかわい~い(♡▽♡)
良いなぁ~編めて。
丸く編めるって天才だよ~!
目を増やしたり減らしたりするだけでも大変なのに、ボールみたいにまん丸に編めるなんて~パチパチ
編めたら良いなと思って本屋さんへ行っても、これ良いって本に出会えないんだよね・・・で、時間だけが過ぎて行く~(^^ゞ

今回も良い物Get出来たみたいだね。
グラニ―バッグ可愛いし、パックンポーチの赤も良い色してる。
BHへ行くと目移りしちゃう(*^_^*)

次男君どお?
昨日高校のPTA新年会に行ってきたら、校長先生いわく『6割がまだ進路が決まっていません』って。
私の周りは、進学先が決まっている人ばかりだったので、現実は厳しいと実感しましたね。
3年生は、あと3日ほどで、自宅研修期間に入ります。
桜咲く事を祈っているよ(^o^)丿
ケトル  URL   2010-01-23 14:12  

No title 

inaちゃんこんにちは~

hamadaさんのブログ見てとんできたよ~
すごくかわいいうさぎさん(>_<)

inaちゃんほんとに上手(*^_^*)
すぐ売れちゃうね!!
うさぎ  URL   2010-01-23 23:09  

ケトルちゃんへ 

コメントありがと~
そしてほめてくれてアンガトさ~ん 嬉しいわ♪

編みぐるみ作りは楽しいよぉ~♪
でも、何か見てもらうの・・・恥ずかしいけどね~。
ドール作りに似てるよ、顔や服、お持たせとか考えて工夫したりする所がさ。

うんうん、わかるぅ~
編みぐるみの本って少ないよね。
その上・・・確かに、気に入る作品が少ない~。

でも、この親ウサギの耳とスカートとBagとベイビーは丸々オリジナルだよ。
何かね、色々編んでいると何となく法則?がわかってきたような・・・
そんな感じで、その場の思いつきでも編めちゃうんだよ、何とか形になるものよ。

うん、グラニ―バッグ&パックンポーチは、知らない作家さんだけど、
この他にも色違いで沢山あって迷っちゃった。
ポーチは・・・まだお会いした事は無いけど、‘acco’さんの作品です。
BHのブログに新作納品載ってました。プロの腕前なんだよぉ~。
本当~皆さん、上手でかわいい作品が多いから迷っちゃうよねー。
お友達は、ぴぽぱちゃんの作品購入していたし♪



次男ね~相変わらずだよ。
全然、受験生の自覚なし。
本人は自分なりに頑張っている?つもりなのkも知れないが・・・
コチラから見れば・・・全く努力のかけらも無し。
世の中、そんなに甘くないって事をわかった方がいいよ。

そうよね。まだ受験はこれからですから。国立なんてまだ先が長いよ。
‘ 桜咲く事を祈っているよ(^o^)丿’
『ありがとう~!!』その気持ちが嬉しいよ。
inapin  URL   2010-01-25 10:33  

うさぎちゃんへ 

うさぎちゃーん、コメントありがとう♪

(*^.^*)そう?そぉ?かわいい?
ありがとー♪

あ、でも、直ぐ売れるかは・・・全然自信なし、デス。

うさぎちゃんのステンドグラス!めっちゃ素敵だったよぉ。
売約済みの札も光ってたよ~(笑)
inapin  URL   2010-01-25 10:42  

かわい~い♪ 

inaちゃん、お久し振りの更新だね。
何度来ても更新まだだったので淋しかったよ~(T_T)

編みグルミ可愛いぞ~(*^^)v
親子って言うのがいいよね。
私も頑張らなくっちゃ!!
今オーダー品を作ってて今日仕上がるから
今日からは毛足の長い毛糸でクマちゃん&たれ耳ウサちゃんの製作に掛かる予定です。

また遊びに来るねヽ(^o^)丿
みえぽん  URL   2010-01-25 11:10  

みえぽんへ 

みえぽん、こんばんはー!

コメント、ありがとうー。
えへへ、更新サボっててごめんねー。
って・・・(*^日^*)゛みえぽんに言われちゃったぁ。
何度も見に来てくれてありがとうね<(_ _)>


更新も、前(数年前)までみたいにマメに・・・に
する気力がなかなか無くって・・・
でも、こうして見に来てくださる方々には本当に感謝の気持ちだし、申し訳・・・も無いな、って思ってます。
なので、あんまり空き過ぎないように更新出来たらいいかな。


みえぽんの編みぐるみチャンたちはすごいよねー。
って、みえぽんの腕前が素晴らしいんだよね。
小さい作品が多いのに、毛足の長い毛糸で編めるのが凄いよ!
しかも、特徴を良くつかんでて上手です。
網目も丁寧でそろっててキレイ♪
性格かしらね~♪見習わなきゃデス。
inapin  URL   2010-01-25 22:08  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


