
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

追加、編み苺

Category: Hand Made  

こんにちは~
もう、お腹イタも治りました出なくてもいい(^^;食欲も出ちゃってます。

編み苺終 あみいちご

編み苺、作り、終えた筈じゃ?と言われちゃうかな~?
自分用に取っといたのが売れてしまって~σ(^_^;)って言ってたhamadaさんの為に作りましたよぉ

この‘編みいちご’は巾着になってます。皆さんは ご存知だよね。
この子達、たくさ~ん お嫁に行きました。
コレで、16個目ですね、確か。
inapinのヒット作ってヤツですね~(*^^*ゞ
だけど、やっぱ私だね~、そうそう、ヒット作は続かないね(^-^;

2010.2.2積雪 2010.2.2雪 2010.2.2ゆき

昨夜からの雪(もう少し積もってたけど溶けたね)が積もってました。

本日~長女が2泊3日のスキー教室で(中学校のね)福島県のたかつえスキー場に行きました。
次男は~昨日から5日まで5日間連続、大学受験です。今日も早起きして行きましたよ。

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。


ちょっと、コレから お出かけしてきます<(_ _)>
コメントいつもありがとう(*^^*)!! 後で お返事しますね。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_02

Comments

よがった~! 

治ったかあ~!良かった~!お大事してね~。
おお~う、皆忙しそうだね。福島までスキー??すごお~い!泊まるんだねえ~楽しそう!大学受験も!!大変だねえ~。すごいすごい!頑張ってるね。応援してるよお~。
あみちよ  URL   2010-02-02 12:28  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん ちは
コメントありがとう

うん、子ども達は忙しくしているよ子ども達はネ
私は~何をやってるんだかね~

昨日は次男のケータイの解約に(一昨日突然次男のケータイがぶっ壊れてさ~解約して新規の方が安いからと買い替えたけど私が契約者だったから翌日の昨日行ったってワケ説明長っ)行って~娘のラケットのガットが切れてたのでヴィクトリアに張り替え頼みに行って~ってやってました。
今日は恵方巻きの材料買い出し行った位かな。あ今、ドラッグスギに食器洗浄機の洗剤買い出し行って帰宅した所~
何か直ぐ金無くなるぅ出費かさむわ~
受験費用がスゴいのよ
あ…って今からチョイと編み編みしま~す
inapin  URL   2010-02-03 15:42  

具合大丈夫? 

おひさぁ~♪
お腹いただったのね。アタシはすこぶる元気で嫌になってまうよ・・・(笑)
イチゴ作品増殖中で売れ行きも好評みたいだね♪
すごいね~♪♪♪
可愛いもんね、お嫁入りに行ってまうわけだわ。

イチゴの季節バリバリだよね。今!アタシはイチゴはもっぱらお菓子へと変身しているけど。
昨日はイチゴ大福作ったよ。今はロールケーキの生地焼きあがったみたいでブザーなってるし・・・。
ではでは、イチゴの最終時期だから追い込み頑張ってね~(ハテ?)意味不明でごめんよぉ~
ゆみ  URL   2010-02-03 21:37  

No title 

大丈夫でしたか??
実は私も月曜日急に胃痛から吐き気&熱で
ダウンしました。
熱は次の日に下がり体中が痛かったです。
お腹にはこなかったです。
やっぱり健康が一番いいですね。
↑の編み苺☆わ~~~~い!!です!!
hamada  URL   2010-02-04 18:15  

ゆみじぃへ 

ゆみじぃ コメントありがとー!
そうなのよ、体調壊してました。
が、もう復活ですよ。
え~健康が一番だよ!

しかし!!本当にすごいよね~、ゆみじぃは!!
昔も はんどめいどに、どっぷりハマってる時も 
すっごい制作意欲で手際よかったけど、今度のホームメイド菓子たちも凄すぎ!!
バイトも育児も家事もこなしてるのに
毎日、趣味のお菓子作り!もう、趣味の域を超えてきたんじゃないの?
お店してるみたいにジャンジャン作ってるね。
でも、周りの家族や友人達は、そのお陰で美味しいもんが食べれて幸せもんだね~。
(^ー^* )フフ♪
ゆみじぃは、その笑顔で又パワー全開なんだろうね~。

それにしても、本当に凄い!!と手作りを尊敬するよ~。
縫い物も編み物も料理もガーデニングも・・・
全部、器用にこなしてしまうんだもん!!
手作りが好きなんだね~(*^^*)
inapin  URL   2010-02-06 00:59  

hamadaさんへ 

hamadaさ~ん 見てくれてコメントまで、ありがとうござます。
hamadaさんも体調不良だったの~
やっぱ、胃腸炎が流行っているのかな。
ひどくならずに良かったですね~。
でも、発熱、大人になるとシンドイよね。


(*^^*)はいっ!
hamadaさんの編み苺、完成しましたよ~。
今度、10日に持参して行きますね~♪

今年は・・・
ヒット作が生まれるのか??微妙です(~_~;)
イマイチな物ばかり?ですが・・・
でも、チマチマ・・・楽しんでます(^^)

なかなかピン!!ときてませんが・・・
先ずは、自分が楽しくないとね~
って前向きに考えてます♪

・・・やっぱ、子ども達の呑気さは親ゆずりなのか(-_-;)
inapin  URL   2010-02-06 01:09  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


