
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

コースター

Category: Hand Made  

おはよぉ~久しぶりに朝から晴れてて気持ちいい~
洗濯物干して~♪シリアル朝食すませて~、只今、PC。
順調な滑り出し(^^)

が・・・後ろを振り返れば・・・まだ雨戸もカーテンも半分閉まったまま
旦那さん、まだ寝てます。あ・・・起きそう(キーボード打つ音で(^^;)
2階の息子2人と娘も(部活午後から)まだ寝てます。
あ・・・旦那さん、起きちゃったσ(^_^;)

ふち編みコースター 縁編みコースターA,B
今日の画像は~先日、納品の品たちです。
今回は、あんまり作れてません(今年入ってずっとこんな感じよね)。


育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。


2010218納品
毛糸&麻かごは、納品してすぐに、お嫁入り♪ありがとうございました(*^^*)♪

コースターの生地、この生地お店で見つけた時に
‘あ♪ この生地でコースター作りたいっ♪’って直ぐにイメージわいたんだ。

どうかなぁ。。。これからの季節に良い感じじゃないかな~?
周りの縁編みは、アクリル65%麻35%で、シャリ感があるので、爽やかさがあります♪
裏は ワッフル生地です(吸水性を考えて)。

か・・・と思えば毛糸のシュシュもあったりな(^^;季節感あるんだか無いんだか
ま、季節の変わり目なので_(^^;)ゞ そんな納品でした~。
ちなみに、コレ、委託料2割入れて¥100と¥130でーす。私なりにお安くしときました(笑)

(f^^)・・・ま・・・ボチボチ・マイペースにやっていきます。
おぉ~今日はPCがサクサク♪動いてくれるぅ

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_02_20

Comments

お久しぶりです 

あいかわらずとってもかわいい作品ですね~
コースターも春っぽくて爽やか

ブログも読み脱げ?
ぱ~~っと読んではいました(^^)
コメントまではできなかったけど
UPされてると楽しみでね

お出かけ話もハンドメイド話も楽しみにしてま~~す
iida  URL   2010-02-21 23:29  

やほ~ 

inapinちゃ~ん!こんちゃ~!コースター、かわいい!イメージがすぐにわいたんだね。ん~るほど!縁編みも、と~ってもかわいい!縁編みが、ぐぐっと作品を引き立ててる、そんな感じが伝わってくるよ^^。v-238
 今日はこちらも6、7度なの。あったかあ~い。うれしい~。あったかいことが、こんなに嬉しいなんて!でも、そのせいで、今朝は冷えたよお~。車の窓もぴっき~んと凍ってた。v-12
 ソファカバーもできて、写真アップしようとしたら、メンテ中で、できんかった。
><明日になっちゃうかなあ~。
あみちよ  URL   2010-02-22 14:38  

No title 

こんな可愛いのが100円とか130円なの???
え???
作る側からしたら、勿体無い!
と思っちゃいますが、お客さんはかなりお得な買い物だよね♪
すぐ売れるょ~~~♪
(私って値段設定、高すぎ?!)

 あみあみシュシュは、赤だから季節問わず使えそうな感じするな~。

 Wぽち!
ぴぽぱ  URL   2010-02-22 17:53  

iidaさんへ 

こんにちは
忙しい中見てくれてコメントまで
どうもありがとう


可愛いかな?
小物も大得意なiidaさんからほめてもらえて嬉しいな
ありがとう

今回のはナチュラルな感じで自分の好みに仕上がって
作るのも楽しかったよ
でも好きな方々に受け入れてもらえるのか…
ドキドキ

各10枚ずつの予定だったので後8枚作ります。
inapin  URL   2010-02-24 15:10  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃ~ん

いつもマメにコメントありがとう


わかるわかるぅ~
私は天気に左右されやすい性格なんで特にさ

スッキリ青空だと気分良くってやる気でるよね~

昨日も今日も かなり暖かいね~
もう来週には3月だもんね☆
卒業式シーズンになるね~。

とは言っても季節の変わり目特に春はも増えるし春一番もそろそろ?
体調にも気をつけなくちゃだね~。
気をつけてウォーキング頑張ってね
inapin  URL   2010-02-24 15:22  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん こんちゃ

おサボリ~ブログへ ようこそ~
いつもWポチありがとう
可愛い?ありがと
…うん、やっぱ安い?
委託料引いた残りから
材料費と手間で半々位かも。ワッフル生地が高めだから

でもね~周りがね~
皆さん安くしているし…腕に自信も無いし、
ってか、もっと
コースターを気軽に使ってもらえると嬉しいな~
と思ってね~

気にいって下さる方が居てくれると嬉しいなぁ
inapin  URL   2010-02-24 15:37  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


