
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

座布団屋さ~ん4

Category: Hand Made  

こんにちは~

もう座布団見飽きたよ~しかも同じ形ばっかだし~ってブーイングかなぁ
いやいy、ここへコメントくれる方々は み~んな優しいから そんな事いわないよね~|"-;) チラッ?

_座布&Bag

では・・・
はいは~い、(o ̄∀ ̄)ノ”
今回は、4月生まれのお友達への誕プレです。


育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。


_To#9833;4月誕プレ

4月になるのに、毛糸作品?(^。^;)すいませ~ん
でも、まだ・・・暑くなる前までは使えるでしょ~?

カラーも春らしくグリーン&イエローだし
Bagも爽やか系カラーにしたし~♪
(多分、どのカラーも彼女好み・・・の筈、多分。。。)

・・・長く使って貰う為に・・・誕生日より早く送っちゃおっかなぁ。。。(^^;汗


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_15

Comments

ツボ!笑! 

やっほ~!おっは~!今日はいい天気で、10度くらいまで上がるらしいけど、さみ~><。

ちょいと座布団屋さん!今日のは、超好みだわあ~。グリーンも春らしくて良いし、ブルーのマリンチックなバッグじゃない?????かわゆ~いん!

そうそう!送っちゃいなよ!(何様???失礼なあみちよだねえ!)うん!早めに送ると、なが~く愛してもらえるね^^。(何かのCMみたい????)ふふふ・・。
あみちよ  URL   2010-03-15 10:15  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃ~ん♪ おっは~(^▽^)/

いつも見に来てくれてコメントもありがとね~♪
嬉しいです励みになりま~す(*^^*)

好みのカラーo(*^▽^*)o
どっち?どっち~?どっちも好き?
ブルーとグリーンどっちかというとどっちがお好みですか?
おみちよちゃんのいっちゃん♪大好きなカラー教えてね~♪

うん、そうだね~ちょいと早めにおくっちゃおっかなぁ♪
全然失礼じゃないよ~アドバイスありがとうねっd(^-^)!

「なが~く愛して」って(^ー^* )フフ♪何か懐かしいね~。
大原麗子(こんな漢字だっけ?)さんがなんかのCMで言ってたよね?違ったっけ?
(年齢バレバレ(*^日^*)゛グワッハッハ)
inapin  URL   2010-03-16 08:18  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


