
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

オレンジパワー♪

Category: Hand Made  

おはようございます(⌒-⌒)♪
昨日紹介した、ミカン巾着に みかんのお花を付けて見ました。どうかなぁ~?

_オレンジ花 _オレンジなバケツ


育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。




そしてそして~今日ご紹介の作品は~(自分のに‘ご’は要らないよねσ(^_^;))

_オレンジ3点セット

オレンジカラーのバケツでーす。
おやつを入れますか?毛糸や手作り材料を入れますか?何にでも使ってちょ♪
オレンジカラー3点set完成で~す。
オレンジカラーって何だか すっごく元気パワーあるよね~

(*^.^*)実は、昨日、もう、このプレ3点、おやつ詰めて~♪渡しました。
喜んでもらえて 嬉しかったで~す(*^^*)♪

今日は、午後~娘の学年&クラスの今年度最後の保護者会&懇談会。
夜は~バドの母たち(2年だけ)で飲み会楽しみ~

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_19

Comments

御無沙汰~~ 

何日か見れなかったら
素敵なのたくさんできてるのね~
かわいい

個人的には
苺のストッカーが好き
持ち手がいいです

みかんは
すごいパワーを感じました
さすがビタミンカラー
どれもきっちり編んでありかわいいです
iida  URL   2010-03-19 09:14  

iidaさんへ 

iidaさ~ん (⌒∇⌒)おっはよぉ~♪
コメント ありがとう~!

そぉなんだぁ~!
いつも、私がイマイチ?と自信ない物の方が・・・意外と皆さんからのウケがいいのよね~_(^^;)ゞ

苺のストッカーは、10号かぎ針で、サックリ編んであるので、手触りが、ふんわ~り♪してて気持ちいいです。小さくたためるしね。
でも、きつく無い分、重いもの入れると形かわるかなぁ?って思って室内向きかな?って。
iidaさんなら、何入れる~?

あ、この編み図で、もっと細くてしっかりした糸で編めば、これからの季節に良い感じだよね~。
ただ、苺を意識して、真っ赤や、濃いグリーンの糸(毛糸も)って少ないんだよね~。
秋冬は、シックなカラーだし、春夏はパステル系や爽やか系で、ビビットな赤&緑が・・・
中々無いのが、めちゃ残念~!!
inapin  URL   2010-03-19 10:44  

あや!めんけ~! 

あいや~!画像見た瞬間、一人して「かわいい~!」って声に出して!声に出して言っちゃった!アホ?な私・・・あはははは!それだけかわいい!てことよお~^^。
 うん!いいねいいねえ~!春だし、ビタミンカラーって、ほんとに気分的にいいかもお~。どっちかっていうと、ブルー系選んでしまうあみちよだが、雑貨はビタミンカラーもいいよね。このおっきなバケツ、可愛いねえ~。それに、見た目かわいいだけじゃなく、働きもの!ちゃ~んと、たくさん収納してくれそう~。お部屋にあったら、元気になれそうだね。
 さあ~!11時半帰りだじょ~!><泣きたい!
あみちよ  URL   2010-03-19 10:51  

 

そうね~
ストッカー 毛糸とか入れちゃおうかな
これからの季節ならコットン糸とか
麻ひもとか
やっぱそっち系しか思い浮かばない~~
そういえばうちの近くではコットン糸とか淡い色しか売ってないです
春夏用に作りたいのに赤とか緑とかないよね
色がたくさんあるのってレース糸くらいしかないので 
もっと大きな専門店に行かないとだめかな


iida  URL   2010-03-20 00:38  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃ~ん おはよう。
コメントありがとう~!

(*^^*ゞそぉそぉ~?めんこい?
ありがとう♪嬉しいで~す。

あみちよ家、連休はどうでした?
うちは、土曜は激安スーパー見つけて まとめ買い♪してきました。
今度から、その店で まとめて買い物しよう!ってきめた~。
日曜は、ずっと家にいたよ~。昨日は、娘と旦那さんとランチして本屋行った~。
まぁ、特に遠くへ行く事も無かった。
そうそう、珍しく日月と2日間部活が休みになったので、娘は寝まくり!!
私も2日間は比較的、朝、ゆっくり起きて過ごせて、我が家はモロ♪休暇♪だったな~。
たまには、こんなゆっくりな日も良いもんだわぁ。
inapin  URL   2010-03-23 09:39  

iidaさんへ 

iidaさ~ん おはよ~♪
コメントありがと~!!(⌒∇⌒)!!

そうなのよ、そうなのよ~ね~。
カラーレース糸は・・・高いし。。。

全然、安くは無いんだけど、これからにピッタリな糸を見つけたので注文(ネット)しました。
連休だったので、これからだから、まだ直ぐには届かないかな。
でも、楽しみ♪どんな風に作れるのか、仕上がるのかワクワクしてます。

届いて、仕上げられたらUPします(*^^*)ははは、まだ届いても無いのにね~。

毛糸作品も、今はいいんだけど、夏場は見るのもさわるのもイヤよね。
なので、今の内、作れるだけ楽しみます。
全然、苺に関係ないもの作ってるんだけどね(^^;
inapin  URL   2010-03-23 09:46  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


