
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

イチゴなストッカー

Category: Hand Made  

おはよ~ございま~す
苺なストッカー
またまた~連日、編み物で~す_(^^;)ゞ
苺なストッカー多角度 ストッカー底
丸底で、ふんわり編んでます♪
なので、外で使うって言うよりは・・・室内でポイポイ入れて~♪
例えば、タマネギとかぁ~野菜ストッカー等に使うのもいいかな~と思います。
(他にはビニール袋とか軽い物等、まぁ、お好みで好きにして~♪)

昨日更新の‘苺な編みBag’葉っぱ部分についてアドバイス頂きました。
↑のBagは 既に完成してたので活かせてません、今編み途中のBagで工夫中。
色々と試してま~すが、イマイチ・・・ピンと来ず。苦戦中~``r(^^;)がんば~!!

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_17

Comments

好きなんだねぇ 

いちごのみならず、編み物好きなんだねぇ。

私なんて何にしても、1つ出来あがったら暫く期間が空いちゃうよ。

コンスタントに作品が作れて羨ましいです。

皮の持ち手も良いけど、今回の編んだ持ち手も良いね。
野菜バッグにするには、惜しい気もするよ。

明日、よろしくね。
ケトル  URL   2010-03-17 10:05  

やん!かわいい! 

うんうん!めちゃかわいいよお~。何なに?これだけでも、かわいいけど、葉っぱ部分に工夫しているのか???すご~い!すごいよ~ん!inapinちゃん偉い!よっしゃ~見習おうではないか~皆のもの~!(て誰に呼びかけ???笑!)

イチゴかあ~春だわねえ~。
あみちよ  URL   2010-03-17 11:24  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん コメントありがとう


は~い調子に乗って爆編みしてました!
が…今日は…一転…
何も手付かずです。

すごーくすごーく眠いのぉ

は~い明日、持ってくね~喜んで貰えたら最高に嬉しいなぁ
inapin  URL   2010-03-17 17:11  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃんコメントありがとう~!!


可愛い?嬉しいなぁ
有り難いわ~

工夫ね~
連日、爆編みしてましたが…今日は一転…やる気無し。葉っぱ全然出来てないわ~

あ、でも4月生まれの友達へ誕プレ発送してきたよ~♪あさって以降届くかな反応が楽しみ~。
inapin  URL   2010-03-17 17:17  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


