
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

苺なショルダーバッグ

Category: Hand Made  

おはよ~(^^)
・・・↓どうかなぁ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ(^-^;
_苺なショルダーBag
先日編んだ 苺な編みBagと同型で大きなBagを作ろうとしてましたが
アドバイスを頂いてから、葉っぱ部分を工夫してみようと色々試して見ました。

スカラップの様に丸っぽいフリフリにしてみたり、
ギザギザ三角っぽい山を編んだり葉っぱを編んで付けてみたりして・・・
良い感じかなぁと思いつつ・・・やっぱり、自分自身しっくり来なくて・・・
_置いてみると _掛けてみると


結局、葉っぱっぽい?蓋をつけてみました。
マグネットボタンも付けました。

_苺な編みBag3点

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

以上、苺な編みBag3点。納品は・・・秋以降かなぁ。。。
もう、今更、要らないもんね~。
内布付けたりしてもいいかもね~。課題の多い作品だな~``r(^^;)

春夏用手芸糸注文しました。早く届かないかなぁ♪
それまで、また毛糸で編み編みしてよ~。

追加:ぴぽぱちゃんが名前改めまして、『かおり。』ちゃんになりました。
サイト名も変わり、 『嬉し楽し ものづくり。』となりました。
またコレからも 宜しくd(^-^)ネ!

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_23

Comments

Re: 苺なショルダーバッグ 

わぁ~~~~~~~~~~~v-380どれも可愛いですv-380
左はもち手も可愛い★真ん中葉っぱもかわいい★右もお花も可愛い~。

inaちゃ~んi-237みんな可愛いですよ♪
hamada  URL   2010-03-23 15:54  

Re: 苺なショルダーバッグ 

えぇぇぇぇ~~~っ!
どれもこれも可愛すぎ♪
でも一番好きなのは~~、ん~~お花付きの革の持ち手のバッグかな?!
お花がついてるイチゴに弱いかも?!笑

 ブログ名に、HN名変更をこちらでも紹介(?笑)して頂いて
ありがとう♪
かおり。  URL   2010-03-23 18:42  

hamadaさんへ 

おはよーhamadaさん
コメントありがとうございます

hamadaさんにほめられて嬉しいなぁ~!!

内布など付けて、しっかりさせて(バージョンアップ)秋頃に持ってくね~
まだ先の話しだね

近々の納品は…
いつになるやら
何も出来てないわ~
でも他の委託者様方が頑張ってる様なのでBerryHomeは安泰ね~

私はhamadaさんとランチ出来れば満足だわ
inapin  URL   2010-03-24 08:31  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃんコメントありがとう~!!

…ついつい、ぴぽぱちゃん♪
って呼んじゃう

かおり。ちゃんも~
私もコサージュ皮持ち手のbagが好き

花付きに弱い?
それじゃ全部に花付けちゃおかな~イヒッ
inapin  URL   2010-03-24 08:36  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


