
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々読書

Category: Books  

おはよ~さ~ん。

久々に 本を読んでます(笑)。

ねこタクシー

今は どちらかと言うと・・・犬派かなぁ。でも、元々はネコ派なのぉ。_(^^;)ゞどっちだよ~(笑)

動物の寝顔の カワイイ事可愛い事♪(=´▽`=)人間も動物も赤ちゃんは可愛い~。

あ、コレは赤ちゃんでは無く デブネコですけどね~( ̄∀ ̄*)

手作りの合い間にチョコチョコ・・・まだ、読み始めです。なので、感想もまだなし。

でも、面白そうな予感 o((=゜ェ^=))o''♪だから買ったのよね~(笑)。

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。


テーマ : 読書メモ    ジャンル : 本・雑誌
 2010_03_25

Comments

お久しぶりっす!! 

可愛いねぇ~動物って見てるだけで癒されるんだよねぇ♪
我が家は、愛犬に癒されてるはずが???振り回されてる???
いやいや、やっぱり可愛いよぉ~私は、犬派かな...多分。。。

そして、すごい腕上げたねぇ~どれも、可愛くて素敵な作品が!!
尊敬.....
これから、暇人な私にもそのうち教えてね♪
Ayumi  URL   2010-03-25 11:30  

Ayumiちゃんへ 

お~Ayumiちゃん
コメントありがとう~

Ayumiちゃんちの
ハナ可愛いよね~
元気でいい仔だよ~あんなに利口だったら私も飼いたい
けど…今は無理だわ余裕無い
ってか旦那が許可しない


編み編みね~
うんうんまたやろう~
だけどウソばっか教えるろくでなしinapinですけどね
inapin  URL   2010-03-25 11:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


