
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

CD

Category: Music  

おはよー!
今日も 手作りネタじゃないよ~(笑)。ご覧の通りCD紹介。
CD生きものがかりなど 
_IMG_0791.jpg _Deen,CD


しかも、発売されて時間経ってる(笑)。
どれも割と早め(発売後)に購入してましたが、今頃、紹介~(*^日^*)゛ワッハッハ
最近、CD話し 全~然、して無かったなぁ~と思ってね。
やっぱり、1番の お気に入りは  いきものがかり  『ハジマリノウタ』 

この中からだったら~次に、DEEN、GReeeeN、ゆず、幸田未来かな。
どれも それぞれ いいで~す。

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。



テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽
 2010_03_26

Comments

いええ~い! 

やっほう!inapinちゃん!私は健在!ぶっひゃっひゃ!ありがとねえ~コメント~!v-238
 今日は離任式。うわっはっは!あ!もうじき下校時間!時間あったら更新するわ!今は大急ぎ!
 あのね、いきものがかり、私は買ってないけど、これ車の中にあるよん!お姉ちゃんも好き。私も好き~。「なくもんか」と、タイトル忘れたが、男の子二人メインで歌ってる、ノリのいいやつが大好き!同じCD聴いてると思うとうれぴ~!v-10v-51v-264
 今日、また来れたらくるから~ん!
あみちよ  URL   2010-03-26 11:13  

お~沢山! 

ジャンルの幅が広くて、すごいね。

この中だといきものがかりしか持っていないなぁ~。

嵐のベスト盤が欲しいんだけど・・DVDみたいだし。
CD出ないかなぁ。

ケトル  URL   2010-03-26 11:14  

あみちよちゃんへ 

わぁあみちよちゃん
コメントありがとう~
うんうんいきものがかり良いよね~
おお~同じ同じっ
なくもんか一番大好きな曲よ~
うんうん男の子2人も歌ってる曲ねそれも同じ~なんて気が合うの~私たちラブラブね~あははでも全部良い曲ばっかだよね


離任式?早いね~
こちらは例年4月末にあるよ。
所違えば、色々と時期が違うものなんだね~!
忙しい合間にコメント嬉しかったさんきゅ
inapin  URL   2010-03-26 17:03  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんもコメントありがとう~

昨日は、お姉ちゃんの荷物出したのかな?明日だっけ来週だっけ?引越。
…なんだかんだ…寂しくなるね。
でも我が子の成長だもの親は応援して見守るしか無い…かな。くよくよしてる間も無い位忙しく頑張ってるもんね。体調気をつけてね頼むよ~

あCDね~
やっぱこの中じゃいきものがかりだよね~
あはは
嵐のベスト盤ね~そうそう、私もオッと思ったらDVDだったそこまでファンじゃないからCDだけ欲しいんだよね同じくでも前回2枚組で出たのあったじゃん。あれとは別に又出るのかな?嵐の曲も大好きだから出るなら絶対買うな~
inapin  URL   2010-03-26 17:13  

Re: CD 

音楽すら聞かなくなってしまった私。
どの人が誰なのか?
誰が何を唄ってるのかすら知らないし・笑

 こうやってどんどん老け込むのね~~。
イカンイカン!

 inapinちゃん、見習わなくちゃ!
かおり。  URL   2010-03-27 00:42  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがと~♪

って!えぇ~!
かおり。ちゃんは普段音楽聞かない?音楽番組も見ないの?

ん~でもでも、私も子どもが赤ちゃんとか幼稚園児の頃は育児が忙しくて、そんな余裕がなかったかな。

きっとコレから娘ちゃん達が色んな曲を聴くようになったら又一緒に色んなアーティストや曲にも興味が出てくるんじゃないかな~?

ふふ、でも~やっぱ、手作り熱がもっと過熱で
音楽どころじゃないかな~。
でも、音楽聴きながら手作り♪楽しいよ♪
inapin  URL   2010-03-29 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


