
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

苺な夏Bag

Category: Hand Made  

ちは~

な夏バージョンBag完成で~す!!!↓
_苺な夏Bag

エコアンダリア(ハマナカ)という糸を使って 夏にピッタリBag編んでみました。


育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。


_エコアンダリアで苺Bag

コレ、結構時間かかりました(^^; 
そんでもって肩こり&頭痛に悩まされてます。
材料(エコアンダリア)1割引で購入したのですが、それでもそんなに安くないので・・・
売値も・・・それなりに高くなってしまうのが悩み。

_苺夏バージョン

でもすごぉ~く軽いのです
Bag重量200gしか無いのです!
もっと買いたかったのですが、買うのが遅かった!人気だから?
最後の数個しか買えなかった~なので、後少し・・・1つ2つ(無理かな)しか作れそうに無いのが残念。
また再販を待つしかないな~。
ってか、売値高いから・・・売れなきゃ無理だね(^-^;

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_03_30

Comments

実物を 

見てみたいなぁ。
グラニb-バッグも良く編めたね。
苺に見えるよ。
タックも上手~。

この夏バックも赤の色が良いね。
微妙にグラディエーションかかっていて。

毛糸は、手間をかけて出来ているのだから高くても仕方ないんだけど、売り手としたら安く売れれば嬉しいよね。
でも、実物を見たらきっとすぐ売れちゃうよ♪
ケトル  URL   2010-03-30 08:46  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんコメントありがとう~

グラウニーbag
に見えた?
ありがとう~!!

このbagね~
そうなのネット画像だと明るいのが赤で渋い方が黒っぽく見えたんだけど両方注文してみたんだ。
…やっぱ、予感的中!
黒っぽく見えた方が良い感じな赤だった!明るい赤は少~し朱がかかって見える。
…でも、良い感じな赤は残り少なくてその明るい赤しか残って無いのよ今回使って無い明るい緑もあるので、その組合せで次回作ろうかなと思ってる。
作りたい気持ちはあるんだけど…けど…肩こり頭痛が酷くてなかなか編みに入れない
今何も出来てない手付かず
inapin  URL   2010-03-30 10:22  

 

うわぁ~~♪
今日のも素敵!
うん!夏仕様って感じが
すごく伝わってくる! 

 ポチ☆ポチ☆
かおり。  URL   2010-03-30 12:42  

すごお~い! 

またまたおひさ~!止まったり動いたりしてるあみちよです^^。夏かあ~。先のようで、すぐくるって感じだね。
 あのね!仙台で毛塚千代さんに会ってきた~。サインももらった~。
あみちよ  URL   2010-03-30 13:50  

かおり。ちゃんへ 

おはよー♪コメントありがとう~!

夏っぽさ 感じてもらえたかな~(*^^*)
素敵? えへへ ありがとう♪

いつもWポチ♪ ありがとうねっ!!
私も ポチ書いて無くてもしているからね、
励みになるよね~楽しみながらがんばろうね~♪
inapin  URL   2010-03-31 08:18  

あみちよちゃんへ 

おっはー あみちよちゃん♪
コメントありがとう!

ええっ!!毛塚さんに会ったの~
何なに~?サインももらった~?
才才-!!w(゜o゜*)w
ってか、仙台に行ってたんだぁ~!!


今日は例年の気温だって言ってた。
昨日は寒かった~そうだよね~そちらの寒さだと夏はまだ先!って感じかな。
でもゴールデンウィーク頃には結構暑くなるよね。
晴天だと半袖でも良くなったりしてくるよね♪
春休みで家族旅行してきたのかな?
(^ー^* )フフ♪楽しそうなブログ更新かな~?
後で お邪魔しまーす♪
inapin  URL   2010-03-31 08:24  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


