
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ぼやき

Category: Diary  

久々に? ぼやきたい。。。



今朝、娘が出かける時には雨降ってなくて・・・

その後、雨降ってきた。。。止まないかなぁ・・・

・・・お迎えか・・・今の内に傘だけ届けるか・・・

後2時間後には部活終了、その頃には止んで欲しいんですけどね。止みそうに無いなぁ┌┤´д`├┘…




一昨日夜から手作り再開したけど・・・

サイズが小さいと思い大きくしたくてやり直して(計算も)頑張ったけど・・・

何か・・・妙な感じ。。。

息子からも それってあり?そんなん使うの?

と・・・グサリ・・・悪気なく素直な感想だけに。。。

納得行かず・・・かと言ってやり直す気力も無し┐(´-`)┌

ココから 別の物に変更しようかな。。。

(´-`) ん~~~ しっくりこない。

‘ま、たまには こんな時も 失敗もあるんじゃん’と長男に言われた。

この雨に同調されてるような気持ち。ため息ともつかぬ ため息が出る~ 。( ̄‥ ̄)=3 



ま。。。ぼやいたところで仕方ないんだけどね~

雨は もう少し様子見て いくしかないかなぁ。
手作りは・・・もうちょい試行錯誤いたしますわ。

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記
 2010_04_02

Comments

 

うん!WBCって野球のことぉぉ♪
アレが見れないって言いのは、すごく悔しい~~!!!
TBSのドラマとかは、大分遅れてやったりするけどリアルタイムでは見れません・・・。

 今日は、なんだか気分がすぐれないみたいだね~~。
うんうん、そんな時もあるさ♪

ポチポチ☆
かおり。  URL   2010-04-02 14:10  

そっかあ! 

うんうん!こちらTBSは映らないんだ!それかあ!たま~に、TBS系をだい~ぶ遅くなってからこっちで再放送?みたいにやるときあるけどさあ~・・><。その頃には、もう時代遅れだってば!^^あはは。
 そ~なのお!?広瀬さんとかいきものがかり!?なぬう~!???見たい!見たいけど、無理~><。
 ハイ、ガマンしまする。笑!

うんうん!そういう気分の時ってあるよね。なんだか、底なし沼?みたいに(それほどじゃあない?)どよ、どよよ~ん・・と沈んでいきそうな気分のとき~。

そんなときは、気持ち上向きなるまで、だまって、そっと時が過ぎ去るのを待つのさ。(あはは!自分で言って、かっちょいい~!なんて思ったりして!おばか?)

inapinちゃん。気持ちがだんだん上向きになっていきますよう~に!^^
あみちよ  URL   2010-04-02 17:14  

かおり。ちゃんへ 

おはよーかおり。ちゃん
コメントありがとう~

野球ね~ファンにとっては一大事な事なんだろうね。
うちの旦那さんはソフトバンクファンで、その為だけにスカパー!に入って観てるよ~(契約はスポーツチャンネルだけで他は楽しめずよまぁあんま普段TVに興味無いからいっけどぉ)って愚痴長(笑)


で、何だっけ
(からなんで)
…そうそう
娘が帰宅する頃にはも殆ど止んで(少~~し降ってたけど)無事帰宅
不納得な(そんな言葉ないが)手作りは~そのまんま見て見ぬ振り

それでも、ここでボヤいて何だか少しスッキリ更にお二方から優しいコメント頂いて元気出てきた感じ~バナーも貼ってないのに、わざわざ前に戻ってポチポチありがとねっ
inapin  URL   2010-04-03 07:42  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん おはよー
コメントありがとう~

かおり。ちゃんからも
あみちよちゃんからも励まされて感謝です。失敗?な手作りは見て見ぬ振りだけど~2人のお陰で元気出てきたよ~サンキュ~

そんなに大きな凹みでは無いんだけどさ~
かなり試行錯誤した上で…頭疲れちゃってさ

あみちよちゃんには(子ども会会長)腹くくってなんて言っといてね~inapinなんなのさ~って感じよね

うんうん
コレは…先延ばしして…違うのに手を出すか~
また気分変えて頑張るよ~
完成品無くて
毎日更新すると
つい余計な事まで書いちゃう
いかんいかん
あみちよちゃん&かおり。ちゃん優しいコメントありがとう~

この場を借りて…
文句も言わず(文句も残さず)
読んでくれた皆様方も皆ありがとう~
inapin  URL   2010-04-03 08:02  

 

うちも釣り番組見たさにスカパー繋がってるよ~。
ついでにディズニーチャンネルも見れるから、
子供達の子守役になってます♪

いつも、ポチありがとね~。

 ぽちぽち☆
かおり。  URL   2010-04-03 23:20  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃんまたまたコメントありがとう~

あはははスカパー同じ~!
釣りかぁ~
旦那さまの趣味ね~
でもディズニーも見れるなら、まOKよね~

ごめ~ん
まだバナー貼ってないや
毎度ありがとうございます
inapin  URL   2010-04-03 23:27  

お元気~? 

作品が出来上がるまでは、生みの苦しみだねv-389

でも、いつも可愛い作品が作れちゃうinaちゃんだから、きっと上手く出来あがるよv-392

怒涛の入学式を済ませ、やっといつもの生活に戻りつつあります。

今日は、始業式だね。

新しい学年のスタートv-308

母達も頑張ろ~うv-91
ケトル  URL   2010-04-08 09:05  

ケトルちゃんへ 

おお~ケトルちゃん!コメントありがと~♪

元気かって?うん、肩こり&頭痛が少々(~_~;)・・・
だけど、元気よ~。

生みの苦しみね~
調子こいて作ってたんだけど・・・
思うように行かなくなり疲れて・・・
そこへ内心不安に思ってた事を子どもにつつかれ(作品)
とどめさされた感じ。で、一気にやる気なくしてさ~。
もう、やり直す気力もなくて(それまでに何度も何度もやり直しているから)さ。見るのもイヤだったんだけど~2日位して気を取り直して、でもチョイと変更して続けたわよ!でも・・・まだ未完成?もう完成?って微妙なところ。
・・・とりあえず、初めの予定通りの作品に強行しちゃうつもり。後日、公開しちゃうわよ~!!
売れなかったら( ̄∀ ̄*)イヒッhamadaさんに強制プレだわっ!!!
(売れないに決まってるんだが。。。)

あ、娘は弁当持ちで部活。帰宅して何組になったのか担任やクラスメイトは誰なのか他の先生は~?とか聞きたい事は沢山だわ~(f^^)
inapin  URL   2010-04-08 11:33  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


