
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ダイエット?


おはよー今日は雨です。肌寒いですね。こんな天気の中、午後は保護者会なのだ(役員選出が主)

でも昨日は 暑かったですよね~ 何度も汗かいちゃいましたよ

_酢野菜&さつまいもダイエット _酢野菜ダイエット大根



本日の画像は なんじゃろかいって~?!
先日、TVで見たのです。私も見たわぁ~lって方、多いのではないかな。
おデブなinapinが興味をそそられたダイエットです。
そのダイエットとは、酢野菜ダイエットさつまいもダイエットです。

画像は ナスの酢漬け、昨日の朝から挑戦中です。
今朝は ナスと大根を頂きました♪ 私には どちらも結構、美味しいです
さつまいもの方は まだです。 酢漬けより絶対美味しいに決まってるでしょう~!
問題は 腹もちよね。
まぁ気張り過ぎずに 試してみよう~♪って程度ですよ。
何せ ハマり易くも飽きっぽいinapinですから~

育児ブログ・ランキング
ブログランキングに参加してます。
ボチボチ更新ですが、宜しかったら、応援ポチリ <(_ _)> よろしくお願いしまーす。

 
こっち、気づくかなぁ~アハハ!
ダイエットの記事かと思ったでしょうに 甘い物載ってるじゃーん(*^日^*)゛グワッハッハ
ほれほれ、inapinですから~
(一応断っとくとですね、購入試食はダイエット開始前ですからね)
_バナナチョコ・ザクザクチョコの山
近所のスーパーで発見!!ヤマザキ ザクザクチョコの山バナナチョコ 娘ウケ良かったですよ。
大人のキリンレモンは私も美味しかったっ♪♪♪
元々 酸っぱいの辛いの大好きで 最近は 甘すぎるのは苦手かも。
キライじゃあいよっ!甘さの程度に控えめが好き♪

_マクビティ苺
マクビティ美味しかったです。
新商品とか見つけちゃうと つい買ってしまうinpin
でも、食べるのは少し味見程度ですよ、殆ど、娘の おやつです。

_グルト
「グルト」娘が気に入ったみたいです。
パッケージが可愛いです。小さい子向けにはいいかな。
テーマ : 簡単ダイエット    ジャンル : ヘルス・ダイエット
 2010_04_12

Comments

痩せたいけど・・ 

やんや~ん!そういうお菓子の写真、見たら買いたくなっちゃう~><。しかもinapinちゃんは「つまむ」程度でしょう~?アタシ、子供より食べてるかもしれないから・・あはは・・あはは・・!v-12ウオーキングも、寒くて(言い訳?)ずっとやってない。ダメだねえ~三日坊主~。
 おお~う!その酢野菜!テレビで食べてる顔見たら、きっとこりゃまずいのよ・・と子供たちと話してたわよ!どう?どう?効果あり????
あみちよ  URL   2010-04-13 14:06  

おっ! 

ザクザクチョコの山~。
先日娘の入学式の日とその2~3日後にも食べたわ。
パンの耳とは思えなかったけど、サクサク感がやめられない止まらないだよねぇ~。
バナナ味は苦手だけど、ハマりました。

なすの酢漬けって・・・・美味しいの?想像出来ないなぁ。
脂肪を貯める季節は、終わったからこれから減るんじゃないの。
無理せず、ウォーキングで楽しんでね。
ケトル  URL   2010-04-13 20:48  

あみちよちゃんへ 

コメント ど~も ありがとう~!!
返事遅くて ごめんね~(><)

あはは!三日坊主~
私も ソレです!!!
酢野菜のナスと大根は そんなに不味くないと感じました。
味は続けられると思いましたが・・・
体重が・・・減るどころか増えてしまって・・・
やめました!!!
今まで(今年に入り朝食はシリアルにしてたんだ。胃腸炎もあって-3kg減ってずっと維持してたのに酢野菜始めて1kg増えたから止めてシリアルに戻しました(体重も戻りました)。
でも、夜は さつまいもダイエット続けようと思います。ってもまだ今夜で3日目。かなり腹持ち良くて美味しい♪ですから(*^^*)
お昼は 今まで同様、好きな物食べるつもりです。

ウォーキング・・・何度も挫折してるから、なかなか始めてない~(~_~;) 
inapin  URL   2010-04-15 17:42  

ケトルちゃんへ 

コメント ありがとー!!

酢野菜は特別美味しい~♪ってわけではなく~
そんなに不味くないよ~意外とおいしいよ~
って感じです私はね。
でもね、やっぱ時々 酢にむせて咳こんじゃう(笑)
本当に3日でやめた~コレで本当に3日坊主だわ~
何やっても長続きしてないinapinだけど
シリアル朝食は、かなり続いてるなぁ~
ケロッグのスペシャルKレッドベリー
お米と小麦のシリアルだから歯ごたえがあって
食べた!感があって好きなんだー。
お腹の調子もいいしね~。
美味しいさつまいもだけ続けてみようかなって思ってる。
お昼は今までどおり何でも食べる。
夜だけ サツマイモ食べる、炭水化物(糖質類)以外なら何でも一緒に食べてもいいんだけどね。
サツマイモがどれだけ効果発揮してくれるかなぁ~。
美味しいからストレスも無いです。
でもまぁ、前は朝バナナで3kg減った事もあるけど、どれも手は出すが長続きして無い。。。

ウォーキング・・・まだやめたまんま。再開してないわ。
運動もプラスした方が効果的んんだろうけど。。。。


ザクザクチョコの山
それは、ある意味、娘ちゃんとの思い出の味~(*^^*)
inapin  URL   2010-04-15 17:53  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

「美し」国の「美し」人々

季節が巡れば、花が移り、果実が実り、美味しいものも巡る。 万葉集の時代から「美し...

Trackback from 続無知の知  2010-04-15 19:08

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


