fc2ブログ


今度は薄紫色

Category: Hand Made  

(^▽^)/こんにちは~
暑いですね~ ココ最近は、晴れると気温27℃位になりますね。

先週は、美容院行ってイメチェンしたり・・・
コレはコレでいいが・・・印刷したものを持参して説明までしたのに納得いかないヘアに。。。
割引もあって最後に・・と思って行ったが、もう~(-_-メ;)アソコには行かないっ。
次回からは、KeiさんやAyumiちゃんお薦めの美容院に行くぞっ!!

リフォームした友達宅に お呼ばれしたり♪楽しい時間も過ごせました。
土日は、1週間のまとめ買いやら、長男の物等の買出しでした。

今日は、午後から雲が増えて、ちょっとムシムシする感じ。
明日あさって、少し下り坂みたい。

先週土曜から、ココ、さいたま市の中学校の学校総体が始まりました。
うちの娘は、明日から3日間、大会です。
明日は団体戦、2日目がシングルス戦、3日目がダブルス戦です。
娘は、団体登録メンバーなので、初日(出番があるかは未定)と3日目に出る予定。
県大会出場権目指して親子共々、がんばるぞぉ~!!!( ̄0 ̄)/ オォー!!!


今日の午前中に↓出来上がりました~
前回と色違いの「パイナップル編みBag」 今回は薄紫色。
コレも、実は・・・プレ用~。
_パイナップル編み薄紫色
_薄紫パイナップル編みBag
今週は、大会もあり別口お出かけもあるので、来週お届け出来るようにしたいな、と考え中。
(別のものもプラスしてね♪)
同じものでは ありますが・・・
この形、私的に 見た目も可愛いので、結構♪お気に入り♪です。
プレ相手にも気に入って貰えると嬉しいなっ(*^^*)

_スナッグル&クロックス
↑↑↑5月中旬に届く予定で、4月中に予約販売で申し込んでいた
クロックス2足とスナッグル~♪ や~っと昨日、届きました。

実は、私、クロックス |▽//)ゝお初なの。
超軽~~~♪涼しい~~♪楽チ~~ン♪ハマルぅ~~♪
やっぱり今年も大人気のクロックス。 その入荷遅延でした。

柔軟剤は、ここ数年、青ダウニー愛用でしたが、今回、違う香りも♪たまには良いかも♪
と注文してみました。今日から早速使用~少し甘めだけど、うんうんヽ(*^^*)ノいいかもぉ~♪
ダウニーもジャンボを使ってますが、このスナッグルは非濃縮だから、もっと多い!!超デカッ!!!


_紅ほっぺヨーグルト
↑先日行ったスーパーで九州四国フェアが行われてて
梅ヶ枝餅(大宰府天満宮土産で有名です大好きなの♪)と↑のヨーグルトを Get!
どっちも 旨っ美味っ♪でした~。
スポンサーサイト




テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_07

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-06-07 21:09  

 

こんばんは♪
今回の薄紫色も素敵だね~~♪
年齢を問わず、使えそうょ♪
きっと喜んでもらえるわっ!

 クロックスデビューしたのねっ!
軽くて楽ちんだよね~~♪
私も大好き~!
かおり。  URL   2010-06-07 22:18  

inaちゃん(≧▽≦)♪ 

もうメッチャ久しぶりのコメントになっちゃってごめんね~><。
遊びにはちょくちょく来させてもらってるものの自分のブログ管理だけでも
一杯一杯になっちゃって~><:
今はリフォームなんかもしちゃったもんだから結構パワー現象><。
ちょっと長いパート休みをもらったんで今日はコメントも~って読み逃げしませんでした(笑)^0^*
この洗剤めっちゃ可愛いね~^0^*見るなり私もほしい~って思っちゃった~^0^*
inaちゃん見付けるのが上手だよ~^0^*
又コメントがいつになるか分からないけど遊びには来るからね~^0^*
inaちゃんの作品やいつも綺麗な写真のファンです^0^*
egg  URL   2010-06-08 12:33  

 

やっぽぽ~い!inapinくん、元気かい?私は元気。昨日は、なんだか疲れて(何に?笑!)しなだれておりました。
 おおう!薄紫!めっちゃく可愛い!色がいいねえ~!こないだの色も好きだけど、こっちも好き~!ラベンダーっぽくない?しっかし、編み編み上手~。伝授して!笑!お家近かったらいいのに!
 娘ちゃん、忙しそうだね。ママも応援頑張ってるかな?
 クロックスって、アクアサンダルのこと?同じ??あはは~知らなくって恥ずかしい!涼しそうだね。
 柔軟剤は重要よねえ~主婦にとって!^^
 い~い香りが漂ってるinapinちかな?
あみちよ  URL   2010-06-09 13:02  

 

inaちゃん おはよう♪
またまた久しぶりの書き込みになっちゃった^^;

実は、仕事が決まり今月から働きだしました。8:30~5:30まで週3で働いてます
長いなぁって思ったけど、夕方までアッという間。やることが沢山でさぁ、覚えられません(^^;)
それに女だけの職場・・・・・やっぱり色々あるわ~
何で女って集まるとダメなんだろうなぁ。何か体力的にも精神的にも続けられるのだろうか????って日々思うわ。

inaちゃんの編み編み、やっぱり素敵ね。私も編み物したぁいって言いつつ、何年経つだろう??
○smile○  URL   2010-06-13 10:10  

ケトルちゃんへ 

コメント ありがとー!!
PC,了解しました。
娘たち、良~~~く 頑張りました!!!
詳しくは、後ほど~♪
inapin  URL   2010-06-14 12:15  

かおり。ちゃんへ 

コメント ありがと~♪
返事遅くて ごめんなさい。

娘達の応援に頑張り、疲れてました~(^^;

編みBag褒めてもらえて嬉しいです、ありがとう♪
うん、喜んで貰えたら嬉しいな~。

うんうん、クロックスデビューしたのよ~!
軽くて楽ちんで、愛用してま~~す♪

inapin  URL   2010-06-14 12:20  

eggちゃんへ 

O(≧▽≦)O わぁ~!eggちゃ~~ん!
超~~~~~お久しぶり~~~!!
こちらこそ、ご無沙汰してしまって ごめんねっ!!

そっか~遊びには来てもらえてたんだね~。
いやいや・・・私の方こそ、訪問にも行かず・・・
こうして更新も空き空き、コメントレスもお待たせ状態。。。
申し訳ないです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いやぁ~でも、元気そうで良かったっ♪
オオーw(*゜o゜*)wリフォーム!!!!!!
あんなキラキラな可愛いお家が~~~!!更にキレイに変身しちゃうのっ?!
(ノ´▽`)それは見に行かなくっちゃ!!!
時間作っていくね~~~♪

洗剤も気にいってくれたみたいね~♪あんがと~。
そうなの♪たまには違うのも良いよっ♪新鮮♪
見た目も可愛いから、eggちゃんにピッタリだねっ。

えっ?
またまたぁ~(///∇//)テレテレそんなに褒めちゃってもぉ~
褒め過ぎよっ。でも、ありがとっ♪
inapin  URL   2010-06-14 12:29  

あみちよちゃんへ 

おお~ やっぽぽ~い!あみちよちゃ~ん♪
プププッ (*^m^)o==3まねしてみたぁ~♪
いつも元気なコメントありがとうねっ。


薄紫もラベンダーっぽくて、好き?!
(*^^*)ありがと~♪

え~~、編み編み上手~?!
いやいや~~そんな褒められるほどの腕前じゃ~ございやせん。
でも、素直に嬉しい、「ありがとね~」
そうだよそうだよ~近かったら一緒に楽しめるのにね~、残念!!

アクアサンダル?
・・・どっかで聞いた事あるなぁ。。。
あ~!!わかった。しまむら?!違ったかな。
確かに、似てるよね。まぁ似たようなものよね。

柔軟剤、この、スナッグルは甘くて可愛い香りだよ~。

でも、香りの持続性は・・・ダウニーの方が上だね。
あ~でも・・・柔軟性は、このスナッグルの方が若干上かなぁ~って私は感じます。
あみちよちゃんちは、どこの使ってる?
おすすめあったら、教えてネッ♪

あ、娘たち、すっごく頑張りましたっ!!!!!
それは、また後ほど更新するね。
inapin  URL   2010-06-14 12:41  

○smile○ ちゃんへ 

smileちゃん お久~♪コメントありがとう~♪
返事おそくて ごめんね~。

おお~ 就職おめでとう~!!☆パチパチ☆
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 
8:30~5:30まで週3かぁ~。
週3は 良いペースだね~(私的に)。でも1日かぁ、長いね~。
え?そっかぁ~、やっぱり、忙しくて、あっと言う間なんだね~。

そうだね~最初は覚えることからだから、大変だよね。
・・・そっかぁ、やっぱ、居るんだね・・・ストレスの原因の人が。。。
殆どの人は、良い感じなのかな?
体力と気力と・・・両方が必要だね。
本当~~~!働いてるママたち、感心です!
smileちゃん!尊敬です。 
やっぱ、外で働くって、人として、成長するよね~。
身体に気をつけてd(^-^)ネ!

編み物チャレンジしたいの?
そっか~、仕事とは違う事、趣味や手作りを楽しむのは、
気分転換には良いよね~。
近かったら、お茶したり話しして楽しめるんだけどね~。
・・・私は仕事以外の悩み事がある
でも、皆からみたら小さい小さい。ファイトだわぁ~(^^;;

サボってばっかだけど、よかったら又来てね~♪
inapin  URL   2010-06-14 12:58  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU