
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

頑張りました!!

Category: Event  

こんにちは!!

先週3日間行われた、市内中学校総合体育大会、無事、終了。
3日間とも前夜に洗濯済ませ、早朝4時半起床、弁当作り、朝練に送り届け、
初日はバスで子ども達と一緒に行き、
2日目は他のママ友に乗せて貰い、3日目は休みが取れた旦那さんと行きました。
3日間とも最後まで応援、観戦して来ました
お陰様で、ヘトヘトヘロヘロな私で(金)は、友達との約束もドタキャンしちゃった

子ども達、すっごく頑張りました~!!
母達の応援も背を押したのか?!結果!!!


_2010バド万歳


女子は32校参加で
団体戦2位 
シングルス戦でも4名中、2名入賞 
ダブルス戦でも4組中、2組入賞

1位の強豪中には・・・力の差を見せ付けられましたが、個々、それぞれ頑張り対戦しました。

我娘も、
初日、団体2回戦目の1試合目ダブルスで出場させていただき勝利に貢献出来て、ホッとしました♪
3日目のダブルス戦では、
ストレートで勝てる筈の相手に(失礼ですが)・・・
緊張から・・・1セット目取られ・・・変な汗かきまくりでした(私がね)。
もぉ~ヒヤッとさせられましたが、無事、勝ち進み、2試合目は、難なくストレート勝ち♪
3試合目で・・・もう、最強豪校(前回県体優勝校)に当たり、砕け散りました。
そこで当たらなければ、もう1勝は出来たと思います。
まぁ、そこまでは勝ち進むのが目標だったので、達成出来たし、対戦できて勉強にもなったし◎ですよ。

って事で、県大会出場です!!! そして、7/25まで引退が延びました~。
まだまだ、朝練も勿論、午後練も土日の部活も続き、休み無しです。
他の運動部は・・・ほぼ、引退。
更に勉強との両立が大変ですが~~~(~_~;)
皆頑張れ我娘がんばれっなのです。


テーマ : 中学生のママ    ジャンル : 育児
 2010_06_14

Comments

 

おっちかれ~!おお~う!パチパチパチパチ!頑張ったねえ~。娘ちゃんも応援団も!よう、やった!v-91
 すっかり娘ちゃんのファンだね、inapin!ふふ・・。
応援の甲斐あって、良かったね。
 そちらは暑いかい?こっちは29度。むしあつ~い。
今日から姉ちゃん宿泊学習。二泊なんで、ものすごい荷物によたついてた。笑!
あみちよ  URL   2010-06-15 13:56  

あみちよちゃんへ 

いつもコメント ありがとね~~~(^▽^)

うん、私はさて置き、
うちのママたちの応援団、強烈よ~!!!
声おっきいしね~、子どもらよりも気合入ってますから~ 
あっはっはははは(*^日^*)!!!
でも、声援も大事よね~。
叱咤激励は勇気付けられるし。

うちの3年生は7名で、団体登録には8名までで・・・
2名2年生なので、1名登録選手に入れなかった子が居るの。
その子は、2年生とダブルス組んで予選に出ました。
(予選組は予選を勝ち抜いて本戦に入れるの)
その初戦から・・・
(結果、予選優勝した相手に当たって)
2セット目は、もう少しで勝てそうだったんだけど・・・負けてしまいました。
その子も泣いてた・・・そのママも・・・
そして私も もらい泣き・・・。

そしてシングルス戦で、もう1人、すっごく惜しかった子がいるの。
うちの副部長で強い子なんだけど・・・
上位17名県大会に行けるんだけど・・・18位だった。
敗者復活戦で4回も試合して・・・
(3回まで勝って4回目で惜しくも負けた)
その子もママ達も涙なみだ。。。
また、もらい泣きのinapin。。。

例年、県大会出場が決まっても、登録選手以外の3年生は引退してました。
が、今回は、皆同じ気持ちで!!!
『うちら7人で1つだから!!』って気持ちが強くて
1人だけ引退なんて誰一人納得いかなくて顧問もママ達も同じ気持ちで、一緒に行こうねっ!!
って新たに気持ちを1つにしました。

うちの子達は県大会へ行けますが、行けなかった学校や生徒たち、勿論多く居ます。
当たり前だけど、そっちの方が多い。
約3年間、頑張ってきて、コレで最後・・・そう思うと泣けてくるよね。
涙する生徒も多くみられました。
うちの娘? (^^;;相手が相手で・・・
勝ち目が無いのわかってる試合だったから涙も無かった~。
ま、そんな相手でも必死にくらいついて勝負してる子もいるんだけどねー。
うちの娘は、そういうタイプではなくって。。。
そうなんで~娘のファン♪ってな気持ちにはなれず、
最期の試合なんて‘もっと真剣にしなさいよー!’って気分でしたよ(^^;

気温?そっちは暑いのね~!
こっちも今日は日差しが出て暑かったよ~。
日陰は風があって気持ちいいんだけどね。
でも、やっぱ、少しムシムシしてきたかな。
梅雨、やだなぁーそろそろだよね。

娘ちゃん、2泊なのね。
雨ばっかりにならないといいのにね。
でも、皆との団体、共同生活は楽しいよね。
体調だけが心配よね、後は土産話が楽しみだね~(^^)
inapin  URL   2010-06-15 18:26  

おめでと~♪ 

頑張った分形になって良かったね。
人それぞれ結果が出たわけで・・運も一つ。

我が息子も18日本番です。
昨年は、ラッキーな事に県大会まで行く事が出来たけど・・今回はどうなる事か。
信じて応援するしかないね、母として。
ケトル  URL   2010-06-15 21:46  

おめでとう♪ 

娘ちゃん、県大会出場おめでとうv-425
うちに娘はベスト8でした。バレー部だけは19.20日と
最後の県選手権っていうのが残ってるのでそれで最後です。3年間がんばったよ!!これからは高校受験に向けて頑張るのみだよ。

私もずっと体調がすぐれなかったけどようやく落ち着いてきました。13年前に甲状腺のバセド病(歌手の絢香と一緒)で手術をして左の声帯が麻痺してるままだったのが最近声が出にくくなってて病院行ったら声帯の手術をしないといけないと言われました。甲状腺の数値も少し高くなってきたのでまた薬を飲み始めました。
再発ではないので一安心だったのだけど。
声帯の手術はそんなに急ぐ事はないといわれたのでとりあえずaiponの受験が終わってから考えようと思ってます。こんな状態なのでブログも本当にスローペースです。こんな私だけどこれからも宜しくで~すv-221
みえぽん  URL   2010-06-16 14:45  

ケトルちゃんへ 

コメント ありがとう。
PC,つながったのね、良かった。

返事が遅くてごめんね。
もう今日は19日じゃん、って事は、昨日が大会だったのね。
どうだったかな?
応援行ってきた?

また、後で、おじゃまするね~。
inapin  URL   2010-06-19 18:43  

みえぽんへ 

コメントどうもありがとー。
返事遅くてごめんね。

おおっ!今日明日、大会に出場してるのね。
今日はどうだったかな。
ベスト8、よく頑張ったのね♪
みえぽんも応援にかけつけてるだろうね。

そうか・・・そんな病気をかかえていたんだね。
知らなかったな。
色々、辛いこともあったんだね。
病状が 悪化しないよう願っているよ。
前向きに頑張っている姿勢が私まで頑張らないと!
って励まされるよ。
遅くなったけど・・・昨日、プレ発送しました。
無事届いて、少しでも喜んでもらえたら嬉しいな♪

また、これからもよろしくねっ!
inapin  URL   2010-06-19 18:54  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


