
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

久々BerryHome♪

Category: Hand Made  

こんにちはっ
今日も 快晴~! 昨日に続き、カラッとした気候です。
アジサイ青 セダム黄&アジサイ
またぁ~? って声が聞こえるぞ(^^;ごめんね~
うちのアジサイちゃんとセダムちゃん♪です。
アジサイの色は、やっぱり青色が好きです、もう少し濃くてもいいかなっ。
セダムに黄色い小さな花が満開です。コントラストがキレイです(^^)

来月、友達と BerryHome さんへ行く約束をしたのですが
今月中に渡したい物もあって、本日、Ayumiちゃんと行ってきました。
かなり、ひっさびさ!!「何してたの~」と言われる位、久々でした。


BerryHome0625
先ずはともあれ(*^^*)BerryHomeさんの画像、見てちょ♪

20100625BH

0625BH

・・・ああ~! 忘れたっ(><) 隣の部屋に、
いちご以外の雑貨もあったのに~
ま、それは、次回に紹介させて頂きますね。

本日、私が納品したのは、随分前に作った
エコアンダリアで編んだサマーBag2点
(帽子だったのは、昨夜、急遽、持ち手を編みつけました)

そして本日の お買い上げ品は~、画像中にもある、
イチゴ柄の四角いお皿の大きいのを1枚♪

そしてそして~


 
前に、ブログで紹介したパイナップル編みBag。

二人とも5月が誕生日なのに、
かなり遅れてのプレになってしまいましたσ(^_^;)スミマセン

パープルカラーは、先日、みえぽんへ贈りました。
喜んでもらえて嬉しかったっ♪

_2010toみえぽんプレ
そして、こっち↓本日、Hamadaさんへ渡してきました。
_2010hamadaさんへプレ
Bagは、バッグinバッグです。Bag内で使うバッグね~。
パイナップル編みの手編みBag,
二人とも、すっごく喜んでくれて~私も、すっごく嬉しかったぁ~
人が喜ぶ顔を見れるのは、気分いいですね~
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_06_25

Comments

 

今日ね私も行ってたの 「inaちゃんがくるよ~」って hamadaさんから聞きましたが
う~ん 残念 
またお会いできるといいな

バッグみ~んなかわいいね
特にhamadaさんにプレゼントされたバッグが好き
iida  URL   2010-06-25 23:29  

iidaさんへ 

わ~いiidaさん
コメントありがとう~!!

うん会えなくて残念でしたね
次回は来月15日に行く予定です。
そして、予定通り?来月末イベントあれば又会えますね

そうそう
私納品のサマーbagに
iidaさんのストラップ
をコラボディスプレイさせて頂きました~
お陰で少しは見映え良く見えました~

パイナップル編みbag
結構、お気に召して下さる方が居そうなので前向きに商品化検討中です。
私はiidaさんのミニアクセサリーたち可愛いくて好きで~す
inapin  URL   2010-06-28 10:57  

こんちゃ~! 

やっほ~!inapinちゃん!うっわあ~!可愛い画像~!イチゴ満載じゃん!イチゴい~っぱいで可愛い~^^。ピンク色?イチゴ色の編みぐるみちゃん、めんこいね^^。
 inapinちゃんがプレゼントしたというバッグちゃんたちも素敵じゃん!これは喜んでもらえるでしょう~!v-25可愛いし、実用的!

今日はこっちは一日雨よ~><。洗濯乾かないわあ~。
あみちよ  URL   2010-06-28 13:24  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん♪ いつもコメントありがとう~!!
・・・いっつも返事遅くてごめんね~v-435

でしょでしょ♪
BerryHomeさんv-380いちご尽くしで可愛いでしょ~。
イチゴ色の編みぐるみちゃんはね~
私の お友達の作品です。
今、また、新作作り頑張ってる模様です。
この子も可愛いけど、新作も楽しみ~♪
あみちよちゃんも、もし♪欲しかったら言ってね~
って、あみちよちゃんは、自分で作れるもんね(*^^*)

私の手編みBagも褒めてくれてアリガト♪
私も、また楽しんで作ろうかな。
inapin  URL   2010-07-01 14:10  

わあ~い! 

え?ほんとほんと~?作ってくれるの~?ちゃんと、御代はお払いいたします。じゃあ、お時間できたらあ~・・・編みぐるみちゃんなんかお願いしちゃおっかなあ~なんて^^。図々しいね。私?わたしの編みぐるみちゃんなんて、お恥ずかしくて!ぷぷぷぷ~。
 inapinちゃんの作ったものなら、バッグでも編みぐるみちゃんでも、な~んでも(って困る?)いいなあ~。ふふふ・・。
あみちよ  URL   2010-07-01 14:18  

あみちよちゃんへ 

編みぐるみ
えっ私の
いや~
さっき言ったのは、欲しかったら友達にオーダー入ったよと伝えるよ~って意味だったんだけどね
私の説明不足でごめんね

…私の編みぐるみが欲しいなら頑張るよ~
でもでも私のは、友達みたいに可愛く作れないのよ~
だから…自信無いなぁ。

オーダーについては
また…
よ~く考えて見てね~

もしも~
オーダーするなら
ブログのサイド(下の方)にあるメールフォームからコメントしてね~
inapin  URL   2010-07-01 14:54  

ごめんちゃい! 

inapinちゃん。まずはごめんなさい。私んとこの、だいぶ前のコメントのお返事、確かに書いたのに、消えてしまっていたの><。気づかなくってごめんよ。私も、お友達んとこで、たま~に私だけにレスないと、「?あら?」って寂しくなっちゃうんだよね。忘れられちゃった?って。
 ほんと、失礼しました~。以後気をつけます。ごめんちゃい。

それと、↑、勘違いしちゃったのね~アタシ。
前にinapinちゃん、編みぐるみ作ってなかったっけ?と思ってて・・。ごめんね~。じゃあ、またいろいろ作品見ているうちに、考えようかなあ~。バッグも素敵だしい~。^^
 今日はまた雨になりそうよ~><。
あみちよ  URL   2010-07-02 09:44  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん
早速のコメントありがと~

うん、全く悪気は無く単純に忘れられてるぅって…ちょっと寂しくなってしまってさ…。
って…私自身も…有り難いコメントに気付かずに居た事があるの
あみちよちゃんは、気付いてコメントくれていたんだね!ちゃんと入れた筈なのに…入って無かったって事もアルよアルよ~!!
気付いてくれて、ありがとう最速してごめんね


うん、編みぐるみ作った事あるよ~。
今度、友達の新作も完成して了解得たら載せるね~私も何か出来たら当然、載せます
なので、もしも、もしも、お気に入りが見つかって欲しいなぁなんて気持ちになってくれた時にはオーダーOKです(材料あればね)

でもさ~プレゼントはしても、ネット販売ってやった事無いのよね私。
PC画像で見るのと実際の仕上がりとか微妙に違うだろうし、自分のセンスや腕に自信無いから…それと一番は値段
送料もさ~販売となると万一の事考えると保証付じゃないと心配だし、物の大きさや距離にも寄るし…知恵が無いから
だから販売じゃ無く…あみちよちゃんの誕プレに頑張るから私が住所聞いた時は絶対に教えてねっ
inapin  URL   2010-07-02 15:42  

inapinちゃんへ 

ごめんごめん><お返事書こうと思いつつ、なかなかできなくって。遅くなりました。そっかあ!私またまた勘違いしてたね。inapinちゃんは、ネット販売とかはしてなくて、委託販売なのよね?そっかあ!あたしったら、単純に、ネットでのオーダーとかできるんだったかな?と安易に考えてしまってたわ><。ごめんなさいね。
 うん!inapinちゃんの作品で、気に入ったのあったら、お願いしようかな。でも、材料費も送料もかかるから、ほんとに無料だと悪いなあ~と思って・・・。
 そちら、天気はどう?じめじめ・・かな?こっちは、むしあつ~い。29度です。
あみちよ  URL   2010-07-05 10:24  

あみちよちゃんへ 

いや~、丁寧なコメントありがとうねー!
そして、あみちよちゃん、謝らないで~
私の説明不足&腕不足なだけだから~!
何度もさせちゃってゴメンネv-436

うん、腕前無いくせに、委託販売はさせて頂いてます(笑)。
だけど、委託の場合は、実際、手にとって確認できるので
見た上、納得の購入なら、私も安心だし嬉しい。
ま~委託じゃなくて、ネットだと、委託料がかからない分はお安く出来る
けど、逆に物の大きさで送料が違うし。
私の場合、手作りのプレの時は、安上がりな定形外で送ってしまってます。
だけど、お代を頂くとなると・・・定形外じゃ、申し訳ないかな~?
とか考えてしまうしゆうパックだと距離でまた値段違って高くなるし。
買ってくれる方が納得してくれるならいいけど、高くなるのは、申し訳ないなぁって思ってしまう。
それに、オーダー受けても、イメージどおり仕上げられるか・・・そこも自信ない。
なので、責任感じないプレだと喜んで貰えるし♪こちらも気楽で楽しい♪
ってな・・・小心者なんですよ(^^;)

でも、そうだよね~。貰うほうとしては、
もらえるのはうれしいけど・・・微妙?気持ち的に負担に、なってしまうのかな。
もっと腕を磨かないと・・・・自信うまれないなぁ。

うん、今日は、こちらも、どんより曇り空です。
今、28℃くらいです。
カラッと晴れると気持ちいいのにね~♪
inapin  URL   2010-07-05 11:47  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


