
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今度は一色で・・・

Category: Hand Made  

おはよーさんでーす (^▽^)ノ”
昨日、参議院選挙、行きましたか~?
inapinも ちゃ~んと 投票してきましたよ。
・・・まぁ結果は ・・・なんですが 。。。

_ちょいBag赤

‘ちょいとそこまで行ってきま~す♪’
って感じな時に 連れてってね~的な 『ちょいBag』 完成です。

_ちょいBag赤2

いちごカラーは・・・使い勝手イマイチ・・・かなぁ
って思い改めて、今回は、単色にして編みました。

画像は、部屋の照明の影響でオレンジがかっていますが
前回と同じレトロな?シックな?雰囲気の赤色です。
誰かひとりでも・・・気に入って貰えるといいなぁ・・・。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_12

Comments

おいおい! 

「誰か一人でも・・」な~んて弱気なこと言っちゃって~><。いいじゃなあ~い!この赤!好きよ~ん。お洋服が地味めでも、このバッグ持ったら、いいアクセントになりそう!v-10夏らしい、元気な色で、いいと思うよお~。

今日は、大雨注意報が出てて、ぱっとしない天気だわあ~。
あみちよ  URL   2010-07-12 10:09  

No title 

しっかり編んであるから すごく綺麗な形しているね。
色も 元気になれる色あいで いいね!

今回も まとめ見したんだけど、スフレチーズケーキが すっごく美味しそうで 気になっちゃいました。
食べたくなっちゃったよ~!じゅる・・・

作り方は、簡単なのかな?
ながれい  URL   2010-07-12 12:32  

わぁ~~~お~~~★ 

単色も素敵です!!可愛い!!
形も使いやすそうでいいです~~!!
実物見るの楽しみにしています♪

hamada  URL   2010-07-12 23:45  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん、 おはよう~♪
毎日、小まめにチェック&コメントどうもありがとう!!
いや~忙しい中、いつも感謝します♪嬉しい~。
なのに、私は・・・マメじゃなくて申し訳ない。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これでも、チョイ、最近頑張ってると思わない?
(がははは!!!自分で言うな~笑!!!)

いつも元気なコメントで笑顔を頂いてるよ~♪
今、inapin的に爆編み中~!
(~的に、な表現がmy流行(^^;;笑)
inapin  URL   2010-07-13 09:27  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん、その後、体調どう?
・・・・気にはなりつつ・・・何だか怖くて・・・ごめん、聞けずに居ます。
どうか・・・ひどくありませんように。。。と願うばかりです。

そんな中での コメントどうもありがとう!

うん、この編みパターンは初めてでした。
編み物って深~い! 面白いですよ。

スフレチーズケーキね、うん、そんな難しいこと無いと思うよ。
しいて言えば、メレンゲをしっかり立てることと、焼くときの温度に注意かな。
ゴメンね、料理教室で習ったもので、きっと先生のオリジナルレシピだから、ココでは紹介できないな~。
あ、でも、牛乳パックを再利用して型に使うの♪goodアイディアだよ!!
普通の型を使う時は、底の抜けるタイプで挑戦してね~。

お菓子作り好きな ながれいちゃんらしい質問だね。
体調良くなったら、またお菓子作り楽しんでね~。
inapin  URL   2010-07-13 09:37  

hamadaさんへ 

hamadaさ~ん コメントありがとう~!!


・・・これは可愛いのか?!って内心思う時も(笑)
hamadaさんから 「可愛い」の褒め言葉をもらえると心強いわ~。

あはは 
実際 見たら「・・・」って事も多いと思うんだけど(^。^;)

イマイチな腕なのに大きな物作ると値がはってしまうので
なるべく手ごろ値段に近くなる様、小さめ作ろうと思いました~(笑)

15日、お友達連れて行きますね~v-10楽しみです♪
inapin  URL   2010-07-13 09:45  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


