スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

麻のワンハンドルBag

Category: Hand Made  

こんにちはっ
蒸し暑さが戻ってきましたね~(^^;)

はーい、 昨夜、完成した 『麻のワンハンドルBag』です。
縁は、エコアンダリアの白でピコット編みなどしてみました。

_麻のワンハンドルBag

やっぱり、麻紐は 編むのが疲れる~。だってかたいんだも~ん。
でも、やっぱり ナチュラルな 雰囲気が 良い感じ~♪
アハハ 自分で言うかぁ~ (^^;;

_麻ワンハンドルBag2 _0715納品Bagたち

今回の納品の品、いろいろな Bag 6点~。

_sayuの編みぐるみ♪

友達の sayuの編みぐるみちゃんたちデス。
この仔たちも可愛いんだけどね~
本日、5体納品したのに、納品して直ぐにお嫁入り~
しちゃって・・・・・画像を撮る暇も無かったです。
お嫁入りした仔たちは、フワフワした毛並みで又違った良さがあって可愛かったぁ。
あぁ~撮りたかったわぁ~超かわいかったんだよ~ん
 
✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~✿~~~

本日、お友達2人連れて納品に行ったら偶然にもセール
10時半から営業なんですが、もう既にお客様が並んでました~。
駐車場もいっぱ~いでした。
今月末まで~あと4日間あるよぉ~。
最終日は イベント~フリマもあります♪

_BerryHome 0715berryhome.jpg 220715BH.jpg

_わらじ&四葉のクローバー _ichigodogさんの作品

本日のinapinのお買い上げ品~↑
hamadaさんのお父様(じぃじ)のわらじ(四葉のクローバー付)
& ichigodogさんのタグ~♪

そして今日は、沢山の お客様の中に、
初めましての‘accoさん’‘ichigodogさん’
そして仲良くさせて頂いてます‘iidaさん’
センスあって可愛い作品を作られる委託者さんたちとも、お会い出来て嬉しかったで~す
帰り道に、ランチして~マミーマートで買い物して帰宅。充実した1日でしたぁ。
スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_15

Comments

会えましたね(^^) 

今日のBHさんはすごい賑わいでしたね~
inapinさんに会えて嬉しかったです
それにしてもBagみんな素敵でした
編み目が綺麗
売れてたね さすがv-22
午後から仲良しの作家さんzakka-cloverさんが納品にこられると
メールがきてまたBHさんに行っちゃった
cloverさんと inapinさんのBag見て編み目が素晴らしいね~って
話してたの
今日はaccoさんにもIchigodogさんにも会えたし
刺激的な1日でした
inapinさん またね
お友達がオーダーしてくださったのね
hamadaさんにオーダー入ったよと言われてびっくりだったの
お友達にもよろしくお伝えください
iida  URL   2010-07-15 20:35  

No title 

今日は沢山納品してきたんだね!
お疲れ様でした~~。
でも、作家さんたちにも会えて、違う収穫があったんだね!
それってすごく嬉しいね!

 このわらじ・・・気持ちよさげ~~♪
私も欲しいなぁ~~。
かおり。  URL   2010-07-15 22:05  

No title 

わらじ良い色だねぇ~

わらじと下駄が欲しいんだけど・・・買い物に行けないで居るので、なかなかね。

仕方がないので、スリッパは買いました。
足の裏が当たる所が、竹?っぽくなっている物です。

でも裸足が一番いいね。床でペタペタするのが気になるけど。

Berry Home行きた~い。
でもその前に、子供達の歯科受診と眼科受診が先だわぁ(^_^;)
ケトル  URL   2010-07-16 09:14  

iidaさんへ 

iidaさ~ん コメントどうもありがとう!

はーい♪ また会えましたねぇ(*^^*)
えぇ~(///(エ)///)
編み目がキレイ?!
どうもありがとうございます(=´v`=)
でも~iidaさんの方がキレイですよ~!!

すっごい ちっちゃい作品も すごい丁寧に編み目がハッキリしてる♪
あらためて、すごいっ!!って感心して拝見させて頂きました。

でも本当~、BerryHomeの委託者様方の腕前は素晴らしいです!
皆さん上手!!
しかも、センスが良いっ!!
委託者さんと会えて納得でした。
可愛いものを作られる方々は、本人も可愛いんだなぁ♪って!
作品にも その人柄が出てますよね~。

はーい、友達オーダーの苺ストラップよろしくお願いしま~す。
3つ欲しかったのに、2つしか残ってなくて、どうしよう~
って言ってたので、助かります(^^)
31日、参加されますか?来られます?
また会いたいですね(*^^*)
inapin  URL   2010-07-17 08:19  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん コメントありがとう♪

忙しい中、手作りも更新も、こうしてコメまで!マメだよね~!!
本当~尊敬ですよぉ(*^^*)

うん、そうなのっ♪
3人の委託者さんと お会いできました♪
全員だと何人居るんだろう~
BerryHomeの委託者さんってすごい多いと思う。
あ♪ かおり。ちゃんも その1人だよね♪
いつか会いたいね~。
あ(*^^*)でも年賀状で お顔は拝見できてるし~
もうネット上では 長い付き合いだから 
もう会ってる感覚な1inapinでーす。

うん、わらじ♪可愛いし履き心地もいいよぉ♪
このタオル地は・・・ちょいと秋冬用で・・・
勿論、春夏用が ほとんどでしたよ。
でも、私は コレが好みの色合いで気持ち良さ気だったのでチョイスしました。
hamadaさんに コレでいいの?暑くないかな?って聞かれたけどね~。
去年買ったのを何度も洗濯して使ってるので
コレは もう少しして涼しくなったら使おうって思ってる。

かおり。ちゃんも近くだったら買えたのにね。
あ、もしかしたら、こちらに住んでる お友達も来店されてたのかな~?
会うのは恥ずかしいけど~そういうつながりって何か嬉しいよね~。
inapin  URL   2010-07-17 08:30  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃ~ん 体調は 大丈夫~?
ほんとう!忙しいよね~ケトルちゃんは特に!!!


hamadaさんトコのわらじ欲しかったの~?
言ってくれれば買ってきて渡すわよ~。
でも、近頃、ぜ~んぜん、会えてないね~。
でも、忙しそうだから、私の為に時間さいてもらうのも忍びない。
こうしてコメントもらえてるから良しとするわ♪

そうそ♪ 裸足が 楽チン♪
でも・・・そう~なんだよぉ、ペタペタ感はヤダよね。
そう、さらりとした~竹ね~いいじゃん♪
青竹踏みたい!
何か、足裏疲れるんだよね~。
・・・体重ありすぎ・・・なんだよね(^^;;ダイエットは何処へ。。。

歯科検診眼科検診?
学校から疾病通知でももらったの?
・・・子どもだけで行かせれば~?って考えの私ってダメなのか?
まぁ親も受診結果を聞く必要があるなら行くべきだね。
たいしたこと無い場合は、うちは、ほぼ、子どもだけで行かせちゃってるe-263
inapin  URL   2010-07-17 08:41  

ps 

我が家の周りのお医者様は、必ず親が一緒じゃないとダメみたいなの。
って言うか、付き添い人。

特に歯医者さんは、治療の途中で何かあるかもしれないからかもね。
他に治療しなければいけない歯があったり、治療方針を変える必要が出てきたり。そんな時に側にいて欲しいんじゃないかな。

整形外科も保護者付きじゃないと帰されちゃうんだよ~。
そんな経験があるから息子は、必ず私と一緒に行きますねぇ。

今回、息子は虫歯は無いんだけど、奥歯はエナメル質が無い歯なのでフッ素を付けてもらうため。次女は、珍しく虫歯ちゃんが発見されちゃった。
眼科は、2人とも視力低下・・。息子に至っては、前回視力回復トレーニングまでやり良くなって来ていたのに~もっと悪くなっちゃった。
また暫くトレーニング通いだろうなぁ。
5回ほど受けるんだけど、途中途中、やはり親が話を聞きに行かないといけないのよ~ん。
暫く親業頑張りまっす。
ケトル  URL   2010-07-17 21:44  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんおはよ
コメントありがと~
返事遅くてごめんね

そ~だよね~って納得でした。
歯医者さんとかは確かにね~。
しかしながら、うちでは保護者が居ないと治療出来ない帰すって経験無し。
まぁ幸いうちの場合、子どもだけで行かせるのは歯医者でも歯石取り位の経験しか無くてね虫歯や矯正などは勿論付き添って行きましたよ。 他も軽い風邪や鼻たれ(アレルギー)の時で内科や耳鼻科には1人で行かせてました中学生からね。幸い全て直ぐ近くに医者があるもので。勿論、高熱や怪我してる場合は付き添ってますよ

本当はケトルちゃん所みたいに未成年者には保護者が付き添ってくのが理想的だよね何かあってからじゃ…ね。

私事で中学生の時の話しですが…親が仕事休めず…38℃以上の高熱でもでフラフラ往復し帰宅後も勿論独りで寝る。
その時医者に行き…待合室で、友達の兄(高校生)が母達に付き添われて来ているのをみて良いなぁと羨ましい反面、なんて軟弱ななんて過保護な…と思った経験がありました。
家は熱があっても37.5℃以下は大したこと無い!行きなさい!と休ませて貰えなかったし、小学生の時も夏休み耳鼻科に1人に乗り通ってましたよ…そういう育てられ方をしてましたので…
その時は親は共働きで、休みも優遇されて無かったからね。仕方無い、医者にかかれるだけ有り難いと思って育ちました。
だからって自分の子どもにも!と厳しくしてるつもりは無いけどね。
臨機応変にね。
大したこと無いけど医者に行った方が良い程度の時だけ1人で行かせてます(仕事してないから時間はあるんだけど…でも息子達も、ただの風邪位は、一緒に来て欲しくないみたいです。何度も言うが勿論、症状が酷い時は付き添ってますよ)

今時の働くママが多い世の中だと全てに付き添うのは大変よね。
でもケトルちゃん所の医者の言う事もごもっともだしね。
ケトルちゃんちの子ども達は愛情をしっかり受け取って素直に育つんだろうなぁ
休ませてもらえる子ども達を見れる環境にも感謝だよね
inapin  URL   2010-07-19 08:37  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


