
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

BGMに・・・

Category: Music  

こんにちは~

毎日毎日、暑いですよねー。連日、猛暑続きのココ、埼玉です。
昨日、やっとリビングにエアコンが付きました
え?いやいや・・・この時代にエアコンない生活していた訳ではなくて・・・
そぉなのぉ~よりにもよって。。。。。
この猛暑続きの時に・・・エアコンが壊れてたのっ!!!!
今週は最高気温34,35℃とかだけど、先週なんて37,38℃越えてたじゃんっ
わたしゃ 熱中症で死ぬかと思ったよ~

そうよ、そんな中、編み編みしてても・・・
ぼぉ~っとしてて、間違う間違う。。。

先日なんざ・・・どんだけ~って位・・・4回もやり直した。。。
何個出来たと思ってるんだぁ~って位、時間を無駄にしてしまった。

そうよそうよ!!県大会の応援も・・・超しんどかった!!
汗が 滝のようにボタボタ・・・服の中でも、胸や背中を汗が流れる流れる。。。
着替え持っててて正解でした。後半着替えたもん。
最初着てた服が、汗が目立つ服でさ・・・誰が見てもw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!って顔になる位、酷かった。

そうそう、娘達の健闘結果ね。
22日の団体戦・・・初戦敗退。
23日ダブルス戦・・・1組初戦敗退、もう1組1勝、2戦目で破れ。
25日シングルス戦・・・1人初戦敗退、もう1人1勝2戦目で負け。
結果だけお知らせすると、こうなんだけど・・・。

それぞれ・・・ありますよ。良い試合で接戦が多かったです。
勝てない相手ではないと思うのに、力を発揮できなく惜しくも涙を呑んだり・・・
・・・顧問の采配に・・・イマイチ納得いかない事もあったり・・・。
親も子も、皆、それぞれ思う所のある大会でしたね。
特に・・・コレで引退だ、最後だって想いが強いだけに色々ね。
まぁ、それでも、コレも1つの区切りです。

思うように行かないのもこの世の中、そしてこの悔しさをバネに次につなげていくしかないですね。
そう、高校受験に、そして、高校入学後の部活動や、その後の人生に。。。
運も力の内に入るのでしょうが、 『 努力は人を裏切らない !! 』
娘の通知表に担任から書かれてた言葉なんですけどね~( ̄∀ ̄*)
ま、何事も諦めたら終わりです。自分を信じて頑張るっきゃないですよ!!!

_201007CD4枚

すいません、ダラダラと・・。

遅くなりました。本日のテーマのBGMですね。
最近購入のCD4枚です。
ゴスペルは何かクリスマスってか冬の雰囲気のジャケットでしたが。
ハワイアン♪なCD2枚♪ 常夏気分です
槇原さんのnewCD、結構♪いいです。

31日BerryHomeさんのイベントに向けて追い込み頑張るぞぉー!
って専念したいんだけど・・・娘に手がかかる
はい、先日の土曜にスーパーアリーナの進学フェアに行ってきましたよ。
主に、県内の中3生全員と、その父兄が来るんですから・・・
長蛇の列ですよー。ちょっと時間ずらして行ったけど、やっぱ多かったですね。
第一志望校の私立校に個別相談をして♪他数校はパンフを頂いて帰宅しました。
私立希望だから夏休み中に説明会を行ってるところが少ないのですが
また調べて相談して興味のある高校には行ってみようと思ってます。

息抜きに・・・30日の大和田の花火大会へ行くことを許可しました。
他の花火大会は全て土曜日で、塾と重なっているので行けません。
それで、浴衣を着たいと言うので、数週間前に浴衣も帯も下駄も巾着等も買いました。
女の子って・・・お金がかかるわぁ
まぁ・・・可愛いし、オシャレも楽しいものですが。。。
それは、やるべき事を頑張ってる中でのご褒美の筈なのに・・・

部活も引退し、夏期講習も昨日から始まりました。毎日、塾です。
自宅では、その宿題と学校の宿題を消化しなくてはいけないのに・・・
コレから『ダンス』の練習に行く娘です。
9月の文化祭に出るんだって・・・まぁ思いで作りにいいけど・・・
やらなきゃいけないことを優先してやってくれてるなら文句も無いのですが・・・
そうは行動できてない娘なので。。。愚痴りだしたらキリが無いですね。

すいません、ダラダラと・・・。
そういう訳で、暑い中、日々、受験生の娘と(浪人の次男も居た)格闘?
いや、尻をたたきながら応援する夏休みです。
その合間の私の憩いの手作り♪ボチボチしか進みませんね~でもストレス解消には楽しいです♪

そんなこんなで・・・・更新もサボり気味、訪問もコメントも少ないと思います。
が、時間が空いたら行きたいと思います
皆さんも お子さんとの夏休みですから忙しいですよね。
夏バテに注意して楽しい夏休みを過ごしてくださいネッ

テーマ : 音楽のある生活    ジャンル : 音楽
 2010_07_27

Comments

お疲れちゃん 

進学フェア行ったよぉ
夜勤明けだったから2時に家を出て、3時に着いたv-13

滞在時間たったの30分v-11

さいたま市内(大宮)の主だった高校のパンフを頂きました。
が、いまいち第二志望校は決まらないね。

周りのお友達が1日中塾で受検勉強する中、息子は3日間の夏期講習(学校のね)。
それも昨日までだったので、これからが本当の独学(自主勉?)
まずは、宿題を片付ける段階なんだもの~。まだまだですな。

31日のBHさんへは、夜勤明けなので、元気があれば直行したいなぁ~と思っています。
お買い物目当てと言うより、inaちゃん達の会いに行くのを目的にね。

作品作り頑張ってね。
編み編み作品見れるのを楽しみにしているよ~♪
ケトル  URL   2010-07-27 15:35  

なかなか 

これなくってごめん><。あんまりじっくり呼んでないのにコメント・・。

そうそう!さっきニュースで見たのよ!埼玉の猛暑9日間も続いたって!?ちょっと!inapinちゃん、熱中症ならないでよね!

時間できたら、ゆっくり読みにくるけど、しばし無理そう^^。ごめんね。
あみちよ  URL   2010-07-27 19:20  

お疲れさ~~ん♪ 

猛暑の中、お疲れさ~~~ん・・。
この間もふと思ったんだけど、娘ちゃん、もう受験生なの?!
え?!
この間中学校入って、バト部に入ったと思ったら!!!!
えーーーーーーーーーっ!!!!!!

色々と心配がつき物のお年頃なんだね!
ママは大変だ~~~。
イベント & お母さん・・頑張ってね!(私もだ~~~~っ!笑)
かおり。  URL   2010-07-28 13:57  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~!!

はーい! 是非、是非、来て下さ~~いっ!!
あ、元気があったらネッ。超~会いたいっ♪
ケド・・・無理しないでね。
今頃、お仕事中だね。

私も この短期間に集中して頑張りましたっ。
イマイチ~って思う人も居るだろうケド
自分なりに頑張った!!
イベント楽しんできます♪
inapin  URL   2010-07-30 21:39  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃーん コメントありがとう~いつも♪

なのに・・・私は行けてないしコメもしてない・・・ゴメンネ(-人-;)(;-人-)!!

昨夜、や~~~っと完成して、今日の午前中は雑貨を出してキレイにして・・・
午後からは値付けして荷造りしてました。

明日、朝早いんだ~
今夜洗濯しとかなくちゃ~
なのに、まだ風呂も入れてない私。
ってか・・・まだ長女帰宅してない。
今夜は 友達と花火大会へ行ってます。
来週からこそは!!勉強に専念して貰わねば!!(冷汗~)

ひと段落したら お邪魔するネッ。

inapin  URL   2010-07-30 21:43  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん コメントありがとう~!

そ~なのぉ!もう受験生なのよ。勉強しない受験生で頭が痛いです(T-T)

あ!! かおり。ちゃんも 確か明日イベントだよネッ!!

がんばってね~!!
お互いたのしも~♪
ごめん(>o<")また後日、ゆっくりいくねっ!!!
inapin  URL   2010-07-30 21:46  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


