
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

やっと完成~♪

Category: Hand Made  

じゃじゃ~~~~ん

inapin超~頑張りましたぁ

  見てくださ~い 

パイナップル編みバッグ6色

( ̄∇ ̄;)画像、大き過ぎたかな

P編みバッグ パイナップル編み6カラー

このパイナップル編みBagの内袋用に ( ̄∀ ̄*)リバーシブルの巾着も作りましたぁ!!

リバーシブル巾着6つ 
リバ巾着付P編みBag



柄は・・・ちょっと大人しめ・・・かなぁ。
でも、いくつかのボタンをチョイお茶目にしてみましたぁ(よく見てみて)。

きらきらボタン こんな風にset

↑このボタンは お茶目じゃないけど(笑)きらきらしてる所が好き♪
巾着が中に埋もれて出し入れしにくく無い様に、↑の様に、紐をココから出してま~す♪


そしてそして~ 今回のフリマは、『雑貨』という事で
私も 私物の雑貨たちを用意しました。またまた(笑)ちょ~超~お買い得価格にしております

731雑貨フリマ 731BHフリマ

気になる雑貨ありましたか~?
大事に使ってくれる方々のところへ お嫁にいけますように。。。

他には、BerryHomeさんの店内に置いてもらっている委託品も引き下げて売りたいと思います。

BerryHome
埼玉県北本市1-83
10:30~16:00
フリマイベント開催です詳しくは 上記リンクのBerryHomeさんのHP見てみてねっ。
お買い得雑貨や 可愛い雑貨達が待ってますよぉ~♪
是非、皆様も足を運んでみてくださいね~~~~~



テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_07_30

Comments

お邪魔しました♪ 

暑い中お疲れ様。

写真の編み編みバッグをお買い上げ出来て、お家に帰ってからもニヤニヤです。

もっとお買い上げしたかったんだけど・・・ちと我慢しちゃいました。

一緒にお店番されていた方の品もお買い上げしようと思ったけど、なかったのかな?

帰ってからは夕方まで爆睡しました^m^
ケトル  URL   2010-07-31 21:37  

 

お疲れ様でした~
暑かったですね~
お外でがんばってたので大丈夫だったかな
とっても楽しいイベントでよかったです
お目当てのバッグもゲットできたし
気持ちも落ち着き あっ 薄緑もよかったななんて・・・
お気に入りとなりました
友達もinapinさんのブースでお安くいいものをゲットできたと
とても喜んでましたよ

ゆっくり休んでくださいね~
またお会いしましょっ
iida  URL   2010-08-01 07:46  

ケトルちゃんへ 

昨日は、夜勤明けで眠い中、来てくれて ありがとう~!!

お陰様で、久しぶりに会えたね~♪
何か、また痩せてた様な・・・栄養いっぱい取ってねっ!!!!!

重いのに、差し入れの飲料も沢山、ありがとう~!!
そしてそして(*^^*) パイナップル編みBagも買ってくれてありがとう♪♪♪
ちょこっとした時に使ってやってくださいまし<(_ _)>

私も一足お先に・・・2時過ぎには片付け早じまいして帰宅しました。
・・・友達のsayuの作品!!!
あぁ~ケトルちゃん、言えばよかったよね~
sayuの手作りは、画像にもある、可愛い~あみぐるみ達です。
が・・・暑さの為か・・・誰も手に取らない、超かわいいのに。。。
暑いからかなって思って、途中から店内に委託したのよ~。
超可愛いから、私はオーダー頼んじゃったよ♪
もし、欲しかったら声かけてくださいな♪私から伝えるからさ、とても喜ぶよ!

今日は日勤だっていってたね。
涼しいところで、ゆっくりと栄養と休養をとってね。
inapin  URL   2010-08-01 14:06  

iidaさんへ 

iidaさんも コメント&私達のブースにも訪問ありがとうー。

しかも~パイナップル編みBagも買ってくださってありがとう~
こちらこそ、(^人^)感謝♪です
いや~そんなに気に入って貰えたなんて(*^^*)
頑張って作った甲斐がありました(*´∇`*)

残り4つ、BerryHomeさんへ委託しましたよ~。
委託料プラスされてますけどね(^^;;
昨日、お買い上げの皆様、お得でしたよ♪

イチゴストラップ、オーダーしてた友達へ連絡しましたよ。
後日、渡しますね。

iidaさんの お友達、何を買ってくださった方だろう。
でも喜んでもらえてヨカッタナ♪

はい、化粧も落ちまくって腕とか日焼けしてましたね~(^^;ははは
だけど、場所代も取らずにテントや差し入れの飲料までしてくれてhamadaさんに(^人^)感謝♪です。
次回、涼しいときに・・・もし企画あったら・・・・・iidaさんも参加されてみたらどう?(^^)
inapin  URL   2010-08-01 14:19  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


