
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

麻とコットンのコラボ

Category: Hand Made  

おはようございます
今日は、久しぶりの雨が降っています。台風9号の影響ですね。

今日は、久々なメンバー集合で ランチの予定です。
なにも、こんな日に雨降んなくてもいいのになぁ・・・まぁ暑くなくていいかな。

そうそ、先月末に完成した 誕プレ3人目の分を公開~(*^.^*)
今回は、麻ひもにコットン糸でアクセントをつけてみました。
私から見て、ナチュラル系な方なので・・・私なりのイメージで作成。

_2010 keiさんへ

サイズは、丸底直径20cm、横44cm、縦持ち手含まず18~28cm。

_麻&コットンのBagリバーシブル巾着付

今回も、リバーシブル仕様の巾着をつけました。
ポケット2つ付です。

_初コサージュ作

そして~昨夜・・・ふっと思い立ち、コサージュを作ってみました。
私には、初コサージュ作りでした。
初めてなので・・・イマイチ?! でも、まぁまぁかな?!
ナンテ、実は・・・ふっと、じゃない。
もっとアクセントつけたくてコサージュとか作ってみたくて_(^^;)ゞ土曜日に、ピン買ったんだもん。
前日に作るって ( ̄∇ ̄;)inapinらしい?

_toKコサージュ付Bag

うん、(*^^*)でも、エヘヘ、自分で言うのもなんですが~
コサージュ付けて 正解だったね~。喜んでもらえますように。。。(^人^)♪

テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_08

Comments

 

今日はだいぶ涼しいかな?
こっちは2~3日前からやっと、夜窓を閉めて寝れるよーになったゎ・・。
ってか、埼玉辺りだと、窓を開けて寝る・・なんて習慣はないのかな?笑

 すごい!誕生日プレゼントだ!
可愛い!!
巾着がリバーシブルなの?!
すごい手がこんでるんだね~~。

 それにコサージュも前日の夜頑張った甲斐あるよ!
可愛いもの~~♪♪
絶対喜んでくれるよ!
かおり。  URL   2010-09-09 13:17  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがとう~
しかも
かわいいって
ほめてくれて嬉しいな~

うんプレ相手にも喜んで貰えました~
頑張った甲斐がありましたぁ
嬉しそうな笑顔が見れて満足で~す


うん、台風から熱帯低気圧に変わったけど久々ののお陰?
昨夜から今朝は涼しくて今夜も涼しいです
ってか、寒いかも~
窓ね~
暑いときは、2階や3階とかなら開けて寝るよね普通はね。
しかし、うちは1階でも開けて寝てます
皆さんは怖くて1階じゃ開けて寝たりしないって。
私も最初は、そうだったけど…今は旦那さんが隣りに居ると大丈夫かな。
って爆睡だから当てにはならないんだけどさ気分的にね。

今夜は窓閉めようかな…風邪引きそう。
inapin  URL   2010-09-10 00:06  

 

ひゃ~~~~これねーーーー♪

喜びましたともーーーー!!!
inaちゃん、本当にありがとう。
もう、完全に私のイメージにぴったり?^m^
リバーシブル巾着も、コサージュも感動です。

お誕生日まで覚えてくれてて・・・ありがとう♪

本当に嬉しかった・・・♪^^

Kei  URL   2010-09-11 14:42  

keiさんへ 

こちらにもコメント ありがとう~!!
(*^^*)嬉しいです♪

沢山たくさん 喜んでもらえてヽ(*^^*)ノ頑張って作った甲斐がありましたぁ~!!
私も うれし~で~す♪

そうそ・・・・・・hamadaさん、何度もコメント送信トライしてくれてるのに
コメントは打てるけど、送信が押せなくて消えなくて・・・ってフリーズ状態で
送信できないの~(T-T)って。。。
どうしてだろう~?
私も原因がわからない~keiさん、何か わかる?不思議よね。
時間帯なのかな~。。。
fc2さん、なんとかしてほしいなぁ。ってkeiさんに行っても仕方ないね(^^;;

hamadaさんコメントできなくて残念~って私も残念だわ~。
けど、気持ちは充分伝わってますからね~(*^^*ゞ
keiさんからは送信できてて良かったぁ♪
inapin  URL   2010-09-13 15:34  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


