
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Bois Toscana ランチ


おはようございまーす
今朝も涼しい朝を迎えました。 昨夜は寒くて・・・何ヶ月ぶり?窓を閉めて寝ました。

画像は~ケータイ画像で、先日の8日、友達4人でボワトスカーナでランチの時のです。
ココは、いつもいつも直ぐに満席になる人気のお店なんです。
開店少し前に並んで座りました。開店してからだと平日ランチでも待つ状態。

ケータイから送信すると・・・レイアウトがうまくいかない。縦にズラズラ・・・しか(-_-;)
面倒でデジカメ持って行かなかった(^^;)
店内の雰囲気も撮ろうかと思いつつ・・・話が盛り上がりそれ所じゃなかった(*^日^*)゛




前菜のサラダプレートから、それぞれのパスタやピッツァです。
デザートは‘本日のお任せ~’で皆違うのだったので一口ずつ好感して味見♪それぞれが美味しかったです。



誕プレや後渡しの巾着やお土産を渡しました。とっても喜んで貰えて嬉しかったですヽ(*^^*)ノ!!
_交換~
画像が暗くてごめんちゃい。天気悪かったからね~(^^;
交換会のように?!私が頂いた品々でーす。皆、ありがとう~ご馳走様でした♪♪♪
久々に会うメンバーと ゆっくり食事してお喋りも楽しんで幸せなひと時でした

今朝、朝一で知らせが入りました。
予定日より2週間も早かったけど
友達が母子共に無事に男児を出産しました!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
身内の気分です幸せっ超かわいい~のっ
嬉しさと同時にホッとしました~。

今日はコレから中学校の文化祭の参観に出かけてきま~す♪
いってきまーす。

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2010_09_10

Comments

 

赤ちゃん誕生のお知らせは、自分のことのように 嬉しいよね。

今日は、中学の文化祭なのね。
こっちの文化祭は あんまり 盛り上がらないんだけど、そちらは すごい 見ごたえがありそう!

楽しんできてね♪
ながれい  URL   2010-09-10 10:28  

おめでっとう! 

わあ~い!良かったねえ!無事にうまれて!おめでとう!おめでとう!

ん!?美味しそう~!いいなあ~。ランチは盛り上がった?交換会も楽しそう!良かったね。

今日は文化祭?うわあ~、楽しそう!忙しそうだけど、楽しんで~^^。
あみちよ  URL   2010-09-10 14:54  

 

美味しかったねーランチ♪
久しぶりに豪華なイタリアンだったよー
ケーキも美味しかったしね~^^
まるで、私のお誕生会みたいで~超うれしかったですーー♪

生まれちゃったねー♪
うれしいねー
ほんと、ここまでくると、おばあちゃん気分よね。
会いに行かなきゃ~~~
Kei  URL   2010-09-11 14:45  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん こんにちはっ!

コメント どうも ありがとう~!!
返事が 遅くてごめんね~σ(^_^;)アセアセ...

うん!(^^) 友達の無事出産、すごく嬉しいです♪
この年になるとなかなか友達が出産って居ないんだけど、年下の友達なので♪
自分の子どもじゃなくても赤ちゃんは、可愛いね~♪
ケータイメールで写メもあってねヽ(*^^*)ノきゃ~可愛い~っ!!ってえへへ。

文化祭ね。末っ子の中学の文化祭です。
今、中3なので、娘だけでなく私にとっても子どもの中学校最後の文化祭でした。
ちょっと・・・色々あって複雑な気持ちもありましたが、
まぁ見にいけてよかったかな。それなりに楽しかったですよ。

記事が前後してしまうけど、文化祭の話は明日更新するつもりです。
inapin  URL   2010-09-13 15:10  

あみちよちゃんへ 

あみちよちゃん こんちゃ♪

いつもコメントありがとう~~!!
返事が遅くてゴメンネ~<(_ _)>

お祝いコメも ありがとう~。
うん、母子共に健康で無事出産できて良かったです。
友達の赤ちゃんだけど、この年になると・・・お祖母ちゃん気分です(^^;;
だって~赤ちゃんってかわいいね~~~~(*´∇`*)♪


ランチね、うん!(^^)
さすが、昨日のより この店のランチは美味しかったです。
文化祭ね、明日、チラッと載せるつもりです。
inapin  URL   2010-09-13 15:19  

keiさんへ 

keiさ~ん コメントありがとう~♪

返事が遅くてごめんなさいね~。

うん、美味しかったね~うんうん、お誕生会のつもりだったよ~♪

うん、そうそう、おばあちゃん気分気分(*^^*ゞ

今週、御実家の御両親が来るって言ってたので
戻られて人手が足りなくなったら
お手伝い兼ねて行こうかな~って思ってます。

keiさんは いつが都合いいのかな?
メール下さいね~。
inapin  URL   2010-09-13 15:25  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


