
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2010座布団屋さん2

Category: Hand Made  

おはようございま~す

やっと涼しくなったと思ったのに、昨日は暑かったですね~。
今日は、更に気温上昇、最高気温35℃予報の さいたまです。

で、そんなチョット手元が暑いな~と思いながらも
昨夜、3枚目の座布団完成~(^^)

三角モチーフ円座

コチラです↑↑↑  「三角モチーフつなぎのドーナツ円座」です。
ギュと編んでしまった所為か、チョット? (-_-;)お花が・・・イビツになっちゃいましたが。。。

三角モチーフつなぎのドーナツ円座

サイズも少々小さめ。 かぎ針の号数を大きくすればヨカッタナ、と反省。
でも、大きさ的には、子どもにいいかもね。

ドーナツ円座

昨夜は、編み終えてから 読書・・・30分位でウトウト・・・
布団広々と・・・ぐっすり寝ちゃいました。

  

でも、夜中と朝方、旦那さんからのメールで目が覚めちゃいましたが。。。
って、PCアドレスにしてもらえばいのですが
私が気にせずケータイにメールしてと言ったからなんだけどね。
少し後悔。
連日、就寝中にメールで何度か起こされてしまって・・・今朝は体が重くて一苦労。
( ̄ェ ̄;) エッ?まぁ実際体重いですけど。。。

今日の午後は、常任委員会行ってきま~す。
晴れのち雨の予報なので・・・雨だけが心配です。
自転車で行こうか・・・車でいくべきか。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_22

Comments

元気だよ♪ 

inaちゃ~ん、こんにちは(^^♪

ブログにコメもらってて今頃の返事になってしまいました。
私は元気だよ。甲状腺のバセド病、手術して早12年。
これが最近再発じゃないけど甲状腺の数値??って言うのが
高くなっててこれが原因?か?わかんないけど体調がイマイチだったの。けど大分元気になったよ!!
今はaiponが受験生なので静かに過ごしてます。

inaちゃんは頑張ってるね。座布団素敵だよ!!

そうそう、くまさんの編みグルミ可愛いね!!
私は最近編みグルミやってないな~(^_^;)
これからボチボチやっていこうかな?

心配かけてごめんね。
私は元気なので安心してください(*^^)v
また遊びにきま~す\(^o^)/
みえぽん  URL   2010-09-22 11:15  

みえぽんへ 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ みえぽ~~~~ん♪ いらっしゃいませ~!

よかったぁ~!元気そうで(*^^*)
・・・バセド病については詳しく知らないけれど
絢香もだったよね。
そっか、みえぽんは手術したんだったね。
だから、ブログしばらく休むとあったけど・・・チョット気がかりで心配してたんだ。
術後12年かぁ・・・数値高めも落ち着いてきた?
受験生ね~(^^;;うちも2人、受験生だけどね~。
うちの2人は・・・何度言っても同じでね~ため息もんです。
頑張って欲しいけど・・・
最近じゃ、健康なら、まっいっか、って(^^;気分にも
しか~し、世の中は厳しいんでね~
やっぱ、やるときゃやんなきゃねっ!踏ん張って欲しいわ。

元気なのがわかってホッとしたよ。
コレからも身体に気をつけて、お互いわが子を見守りましょ。
inapin  URL   2010-09-23 12:56  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


