
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

末っ子 参上~♪

Category: Hand Made  

おはよう~(⌒∇⌒)

友達の sayu にオーダーしてた 編みぐるみクマちゃん女の子が完成し我が家へやってきましたぁ

_末っ子

我が家は 長男次男長女の3きょうだい。
私が勝手に・・・飾ってる上段から長男(ちょっと太めが似ている(^^))、
中段が次男(ちょっと細めな所がまたまた似ている)、下段が長女(可愛いぃ~)等と遊んでます。

_編みぐるみ兄弟妹 

ごちゃごちゃしてる我が家で お恥ずかしいですがσ(^_^;)
あみぐるみのお陰で 可愛らしい空間が出来ました♪勝手に癒されてるinapinです

_末っ子参上♪

 sayu~♪見てくれてるぅ~? 可愛く作ってくれて ありがとね~\(≧∇≦)/

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_24

Comments

かわいい&すごい 

くまの編みぐるみちゃん、癒されるね~(*^_^*)
可愛いわ♪

3人兄弟妹、視点が母ですな・・・

inaちゃん作のおざぶも、すごいよ~。

お花モチーフもかわいいし、クロスしてるのも好き。
みんな手作り頑張ってるね・・
一気に秋突入なので、私もやるよ~。
っていつも言ってる気がするけど・・
りべら  URL   2010-09-25 09:47  

 

昨日携帯から見てたのよ!
んもぉすごい可愛くて画像に釘付けだったわ。

 PCで見たら、もっともっと可愛い!!!!

兄弟妹なんて素敵なアイディア☆

パパとママも製作してもらったら
これまた可愛いいんじゃなぁい???

ポチポチ☆
かおり。  URL   2010-09-25 12:31  

りべらちゃんへ 

りべらちゃ~~~ん お久しぶりぶり~
コメントありがとう~

えへへ母だよ~
子ども達はどんどん成長して離れていくから
編みぐるみに溢れる母心を癒やして貰ってます

座布団いい?
ありがとう~

ひらめいた座布団に只今チャレンジ中で~す

また時間できたら見にきてね
りべらちゃんの手作りも楽しみだよ~
inapin  URL   2010-09-25 15:05  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃ~ん コメントありがとう~

親子で?ありがとう~
だけど、あははは
編みぐるみなら可愛いかな
私と旦那さんが編みぐるみに…イメージ無いわ~
湧かないな‥細長~いとデブッチョになるよ…笑える

この編みぐるみちゃん達は、単純に色指定しただけで、家の3きょうだいをイメージして頼んだ訳じゃないんだよ。
なのに偶然に雰囲気似ててさ~
可笑しいやら嬉しいやらなんだぁ~

ドールや編みぐるみとか顔のある物って作者の人柄出るよね~

すごく可愛いっ!
って誉めてくれて
作者も大喜びしてくれるわありがとうね~
inapin  URL   2010-09-25 15:16  

か~わいい 

くまちゃんすっごくかわいいね~
inapinさんちもかわいい~~
iida  URL   2010-09-26 10:19  

iidaさんへ 

iidaさ~ん おはよっ コメントありがとっ♪

(^ー^* )フフ♪ でしょでしょっ♪ 
かわいいでしょ~クマちゃんたち✿ 
sayuのあみぐるみちゃん達、BerryHomeさんで見てるよね。
今後とも よろしく~御ひいきに~☆彡
inapin  URL   2010-09-26 10:26  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


