
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2010 苺な座布団

Category: Hand Made  

おはようございまぁ~す

台風一過、昨日は午後から青空が広がりましたね~

今日も 爽やかな秋晴れです

_2010苺な座布団1 

はぁ~い 見てみて~どうかなぁどうかなぁ~
この 2010秋冬の 苺な お座布団 完成で~す

_2010苺な座布団2

前回までは、座布団の本を見て 配色だけ変えて編んでましたが
今回は、自宅にある ポットホルダー(青白)からヒントを得て 作ってみました。

_苺な座布団1 _苺な座布団2 _2010苺な座布団

自分でも Goodアイディア♪ と、ちょぃと自画自賛なんですけど~
コレは、ウケる?! 量産してもOKかしら・・・ねぇ?!
オカシイですかね?率直な御意見 お待ちしてまぁす(いや褒めてもらいたい(^^;;)。

_苺な座布団並べると _苺な座布団アップ

今までの 座布団にも この苺と花のコンビモチーフを編みつければ
苺バージョンにはなるんですけど、やっぱ、苺な色の方がいいかなぁ・・・と。

要望があれば、今までの柄の座布団に苺モチーフ編みつけますよ。

  

出張に行ってた主人が、本日 夕方、帰国します(サンフランシスコ→バンクーバー→日本)。

毎日、頻繁にメールしてたので、大体の流れ、話は聞いてます。
長男とステイ先の方の写真もありました♪

でも、自宅に戻って、ゆっくりしてから、詳しい土産話を聴きたいと思います
楽しみです、無事に帰宅しますようにっ

 
  

FC2、現在のランキング
総合ランキング 総合ランキング - 10057位 ※昨日の最終順位
カテゴリ(総合) 日記 - 1992位 ※ページ更新時の順位
趣味・実用 - 1394位 ※ページ更新時の順位
ライフ - 601位 ※ページ更新時の順位
地域情報 - 705位 ※ページ更新時の順位
学校・教育 - 227位 ※ページ更新時の順位
カテゴリ(登録) 主婦(20%) - 306位
手芸・ハンドクラフト(20%) - 379位 (10362人中)
インテリア・雑貨(20%) - 159位
関東(20%) - 82位
学校(20%) - 25位

育児ブログランキング
総合 男の子 女の子 中学生 高校生以上 三人男女
今日 --位 --位 --位 --位 --位 --位
1日前 91位 31位 29位 8位 5位 2位


皆さんのポチ♪ポチ♪&コメント&訪問に励まされています  いつも ありがとうございま~す 
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_26

Comments

いいね~ 

わ~ 苺な座布団だぁ かわいすぎ~~
おいしそうな色あい ものすっごくいいよ~
BerryHomeさんでも人気でるよ!!
iida  URL   2010-09-26 10:26  

iidaさんへ 

やっほぉ~いっ (≧∇≦) 褒めて貰えたぁ~♪

iidaさ~ん お褒めコメント どうもありがとう~!!

嬉しいわぁ~\(≧∇≦)/ ♪
inapin  URL   2010-09-26 10:32  

 

いちご??
と思ったら、あるある!
イチゴが~~~~♪♪

可愛い~~~!
イチゴ1つより、やっぱりお花が付いてる方が
キュートだねっ!
さすがinapinちゃん♪

こういうバッグやショルダーもあったら
可愛いかも~♪

ポチポチ☆
かおり。  URL   2010-09-26 11:12  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃんコメントThank you~!!

あはは昨年の苺座布団はそのままの形にしたんだけどさ…
今年も同じじゃ、つまらないからさ~
少しは可愛いよね?
可愛いって、ありがとう!!

バッグやショルダーに
そのアイデアいただきまぁす

数か月前に(春だったかな)作った
バッグショルダー等々が眠っているのよ~。
それらに付けたら可愛いかもっ頑張って裏地も付けちゃおう…かな
inapin  URL   2010-09-26 12:23  

わぁ~~~~!! 

可愛すぎです!!!!
いいですね~~~~♪
ブログ変えましたね~~!!
もしかして今度は書き込みできるにかな~~??
挑戦です!!

今週カタログ撮影するので今週納品できたら
カタログに載せられますよーーーー!!!
hamada  URL   2010-09-26 18:56  

hamadaさんへ 

わぁ~いわぁ~い

この座布団OKですか?OKですね!?

ふふふ誉めて貰えて良かったぁ

今週ですかぁ~
何曜日かな~(木)(金)…

sayuと来月行こうね~と話してたんですが~聞いてみますね~
せっかくですもんね~
運動会日和になって良かったですよね~
お疲れさまでした。
忙しい所コメントありがとうございました
あ今日は書込バッチリです。出来て良かったです私も嬉しいで~す。
inapin  URL   2010-09-26 19:36  

 

やっほ~!inapin!しばらく来ないうちに、画面が変わってたね!(いや、覗き見はしてた!笑!)すごいねえ~!写真がたくさん一気に見られるんだね!
 いつのまにか「お座布団やさん」に変身してたのね!しゅごい!うっわあ~!めんこい!イチゴ、可愛いじゃん!
 お花も、イチゴの花そのものだね!^^可愛い~。これから寒くなるから、こ~んなお座布団があったら、ぬくぬく気持ち良さそう~。だよね!
 ん?出張!?海外出張なの?旦那さん!か~っくいいね!
お土産話し、楽しみだねえ!

まったくるねえ~。
あみちよ  URL   2010-09-28 11:54  

あみちよちゃんへ 

おお~ やっと回復?したのね~。

あみちよ節久しぶり~ コメント ありがとう~!! ずっと寂しかったよ~。

 ̄m ̄ ふふ♪ そう?そぉ?

いちご座布団可愛いかな~ どうもありがとう~♪

でも、この写真たち、イマイチな写りです。

(^^;多分、実際見たほうが 可愛いよ~って自分で言うか?!(^^;;


そちらにも時間が出来たら おじゃましまーす。
もう眠くてヘロへロです・・・ごめんちゃい。おやすみなさい。
inapin  URL   2010-09-30 01:10  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


