
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

おいしい秋


おはようございます。

あんなに暑かった残暑も終わり 急に朝晩冷えて すっかり秋ですね~。
スポーツの秋、読書の秋・・・
そう~inapin は、やっぱ、食欲の秋です。ダイエットなんてやってらんない(笑)
美味しい旬の物は多々ありますが~

先々週だったかな、近所のスーパーで北海道フェアをやっていて♪
マイセイのじゃないんだけど~レーズンバターサンドと 
花畑牧場の生キャラメルの新しい味、コーヒー味を買いました。 どっちも美味しかったで~す♪

_美味しい秋

そして、新商品菓子、特に食べたことの無い イチゴ味を発見すると ついつい買っちゃいます。
今回は、今月、ハロウィンって事で、1番目に付く ハロウィンパッケージの物をいくつか買いました。
他にも た~くさんの種類のハロウィン菓子、見かけますよね。

娘と・・・どれ位、ハロウィンバージョンのコアラが居るのかなぁ~って 
お皿に 出してみたりして楽しんでた inapin母子です (^^;           ↓ご覧の通りでした。

_ハロウィーン菓子

「ジャガビー」って 美味しいよね~っ♪ そうそう、あの北海道土産の「じゃがぽっくる」にも似ているよね。

カルビージャガビー

ほ~ら、ほら、 ↓↓ またまた イチゴ味の チョコ 買っちゃってるよ~(⌒▽⌒;)

新・いちご菓子

 コレコレ  昨日、Yoshirinがコメント欄で ‘めちゃうま’と言ってたプリンです。

数日前に、近くのジャスコで発見!!

私、雪印のカマンベールが大好きなんで、コレ見つけた時の感動♪ったらヽ(*^^*)ノ~
そして、実際、口にして食べた時の 感激さったら~ヽ(=´▽`=)ノうまぁ~いっ
そんで、先日、BerryHomeさんへ差し入れに持って行きました。
みんな 美味しいっって気に入ってくれてた~。
自分が 作った訳でもないんだけど~ 嬉しかったぁ~(*^^*)v

カマンベールプリン♪

って事で・・・そうそう! ソコの あなたっ(笑)!!
まだ この味を体験してなかったら 是非♪食してみてネッ美味しいもの食べると幸せな気分になるよね~っ

テーマ : お菓子    ジャンル : グルメ
 2010_10_10

Comments

食欲の秋 

inaちゃんのお菓子選びって参考になるよ、一度食べてみたいと思っちゃうもの。

私は、昨日久しぶりにとりせん(知っている?)に行き、目的も無いまま店内をフラフラ・・そして夜勤明けの朝食にとご飯にかけてチンして食べられるレトルト食品を4品(4種類出ていたので)買い、子供達の昼食用にこれまたレトルトのパスタソースを2個購入。
レジの人は、レトルトばかりの籠の中を見て、「手抜きな母親だなぁ~」と思った事でしょ~ね(^_^;)

最近とみに手抜きだから・・子供たちが小食なのと長女が居なくなったからなんだけど。
ガツガツ食べてもらえると作りがいがあるんだけどさ。

いちごのお菓子もカマンベールのプリンもお店で見かけたら買ってみるね(*^。^*)
ケトル  URL   2010-10-10 10:29  

ケトルちゃんへ 

コメントありがとう~

菓子&カマンベールプリン気になった?
好き、チーズ好きな人なら気に入るよ。

ケトルちゃんみたく能力体力必要な仕事には甘い物欠かせないっしょ

レトルト
昨日、我が家も沢山買いました
長男に送る用にね

子ども達でも簡単に安全に調理出来て(調理って程でも無いね、家は湯せんしなくてもラップしてチンでOKだもん)片付けも楽だし、材料も無駄無いしさ

毎回じゃ無いんだから夜勤明けやタマの留守には重宝して良いと思うよ~

たまの手抜きも有りよっ母の健康あっての家計なんだからさ
inapin  URL   2010-10-10 12:48  

 

私も食欲の秋にノっちゃう~~♪
カマンベールプリン?!
それは私も気になるなる!!!

 前の記事のhamadaさんお手製のお弁当♪
30分で作れるなんて~~~すごいねぇ☆
私もアラフォーだけどあり得ません・・。
お恥ずかしいわ・・。

Wポチ☆
かおり。  URL   2010-10-10 14:09  

かおり。ちゃんへ 

コメントありがとう~

にひっ
食欲の秋に乗っかってくれてありがとう~


カマンベールプリン
是非食べてみてね~
ハマるよ~

画像には無いけどさ
確か…(違ったらゴメン)
オハヨーのいちごプリンが
コレまた旨いですよ(4つで1袋)
プリン好きなの私
inapin  URL   2010-10-10 20:07  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


