
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

苺な座布団4点追加

Category: Hand Made  

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~ こんばんは~

久々に、こんな遅い時間に更新です。もう日が変わって30日です。

_いちご座布白1

縁が白いバージョン編んでみました ↑↑↑ 裏表です。

_いちご座布茶

そして、こちらは、茶系 ↑↑↑ 実際、もっと明るいです。
いちごカラーじゃないけれど、秋冬らしい色でもいいんじゃないかと思って。
上の白いのはショートケーキ?っぽく・・・
茶系は、チョコレートケーキやコーヒーやココアっぽく・・・。

_いちご座布赤

↑↑ こちらの2枚は ↓↓ 28日に編みました。
グラデーションで赤白編みました。 
中心を赤にしてみましたインパクトがあるかなぁ♪と。いかがでしょうか。。。

_いちご座布白2

↑↑↑ 「コレが1番可愛い~」とわが娘気に入ってくれました。

_2010930納品苺おざぶ6枚

今は夜中ですけど、コレから寝て・・・本日昼頃までには BerryHomeさん へ納品して来ようと思ってます。



 
_いちご座布赤白アップ
_いちご座布団
_苺おざぶ白&茶
_座布団の本など


画像の本たちは、私が参考にしている座布団の本です。
右端のポットホルダーが、今回、いちご座布団の参考になった物です。

  

今週は 天気が悪いです。今日が唯一、晴れ間がありました。
ずっと天気が悪かったので、写真もなかなか撮れず、やっと撮れても暗めです
毎回思うのですが、実際の色合いが表現できていません。微妙に違います。

今日は、約2週間前に出産した お友達の家へ、ヘルプしてきました。
お昼ごはんまで御馳走になって・・・掃除機や洗濯物をチョイと手伝ったくらいで・・・
大した お手伝いになっていませんでしたが・・・(^^;;
新生児は、もう~何十年ぶり~?!で どきどきでしたが、やっぱり可愛かったです
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_09_30

Comments

こんにちは 

思いがけずお会いできて嬉しかったです
座布団がんばったのですね~
すっごくかわいくてきゃ~きゃ~しちゃった
あの時間随分眠かったのでは・・・
納品したてを拝見できてよかった
激かわ
でもやっぱりグリーンのが好き
あと数日後のバースディ素敵な日をすごせますように
Happybirthday 
iida  URL   2010-09-30 15:42  

yoshirinことiidaさんへ 

iidaさ~ん
ココでもyoshirinで良いですよ~

激カワでした?
嬉しいですありがとう

yoshirinの付麻Bagもサイズ雰囲気良かったです~

会えて楽しかったで~す
あ(*^^*)お祝いの言葉もありがと~♪
inapin  URL   2010-09-30 18:59  

 

うわぁ~~~~感激☆☆
めっちゃ可愛い!可愛い!可愛い~~~~♪♪

 絶対人気でると思う!!!

オーナーさんも、こんな可愛いの納品してもらったら喜んでたでしょう♪♪

これからが楽しみだね!
かおり。  URL   2010-09-30 22:44  

かおり。ちゃんへ 

わぁ~いo(*^▽^*)o~わぁ~い♪ ホント~?!

そんなに 褒めてくれて 嬉しいなぁ~~~♪
ありがとう~~~♪

うん♪Hamadaさんも気に入ってくれたよ~(*^^*)

お客様にも気に入られて 
お座布たちが お嫁にいけたら嬉しいなぁ~(*´∇`*)
inapin  URL   2010-10-01 11:00  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


