
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

感謝の日♪

Category: Event  

              おはよ~ございま~す  

             ふっふっふっ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃  

        ジャジャーーン!! 見て下さ~いっ!2010Hamadaさんからの誕プレ

      もふもふ(*´∇`*)もこもこ♪ 気持ち良ぃ~~~♪
      可愛いでしょ~~♪ コサージュはブローチにもなってて取り外し可能なの。
      Hamadaさん 可愛い~~~Bagの  ありがと~~~大切に使わせて頂きま~す


_ケトルちゃんありがとう

      こちらは~(*^^*)昨日、に届いてましたぁ。 ケトルちゃんからの です。 
      手作りの小物入れ&手作りの羊毛のピンクッション~かわいい~♪忙しい中色々気遣いありがとう~!

__2010主人からの誕プレ

      そしてこちら~(///∇//) 旦那さんからの頂きました~。
      誕生日を覚えてた事にも驚いたんですけど~この高価な(旦那さんにしては)プレゼントにも驚きました。
      でも、と~っても 嬉しかったです
      (そう、今回のサンフランシスコ出張の折に買ってきてくれました円高でお買い得だった様です)



      そう~なのぉ~本日は わたくし、inapinのナント44才の誕生日なのです。 
      家族や友達、皆さんから 祝福して頂いて 感謝感謝の日なのです。
       皆さん いつもいつも ありがとう~
      お陰さまで、inapinこうして元気で居られてます、幸せ者です

 
  

↓先月末、旦那さんが サンフランシスコへ出張(長男留学先のカナダにも寄りました)の折の お土産たちです。

_サンフランシスコ&バンクーバー土産201009

キティちゃんって、日本発ですが世界中で愛されてるのね~。
濃厚なメープルクリームが挟んであるカエデ型のクッキーでした。
HERSHEY'Sのチョコは、缶が可愛い~です♪
真ん中下の小さい缶5つは、保湿クリームです。唇、手、ひじ、ひざ等に。
パッションフルーツ、パパイヤ、テューティーフルーティー、ラズベリー、チェリーの5種。
良い~香りの物もあれば、イマイチな香りもあり(笑)ですが、娘と仲良く分けっこして使ってます(^^)
コレらは、家族への(私の友達含む) お土産です。

_2010サンフランシスコ土産

コチラが、旦那さんの友達や仕事関係への お土産。
この ナゲット形のビーフジャーキーが 結構いいお味でね~コレは自分への おつまみだそうです(笑)

我が家の愛する長男君、元気で頑張ってたそうです。
息子のアップ写真やホームステイ先の方や周りも写真(ケータイですが)撮って送ってくれました。

あちらの食事で太ってるかな~と思ってましたが、逆にちょっとスリムになってました。
ステイ先の方が年配なのもあるのですが、主食は、お芋と野菜中心で肉は1週間に1度だそう。
そのお陰で、偏食もだいぶ改善されたみたい(笑) 良いことです♪
果物もトマトも食べれるようになったそうです。
出されたものは、なるべく全部残さず食べるようにした結果みたい(笑)

やはり、食生活始め、色んな事に神経使っているんでしょうね。
知人も居ない異国で頑張ってるから 勉強もですが人として、すごく成長しているようです。
ステイ先の方もすっごく素敵ないい方で良かったです。
学校の 友達にも恵まれているようです。 
ホッとしました。 引続き残りの留学生活もEnjoyしてもらいたいですね。


こうして、息子や家族が 幸せで居られることに 感謝致します
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記
 2010_10_03

Comments

Happy Birthday 

改めまして
   お誕生日 おめでとうございま~す

iidaことyoshirinで
つい名前訂正し忘れちゃうのでこのままでいかせて頂きますね

素敵なプレゼント よかったですね~
おめでとうの気持ちがいっぱい

息子さんも頑張ってるようで うんうんっ
enjoyしてきてほしいね~

素晴らしい1年でありますように(^^)
yoshirin  URL   2010-10-03 11:05  

Yoshirinへ 

Yoshirin~ お祝いコメントありがとう~


は~い幸せ者なinapinで~す

家族皆が元気だからこその幸せです

皆様方、友達にも支えられての私です感謝してます。
ありがとう~
inapin  URL   2010-10-03 13:19  

おめでと~ 

inaちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

皆さんに祝福されて、嬉しいお誕生日になって
よかったね~。

私からのプレはまずは「おめでとう」の言葉だけで
申しわけないです・・
ただいま制作中につき気長に待っててね。

最近計画と実行が伴わないことばかりで、
間に合わなくてごめんね・・

喜びの余韻が冷めたころに、お届けできると思います。
りべら  URL   2010-10-03 20:11  

りべらちゃんへ 

りべらちゃ~ん
お祝いコメントありがとう~

は~い
こうしてブログにもケータイにもお祝いコメントやを沢山頂いて幸せ感じていま~す


なんて気にしないで~と思っているのです…がコレがまぁ~
やっぱ嬉しいの何の
あはは!
いやいやそういう思いやりの気持ちが一番嬉しいで~す

は~い
体調、家庭、仕事を優先に焦らず手作り楽しんで下さいね~っ

は一年中受付中ですからいつでもOKで~すサプライズ楽しみで~す
inapin  URL   2010-10-03 20:46  

おめでと~♪ 

Hamadaさんからのプレゼントは、これからの季節に良く合っていて素敵~♡

旦那様も奥さん想いで、羨ましい限り(*^。^*)

長男君、楽しい留学生活であと数カ月で終了になるのが残念になるんだろうね。
長男君なら、外国でやって行けちゃいそうだけど、親心としては、手の届く所に居て欲しいと思っちゃうね。

これからの子供の成長を考えると複雑な母ですが、当人達が幸せで居てくれれば、それが私の幸せでもあるので、出来る事はしてあげたいと思います。

そ~そ~
この間次女と「もし宝くじが当たって一億円あたったらさぁ~ 大学の学費の心配もいらないし、引っ越せちゃうよねぇ~ そう考えるとドキドキしちゃうんだなぁ」って^m^
単純な私の夢物語を話していました。
そして「絶対きりんなんて買わないし~」とも。
いつもは興味の無い宝くじ・・・買ってみようかなぁ~(^_^)v
ケトル  URL   2010-10-03 22:48  

おめでとう(^^♪ 

inaちゃん1日遅れだけど
お誕生日おめでとう!!
毎度毎度誕プレが遅れる私ですがお許しを~~~~~!!

昨日も暇なく動き回ってて帰り着いたらバタンキュウでした。我家の長女も今月8日が誕生日なのですが・・・
未だに誕プレ買いに行けてません(*_*;
急がなければ・・・

inaちゃんも待っててね(*^^)v
みえぽん  URL   2010-10-04 15:29  

ケトルちゃんへ 

誕プレに
ケータイに
そしてココにもお祝いコメントをありがとう~~

いっぱい お祝いして貰った気分だよ~
気遣いありがとうね~

宝くじね~
私も旦那さんも
買った事ナシです。
買わなきゃ当たらないんだけどさ
少しずつでもコツコツ貯まってくのも楽しいけど夢見るのも楽しいかもね。
inapin  URL   2010-10-04 19:33  

みえぽんへ 

みえぽ~ん お祝いコメントをありがとう~


仕事忙しいんだね~
体調は 大丈夫?

誕プレ 遅れるのは私も同じ~
お互い様って事で

我が家には みえぽんからのが沢山です
気~長に楽しみにしてます
inapin  URL   2010-10-04 19:40  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


