スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ビニコのミニグラニーBag

Category: Hand Made  

こんにちは~(^▽^)/

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 今日も 誕プレの紹介で~す♪ 幸せ者inapinで~す♪

は~い 見てみて~ 
かおり。ちゃんからの誕プレ 『グラニーdeランチバッグ』 で~す

_2010かおり。ちゃんからの誕プレ

超~可愛いビニコのポーチと ラブリ~なブレスレットも~3点も入ってましたぁ~ 
メッセージカードの封筒も かわいい~(*^^*) ラッピングも上手でしたっ!

_かおり。ちゃんのミニグラニー

じっくり(笑)見てくださいネッ♪ 丁寧だから ドアップでも写せる見れるっ♪
グラニーBagの両サイドには、ケータイが ジャストサイズのポッケ付~☆彡

_かおり。ちゃんのミニグラニー中

生地は、こんな感じ♪ ブラックに可愛いバラの小花♪ 
中は、こんな感じ~♪ ポッケが3つっ♪ 中の生地もリネンで高級感~♪ すっごい上手

_かおり。ちゃんのポーチ

ポーチが またまた超~可愛い~ ファスナーも開閉し易く 可愛く工夫されてて 凄いイイッ!!

_黒いお花のシャラシャラブレス

コチラのブレスレットが また超~ラブリ~
かおり。ちゃん手製?! 違う作家さんのかな~?!
このブラック小花のビニコのミニグラニーBagに 合わせて黒いお花でシャラシャラしてて良いわぁ
ネックレスより、ブレスレット大好きなの~だから すごい嬉しい~です。

もぉ~何がってさっ、昨日の夕方にポストに このプレゼントが届いてて~
空けたら びっくり!!よぉ~♪ 
だって、かおり。ちゃんのブログ見てて すごく気に入ってたBagなんだも~ん!!
V(○⌒∇⌒○) ルンルン~小躍りしてましたぁ~

『 かおり。ちゃ~ん ありがとう~!! 
他の皆さんの 誕プレ同様、大事に大事に♪ 使わせて頂きまぁ~す 
 
  

誕生日の3日の日は・・・ 最近、お気に入りのお店、
上尾の珈琲馬車道さんで 旦那さんとランチしてきました♪

_珈琲馬車道 

ステンドグラスの窓、キレイだよね~♪

_44才の日の空

週間天気予報では 下り坂だったのに、変わって、昼間は 晴天♪ 気持ち良い空でしたっ♪

_20101003ランチ

私は ココの ナポリタンスパが好きなのですが、この日は、ハヤシオムライスのランチ、旦那さんは、カツカレーランチ。
ここのコーヒーは 美味しいです♪ この日は ホットミルクティーにしましたけど、沢山飲めるから(笑)

_上尾馬車道
店内は、こんな雰囲気。反対側と奥にも打席があって、結構広いです。

  


_悠香から誕プレ
悠香・・・っても人ではなくて(笑) 「茶のしずく」って石鹸、知ってます?CMしてるから知ってるよね。
あの石鹸使い始めて そろそろ、1年かな~。すごく気に入ってます♪
その悠香から 誕プレとして、こんな収納BOXが届きました。 早速、石鹸収納♪こういう気配りも嬉しいね。 

_苺おざぶ追加3点

は~い、もう既に 飽きちゃいましたかね(^^;;同じだもんね~。 

ヽ(*^^*)ノ お陰さまで~ BerryHomeさんに納品した座布団が6枚中4枚、嫁入りできましたっ
で、カタログ用に、また同じ物を編みました。 後もう1つ、同じの編みます。

まだイケそう?! (笑) なら・・・違うパターンでも編みたいですね~。
他にも色々作りたくて色々考えてます。

が、今週は、あさっての講演会が・・・
この講演会が無事に終了したら~♪肩の荷が下ります。 そしたら手作りもノビノビ楽しみたいと思ってます♪

長々、おつきあい ありがとうございましたぁ~。
昨日、今日と、娘が給食なしの早帰り。中学生は今、新人戦の時期ですからね。
娘は中3で引退してますからね。中学校の3年間は早いわ~
スポンサーサイト
テーマ : ハンドメイド    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_05

Comments

 

ぽちぽち☆

 素敵に紹介してくれてありがとね~~♪
私とinapinちゃんの気持ちがビンゴだたみたいで嬉しいわ♪

 ブレスレットはもちろん♪私の作品じゃないよ~~。
雑貨屋さんで気に入って買ったの~~♪
バッグにも合うでしょ~!

 
かおり。  URL   2010-10-05 14:51  

かおり。ちゃんへ 

は~いかおり。ちゃ~ん

うんうん
ビンゴビンゴ~

かおり。ちゃんイベント準備で忙しいから終えたらオーダーお願いするつもりで居たのよ~

それが誕プレで届いたなんて~
(≧∇≦)うきゃ~うきゃ~でしょ~

しかも、このサニタリーポーチとブレスレットもどっちも可愛いし~テンション上がりまくり

そうそう今日の買い物に早速使いました
軽くて使いやすかったよ~

こんなに沢山、豪華過ぎる誕プレ
を ありがとうね~
inapin  URL   2010-10-05 22:11  

 

ぴぽぱさんのブログで見て素敵だな~ってみてました~
よかったですね
素敵なプレゼント

おざぶもまた編んだの~
すご~い 早~い
かわいい~
yoshirin  URL   2010-10-06 21:00  

Yoshirinへ 

Yoshirinコメントありがとう~~
いらっしゃいませ


でしょ素敵でしょ

ってか…
Yoshirinっば
『ぴぽぱちゃん』を知ってるの
今は『かおり。ちゃん』だよ
いつ名前変えたんだったかな

実は私も最近やっと『かおり。ちゃん』ってHMに慣れた所よ
『ぴぽぱちゃん』の方が長かったからね~ついつい口に出るHMは『ぴぽぱ』だったんだよね

ね~
かおり。ちゃん始め皆さん上手だよね~
Yoshirinも上手だよ~
inapin  URL   2010-10-06 23:19  

遅ればせながら・・ 

おめでっとう~!なかなかゆっくりコメントできなくってごめんね><。
 お誕生日!素敵なプレゼントたくさんだね!良かったね。かおりちゃんは、ほんと上手だよねえ~。私も注文したいけど、何かと頼まれものやイベントで忙しそうだもんね><。
 
 今日は、24度で暑い!くらいよ!小学校のロードレース(マラソン)で、見てきた!子供たちは、そのあと縦割りグループで「なべっこ」なんだ~。「芋のこじる」作るんだよお~。^^美味しそう!
 座布団やさん、すごいなあ~。相変わらずきれいな編み目ですなあ~。ラリエット編んだんだけど、毛糸のせい?な~んか、葉っぱがさあ、くるんってまるまっちゃって、何度やっても納得いかなくって~。完成したけど、首に巻いてみると、やっぱり葉っぱ部分が「くるん!」ってまるまっちゃって、気に入らない!あ~ん!あたしってば下手っぴ!
あみちよ  URL   2010-10-07 13:25  

あみちよちゃんへ 

ヤッホーあみちよちゃん
お祝いコメントあっりがっとぉ~

うんうんかおり。ちゃんの腕前はプロ並みだよね~
ってプロか~
あんなにバンバン売れてるんだもんね~


芋っこ汁?
ほうほぅ~何~か美味しそうだね~
素敵なイベントだね~

ラリエット?
ラリエットってする?つける?
私には似合わないもんでなかなか作らずじまい。私も友達にこんなの作れば?って言われたんだけどね~

難しいの?
でも何度編んでもクルッとなるのなら、そういう作品なんじゃ無いの?違う?クルッとなってるのも可愛いじゃ~ん?
今度、写真見せてね~
そうそう今度あみちよちゃんの誕生日と住所などメールフォームから是非是非、宜しければ教えてね~
inapin  URL   2010-10-07 21:21  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


