
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

またまた苺座布団

Category: Hand Made  

こんばんわ~

今日は、↓の 新柄っていうのか、新パターンってか、カラーってか・・・
2点追加で、合計6枚納品に BerryHomeさんへ行ってきました。

_苺座布団11枚目

どうでしょうか・・・苺好きさんは、やっぱり赤が好きかなぁ~と思って多目に・・・
でも、バックが赤だと苺が目立たない・・・という意見もありました(^^;;

_苺座布団12枚目

ちょっと実際の色と微妙に違うんですけど・・・
↑ 縁取りをベージュにしてみました、少し明るい感じです。↓の茶色の方が まだ近いかな。

_新柄2点追加

2枚並べると こんな感じ。

_20101008納品6点

↑ 以上6点納品してきました。
で・・・ヽ(*^^*)ノ嬉しいことに~♪ 納品して直ぐに右から4枚目(左から3枚目)が嫁入り~
お客様から 直接『かわいいですね~♪』と言われて 超~嬉しかったぁ♪
(あ、可愛いってのは、私じゃなくて座布団ね(笑)アハハ当たり前~(*≧m≦*)ププッ)

ベージュ縁のタイプは、Hamadaさんから気に入ってもらえましたっまた頑張って編もっ

今日、BerryHomeさんで 私が Getしたのはコチラ↓

_1008get品

瓶入りのgreenカラーばかりのヨーヨーキルトです♪ かわいいよね~(*^^*)♪
コレで ¥400でした。 自分で縫えばいいんだけど~生地買い揃えて作るより お買い得でしょ?!
他にも ブルー系、レッド系などありましたよ。
店内の様子も撮りました、更新は、また後日~また見にきてねっ(*^^*)

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2010_10_08

Comments

すっかり 

今晩は。
文化部で担当をした家庭教育学級のまとめをしていたら、こんな時間になってしまいました(^^ゞ

お座布団相変わらず可愛らしい~。
このブログを観ながら私のお尻に敷かれているお座布団をしげしげと見ています(^.^)

すっかりBerry Homeさんへの車の運転も板についてきたみたいですね~。

グリーンのヨーヨーキルトの瓶詰、なんて素敵☆
色んな商品置いているんだね。
ブログを観ていると行きたくなっちゃうなぁ~。
開店日と休日が合うと良いんだけどな。

これから毛糸の出番の季節だから嬉しいでしょ~。

出来あがる作品が楽しみだよ(^_^)v
ケトル  URL   2010-10-08 22:06  

ケトルちゃんへ 

コメントどうも ありがとう~♪

お疲れ様です。仕事もフルにしてるのに役員仕事にも全力投球!見習うべきところばかりです。

ふふふ(*^^*) ケトルちゃんへ編んだ座布団はオレンジだったね~。この冬も ケトルちゃんの おしりを温めてるかしら~?!使ってもらえてて光栄です♪

ヘタってきたら言ってね、また編むからね~。

ヨーヨーキルトの瓶詰め、可愛いっしょ~。
そうなのよ、苺グッズが多いのは勿論ですが
その他のナチュラル系、アンティーク物も置いてますよ。
行ってみるとわかるけど、広くなってますよ。
あ、あの夏のイベントの時からだから、わかるね。

一緒に行けるといいんだけど~多忙なケトルちゃんだからね。時間作っていけるといいね。

inapin  URL   2010-10-09 17:03  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


