
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

影響されてる~?!

Category: Hand Made  

こんにちは~。

↓ 中3の娘の家庭科の作品です。
トートバッグのポッケの部分に刺繍してる途中です。

刺繍なんて やったこと無い子で・・・見よう見まね。
生地が引きつっちゃってます(^^; が、何とか 自力で頑張ってました。

今は、中間テスト前なので、中断中です。 

_娘の手芸

私が物ばかり作っている所為?!
(^^;; しかし・・・Strawberryなのに・・・ r が抜けている・・・
そんな おバカな所まで・・・私似?! (^^;;ヤバイネ

_生協手芸

こちら~↑ 生協さんで注文しました。コレから毎月、キットが届きます♪楽しみ~
・・・溜め込むだけで作ってない・・・って事にならぬ様にしなくちゃ~(^^;
可愛いから早く作りたいと思いつつも・・・それよりも委託品を先に作りたくて作りたくて_(^^;)ゞ いつ作り始めるかなぁ

昨日今日と、娘は 塾へ自習でテスト勉強へ。
今日は次男と旦那さんとランチした後、次男の秋冬服をちょっと買出し予定です。

テーマ : 女の子育児    ジャンル : 育児
 2010_10_11

Comments

かわいい~ 

こんにちは

昨日の日記のお菓子たち
気になってたものあり~
やはりinapinさんも苺のもの手にとっちゃいます~?
プリンは家族に大好評で~す
ドンキホーテで発見してまとめて買っちゃったけど
すぐなくなっちゃったわ
それほど人気!
秋はおいしいものでいっぱいよね
新商品もでるし
危険だ・・・

娘ちゃんの刺繍
かわいい~
さすがinapinさんの血筋
上手よ~
出来上がりが楽しみですね
それからキットもかわいいね
私はフェリシモとかはんど&はあとのキットたまりまくってるの~
飽きっぽいし
ハマるとワ~ッとやるんだけど
ダメダメなの
委託品が落ち着いたて作ったら載せてね
yoshirin  URL   2010-10-11 10:00  

 

生協でこんな可愛いキットが?!
これって初心者でも作れるのかなぁ~~♪
私もやってみたいなぁ。

 娘ちゃん、頑張ってるんだね♪
やはりママの姿を見てるんだね!
『r』が抜けてる・・・・愛嬌、愛嬌・・。
でも縫う前に教えてあげて~~!
かおり。  URL   2010-10-11 10:04  

OH~ 

刺繍上手に出来ているじゃなのぉ~
我が娘達も手芸に興味を持ってくれたら良いのにな~
出来あがりが楽しみだね。

生協の編みぐるみキット☆良いなぁ~って思ったんだけど、それこそ貯め込むのが目に見えたから断念しちゃった・・

苺のが最初だったんだね。

1つ出来あがったら同じものが作れるようになるってことだね、レパートリーが増えるねぇ。
これまた出来あがりを楽しみにしているよ(^_^)v
ケトル  URL   2010-10-11 20:52  

Yoshirinへ 

Yoshirin コメントありがとう~


ぷっ…アリ
あはは1人勝手にウケてます(笑)


ドン・キホーテでまとめ買い?
それはお買い得価格なのかい

娘の刺繍…上手?そう?
まぁ私も人のこと言える腕じゃ無いもんね自己流だしなもんで娘も、なんちゃって刺繍です。ほめてくれてありがとう~。

Yoshirinもキットたまってるの?
私なんて…はんど&はあと…全然一度も作らず終わった。
なので…今回もどうだかでも編み物は好きだからはい!委託が落ち着いたら作りますよ
inapin  URL   2010-10-11 22:35  

かおり。ちゃんへ 

かおり。ちゃん コメントありがとう~

2010あきふゆ号
わくわくコレクション
手作り手芸頒布会
ってヤツよ。
編み物以外にも色々よ。
キットまだ開けてないけど多分、かおり。ちゃんでも作れると思うよ~
毎月更新の
『ネコジロウTV』
で検索すると手作りのポイント動画が見れるよ♪って書いてます。
来年3月までの半年届くの、追加や退会も受付てる様なので、興味があるなら登録の生協さんに問い合わせしてみてはどうかな?

『r』ね…
実は私も気付いて無かったの親子してヤバいわ
学校で友達から指摘されたみたいで進んでたのに解いてやり直し…結局、同じtからの振り出しみたい

アホな所までそっくり影響されてるわ
inapin  URL   2010-10-11 22:51  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんコメントありがとう~

大丈夫だよ~
娘ちゃん達、ケトルちゃんに似てしっかり者に育つわよ


そうなのよね~
私もね…ためちゃう人なのよ…なんで迷ったんだけどね

そうそう可愛い~し
今後の手作りの参考にもなるかなぁ~って頼みました。

今年中に3つ届きますが、年内には作り上げたいなと思ってます。
なので皆が忘れた頃に更新するかも~
inapin  URL   2010-10-11 22:59  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


